忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日、お休みです

ゴミ捨てから帰ってくるとミニ薔薇の葉の虫食いが気になって

防虫剤を散布

ついでにチューリップの球根を掘り出してると・・・

あらら、、、どんぐりから芽がでてるじゃん。。。



ヤバイっ

ほかっとくと抜けなくなっちゃう~!!

とりあえずこんだけ抜いたけど、もっと隠れて芽出してるのがきっとあるんだろうなぁ。。。


庭が広かったらトトロの森みたいにするのも素敵だろうけど、

残念ながら猫の額みたいに狭い庭なので無理っ



枝も伸び放題伸びてるし。。。

根元あたりに毛虫いっぱい見つけちゃったし。。。

相方に伐採じゃなくて きちんとした剪定してもらおー



今日は一日蛙展に出す作品作りがんばります


 
PR
 

6月11日から1週間、ほたる子で始まります

アタシも出品する予定

っつーか、しっかり名前入れられてますねw

面白い作品がいっぱい並びます

是非見に来てくださいませ~

 
ぐずぐずしてたら一日が終わってしまうぅ。。。

レポも書かないかんし、10日までに頑張って作らんといかんもんもあるし?

今朝、寝坊してから なんだかエンジンかかんないわ

ガソリンが足りない??(爆)




カメラ初使用

デカ過ぎてここに載せるサイズにするのに手間取りましたが

携帯(スマートフォンですけど)でここまで撮れるとは驚きです

デジカメいらんじゃん。。。ww



で、ついでに登り窯の10本煙突も撮ってみた

 

けど・・・

なんだか変なんだよね。。。

左側

煙突曲がってんだよ。。。

なんで??????


 


 IS05

昨日、スマートフォン(アンドロイド)にしてきました

ん~~~っ

文字打ちづらいよぉ

指が太いから??

違う文字をタッチしてたりとかさぁ・・・

変換ミスばっかし。。。

今日TVで※辺徹もそんなこと言ってたっけw


ま、いいオモチャのようなもんですね~w

頑張って慣れなくちゃね~

 
たったいま、ショップから連絡があって

修理に出していた携帯のデータの復旧が出来ませんでした

との連絡をもらいました

やっぱりかぁ。。。

悲しいよぉ。。。


相方は命まで無くしたわけじゃねぇだろ?って言うけどさぁ

それは極端でしょ

お友達との繋がりとか、

あたしにとっちゃ大事なものだったんだよ。。。


しかもライブ前

今回のチケット、携帯でなんだよね。。。

ま、今回のチケットはお友達がとってくれたから救われたけど

同行者のアドレス、無くなっちゃいましたっ。。。

もし、ここ見てたら連絡ちょーだい!!

 

昨日は携帯ショップへ。。。

偶然にも相方の機種変更のときとおんなじ担当者さん(覚えてるかなぁ?w)

水没しちゃいましたぁ。。。と言って持っていきました

もっと正直に言えって?

んーーー…

そ・それは勘弁してください

本体もバッテリーももうピンク色の表示になっちゃってて

ショップでラインに繋いでみても

やっぱりダメでした

データ復活の望みは限りなく少ないと言われました。。。


サポートに入ってるので、安価で修理できるのですが

データが残っていなかったら即修理は中止にして

機種変更しちゃうもんね~

これ、予約してきちゃった


もしデータ復活したら 修理した携帯をしばらく使うことにしようと思いまする


今は代用機を使用中ですが、

お友達みんなのアドレスや番号がわかりません


こっちの番号やアドレスはそのまま生きているので、連絡いただけたら嬉しいです

 

 

というか、そもそも抽選してもらえなかったらしいのだ

20日に社内メールで保養所の申し込み所を送った(らしい)

21日が抽選日

メールは届いているはず

だけど、

紙の申し込み(この意味がよくわからん!!)だったので

気づくのが遅れて抽選に間に合わなかった

今気がついてお電話差し上げてますと電話連絡がきた



キャンセルがあるかもしれないのでNETで申し込んでください

って・・・言われてもねぇ


NETで申し込みできないって思ってたし

直接持参しなかったのが悪いのか?

これって、どっちが悪いん???



宿捜さんといかん。。。



満開で~す



窯詰め終了でございます。

窯の口もレンガで塞ぎ、もういつでも焚き始められます

A氏が「さ!炙りやろうか~!」って・・・

それは気が早すぎですって!!

27日からでしょーが!!w

きっと明日から炙りだすんだろうなぁ。。。ww



今日のお昼御飯は「やまざと」



注文してないのに「こうなごのおどり」が・・・

これはBEERが欲しくなります!

初めて食べたけど、コリコリしてて きびなごっぽくて旨かった!!

これは新鮮じゃないと食べられませんね^^





とろろ冷麦膳を頂きました

お蕎麦よりもこっちのほうがアタシは好みかな




5時ころに解散

今日は相方は職場の飲み会

美容院にカットをしにいくついでに送っていきましたが

だれもいない。。。??

相方は会場の店を間違えてたらしく

うろうろしてたようだけど、その場に放置してきちゃったww

帰ってきて聞いたら、信号ひとつ分くらい離れたとこの居酒屋だったそうなw


髪切ったら首が寒いっす。。。



明日は脳外科の診察日

久しぶりにMRI検査もあります

異常ないといいなぁ。。。

 

早いもんで もう復活です^^

で、買出しにも行かなきゃいけないし~ってことで

友達誘ってお出掛け

やきもの散歩道をぶらぶら歩きながら(あれ?買出しは??w)

お腹すいたので「たに川」に行ったのだけど準備中・・・

たに川のすぐ横の「たんぽぽ」ってお店に初めて行ってみた

昨日・今日と常滑はお祭

特別メニュー(?)でチラシ寿司をいただいてきました。

美味しかったよ

写真はなしです^^;


ほたる子で美味しい珈琲を頂いて、保示の山車の横をゆっくり通り過ぎ

スーパーと薬局で買い物して帰宅

いい休日でした



明日は髪を染めよう

 

 



隊長不良

あ・・・違う違う

体調不良

先日熱出して寝込んだばっかしなのに

熱じゃないけど まただ・・・

今日から4連休で助かった


やらなきゃいけないこと・やりたいこといっぱいあるんだけど

やる気スイッチがとこかに隠れちゃって見当たらない


お腹がシクシク痛いのって、我慢できるけど

やる気おこらんなー

1食や2食抜いたってどーってことないけどさ。。。

食べても美味しいとも感じない



寝るにかぎるか??

 
 
ってことで おやすみなさい。。。

 





やっと咲きました

植えたのはずっと前なので何色植えたのか 忘れちゃったわ~

しかもごちゃ混ぜにしてから植えたから

どこに何色が咲くのかわからない(笑)

それもおもしろいよね

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]