忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初(かな~り大げさだよっw)のモニター参加です

電動式生ごみ処理機(乾燥式)

昨日職場で「モニター予定のキャンセルが出ちゃったので非常勤の方で誰かモニターになってもらえる方いませんか?」って話があってね

前々から欲しいとは思ってたので迷わず「はいっ」とお返事

今日、役場に行って簡単な手続きを済ませて受け取ってきました

 

期間は1ヶ月間

ヒーター等の熱源や風で生ごみの水分を物理的に蒸発させて乾燥し減量・減容

約1/7に減容されるそうな

使用後にアンケートに答えるってだけ

室内に置けるってのがいいね

もうちょっと小さいのがいいなぁと思うけど。。。

1ヶ月間、使いたおしてみましょ~

 

PR
今日は火曜日

定休日明けで早番

昼休憩であと10分で仕事にもどるんだけど。。。

今日はめっちゃくちゃ忙しいなぁ…


そんな中、ややこしいお客が・・・

また今日も

言葉の端々に重箱の隅をつつくようにいちゃもんつけてくる

何が不満か知らないけど(自分の思うようにならないのがきっと気に食わないんだと思うけど)

クレーマーだよ、ほんとにさぁ。。。

アタシが対応じゃなくてよかった~


加齢臭にも本人は気がついてないんだろうなぁ

日参する嫌なおっさん。。。。

反面教師だね

年取ってこーならないように気をつけよ~っと

 
「絶対零度」の主題歌って、ラブサイケデリコなんだねぇ

久しぶりにKUMIちゃんの声聞いたなぁ

普段チャンネル権ないからドラマって見せてもらえないんだよ

今日は帰りが遅いって連絡あったから・・・

って、、、、

帰ってきちゃったよ。。。。




げ・・・

やっぱし、変えられちゃった。。。

 
夏になると相方から匂いを何とかしたいって言われてた

何とかしたいって言われてもねぇ。。。

年とともに変わっていくものをアタシがなんとか出来るわけがない!!

洗剤変えたりしても効果なし

酒をやめて、食生活に気をつければ・・・とも思うんだけど

酒やめるわきゃ~ないしさぁ


で、こんなのを買ってみた



化粧水はアタシのだけどねw


藤原紀〇嬢が飲んでるってサプリ

中年のじじぃからバラの香りがしてきたら

そりゃちょっと気味悪い??ww




さて、効果はどんなもんでしょうか?

しばらく飲んでみないと。。。


 
さあ、今から豊田のおいでん祭りに行ってきます。。。

デジカメは持っていきません



人混み、ほんとはあんまし好きじゃないけど。。。

 
地デジ化されてから1日

我が家も完全に移行しました~

テレビはとっくに移行してたんだけどね

録画機器がまだだったので。。。

DYDプレーヤーも映らなくなってたし

ブルーレイディスクはたぶん購入もしないつもりだけど、

3Dもいらないって思ってたけど

全部搭載の2番組同時録画可能のにしちゃいました~

なんたって、日曜日の「情熱大陸」録画したいもん(基準はやっぱり布袋さんww)


 




娘夫婦に購入にも付き合ってもらい、設置までしてもらっちゃいました~

ありがと~!!

録画操作もちょー簡単!!


 
今年も実家のお施餓鬼に行ってきました

今回は義兄も参加(参加しなかったのはうちの相方だけ…

お寺に行くと我が家だけで、順番待ちもせずにすぐに終了

墓参りをして、知多半島の先っぽまでおでかけ



クーラー持参で鮮魚や干物を買いあさり

地元人の行く食堂でランチとあいなりました~

 

 

 

この他にもキスとアナゴのフライも。。。

イサキの刺身が美味しかった~!!

義兄2人が飲んでるのをちょっとうらやましく眺めながら

しっかり漁師町の海の幸を満喫

お腹いっぱいです。ごちそうさま~


でもね、牡蠣は丸ごとガブリといきたかったかも~(笑)


さ、お昼寝しよっと。。。

 

蛙展最後の昨日の日曜日、お仕事でした。。。

夜は陶華さんたちと御飯

家までお迎えに来てくれるってことになってたのに

6時になっても7時近くになっても来ない・・・

そしたら、「おそいなぁ…」って電話がかかってきた・・・

「えっ…」

すっかり忘れられてたってどうよ??

あったまきた~!!

え~し、反省会決定だぞっ!!w

しばらくの間、許してやらんもんねっぷんっ

遅れて「やまざと」に行くと、

体裁が悪いのか、めったに動かないえ~しがBEERを取りに行ったり。。。

たまにはうごけ~!!w

「すんましぇん」と言ったからほんの少しだけ許してやることにした(笑)

 



このほかに、アジフライやもずく酢やら、別室で閉店ギリギリまで楽しんできました^^

その後我が家に場所を変えて…

サークルKで「浦霞」見つけちゃった!!

女3人とえ~しとであーでもないこーでもないと夜中3時まで。。。w

楽しかったね~


次の日の今日、ほたる子へ。。。

来週からの相方の個展の準備に行きました

大改造!w

お疲れ様でした~^^

お昼ごはんはえ~しの奢り!!w



ごちでした~^^

 



ちょっと長い散歩に出かけていたテディベアが帰ってきたっ

職場の同僚が、職場のプロムナードの植え込みに落ちていたのを見つけてくれました

雨に濡れてたのでBDSの機械に乗っけて乾かしてくれてたそうです

ありがと~Mちゃん

 
金曜日、婿どのから代車を取りに行く足がないのでお願いしたいとの申し出

どっちにしても常滑に出かけるつもりだったので。。。(ホントはランチに釣られたのだww)


 



にんじんの冷製スープ、かにクリームコロッケとポークカツレツ、

デザートはマンゴープリンとドリンク

ご馳走様でした~♪

美味しかったで~す(大府まではちょっと遠かったけど、、、)

代車を引取り後、婿どのはお仕事

娘を連れてほたる子に行きました


神戸から陶華さんが来てるので晩御飯を一緒に~♪

 



隠れ家みたいなうどんやさん

店主は讃岐まで行って手打ちうどんを習ってきたそうです!

こしがあって、美味しいうどんでした

その後、1年ぶりにカラオケに~

あたしの友達の乱入!?wwもあったりして

楽しかったよ~^^

 






Web拍手にコメントいれてくださった方々

ありがとうございます。。。

でも、ここのコメントに気づくのがとても遅くなってしまいます

それに、お返事が書けないんです。。。

できればブログのコメント欄に書いていただけると嬉しいです

すぐに気づきますし、お返事もできるので。。。

勝手なお願いでごめんなさいね。。。

 
今日から常滑やきもの散歩道 登り窯前の「ほたる子」で「みんなの蛙展」が始まりました!

一昨日納品に行ったときはこんな感じに並ぶんだろうなぁと…



予想どおり~

 




松尾さんからの差し入れ

法事料理を食べた後だったので頂けませんでした。。。



こういう催しに出品するのって初めてだから、

お客さんに買ってもらえるのかどうか、ちょっとドキドキですぅ。。。


見にきてね

 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]