忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4月と夜カフェのライブに行ってきました

3月29日は 煙突バンド





4月19日は えもちゃんの出演した「楽アコナイト」



久々に「空手チョップ」聴かせていただきました~^^

ちょい前のクラブハウスでのライブで空手チョップが聞きたい~!って言ったのを覚えててくれたのかな?w

もうお孫ちゃんが4人いるんだって!?

かっこいい爺ちゃんになってねemoji


19日はお友達の家にお泊りだったのでお酒頂きました



ライブが終わってから居酒屋に場所を移して





久々の二八屋でした


次の日、あいにくの雨

友達の家でまったりぃ~

お昼に 前から気になっていた「テキサスバーガー66」でランチ





アメリカンサイズだったよぉ。。。emoji

美味しかったemoji

でも。。。夜ご飯があまり食べられなかったわ。。。w

 

PR
12月1日、緑区のALLAN POOHSAN って言う初めてのライブハウスに行ってきました




バンドメンバーの機材車に乗せていってもらったので

現地に着いたのが17:00.。。。って早すぎっemoji

演奏始まるの、20:00からだしぃ。。。emojiemoji

時間つぶしに近辺を散策


滝の水公園


晩御飯を食べお茶しながら長い待ち時間を過ごす熟女4名ww

知らない道を独りで歩くのは嫌だけど、団体だと迷いながら歩くのも楽しい~emoji




BELL WOODS


昭和の懐かしい歌謡曲オンパレード・・・練習風景を見てるみたいだった。。。emoji



ON OFF


何ヶ月ぶりかに聴いたけど、良くなってきてますな~^^

録音機材持って行かなかったのは失敗だったかしら?

この日はGUITARが居なかったから ON OFF が OFF OFF になってしまったとかしないとか?ww


The Hop Cap Laughs


なんと言っていいのやら?

JAZZか?ちがうな?

聴いてて疲れを感じる演奏ってどうよ?

自分たちの世界に入っちゃってる感ありありでした



一つのバンドに1時間ってのはちょい長いなぁ。。。



終わってすぐに岐路に着いたけど、家に着いたら馬車がかぼちゃに変わってしまった時間w

誘ってくれたK氏、ありがとね~^^

また声かけてください

できれば会場は近場で。。。ww



  









日本のもう一人の雄、吉川晃司のマキシシングルが昨日ポストに入ってました~

まずはPCに入れてiPodに同期させて、んでナビにも入れて・・・

明日からちょっと南方面に行ってくるので、それまでにやっつけちゃわないとね

 

日曜日、お友達とランチをしにセントレアまで

イベントホールに近づいていくとJAZZが聴こえてくる

知多半島春の音楽祭」と連携して「空港音楽祭」開催中でした

女子高生の川口千里ちゃんって言う子が生ドラム演奏中

可愛いし、うまい~!!

この先楽しみな子が出てきたなぁと思いました

あらきゆうこちゃんみたいになってくれるとうれしいなw

ふと後ろを振り返ると・・・秀さん~!!!w

前日の土曜日に煙突屋バンドで出たらしい

そーいえば、その話なんか聞いてたような気がするゎ。。。w

てか、日曜日も仲間が図書館の二階での春の音楽祭に出るってメールもらってたのもすっかり忘れてるし。。。

えもちゃん、ごめんね~


で、ランチをどこにするか・・・

鈴波行きたいけど ちょっとお高いしすごい行列だったし

手軽なところで2度目のSUBWAYに



今回はちゃんとマヨネーズソースを選んだよw

クラムチャウダーも美味しかったにゃん~

 








11月17日、知多市でAUTUMN CONSERTがありました

違った会場名とアバウトな開始時間だけ告げられて。。。

いったいどんなんやねんっ!!

ま、無事にたどり着けたけどね

Around-K


岡本モータース


Iden&tity

愉快な仲間たちバンド

Kariyars

ユングフラウ

森岡浩一

松岡グループ

KMT


でした

ほとんどが知ってるとこばかりで、身内の発表会って感じだったよ

打ち上げは会場の近くのお寿司屋で。





相方が夜勤だったので途中で抜けさせてもらったけど、

楽しかった~^^








21日、土曜日、新舞子のLimaってとこに初めていってきました



オン・オフ



フェリシア



鰐部バンド



メンバーだけでいっぱいになってしまうような小さい店でしたが、楽しめました

見たとおり、おっさんバンドばかりなのでもちろんほとんどオールデイズ

70~80年代の曲って、なんでこんなにノリノリになれるんかしら?ww

最近スリーディグリーズとか、マイケルとか、古いのばっかり聞いてるせいかな?

 
 
19日土曜日、小脇公園で野外ライブ&BBQがありました

もう11回目になるんだねぇ・・・早いもんだ。。。



久しぶりだったから、バンドメンバーも半分くらい知らない顔





↓ここはFelicia



↓ここもバンド名はわからないけど、ヴォーカルの彼女、良かったよ



↓アイデンティティ



↓お久しぶりの森岡君~!



↓で、トリはKMT



  

動画も撮ったんだけど・・・iPhoneからなぜか送れず・・・

送り方がわかったらそのうちに載せるかも~


楽しかったです~♪

メンバーの皆様、お疲れ様でした

また、声かけてくださいな

 
窯詰め真っ最中、アタシは抜け出して

体育館で行われている「町の音楽会」

お友達が出ていたので見に行ってきました~



今回はバンドなんだね

2曲だけだったけど、良かったよ!

もうひとつはIden&tity



いつもは4人なんだけど、今回はたった2人でがんばってました

全部で19組でしたが、、、

みてきたのは最後の2バンドだけww

終わりに出場者全員で「切手のないおくりもの」を歌って終了でした

   
日曜日、以前勤めていた会社の音楽部、別名「へんたいくらぶ」のOB会に行ってきた

なんと、音楽部設立40年だそうな!!

いまさらなんだけど、意外と歴史ある倶楽部だったんだねぇ。。。

その間に鬼籍に入られた方が2名

会場のどこかにいらしてたかもしれませんね^^

でも、懐かしい面々に会えて、嬉しかった

音頭を取っていただいたkogoroさん、ありがと~

わずか1ステージで解散となった我がレディースバンド「みるきぃ」も4人が集まりました

演奏は全部で4バンド

木曜ズ、KMT、、、etc.(ほかのバンド名がわからん。。。w)





懐かしい写真もスライドショーされてた

「みるきぃ」でBASS持ってる写真、アタシ持ってないよっ!!

本人が持ってないのに。。。欲しいなぁ~!!

「FAIR WAY」もなかったなぁ。。。


KMTの演奏を聴くのも1年ぶりくらい

今回はヴォーカルが、えもちゃんが出張で不在なので前ちんと谷やんでした

末永く続いてもらいたいBANDですね


解散してから、じっちゃんとてっちゃんと3人で次の店に繰り出したよ

体型や髪の色や量は変われども、昔に戻った遊び仲間で半田の夜は更けていくのでしたw

じっちゃん、PCや携帯メール使えるよーに頑張ってね!

 


どっちだったかなぁ??店の名前。。。

まー、どっちでもいいんだけどw

知り合いの音響会社の社長が事務所の横にライブスペースを作ったとのことで

プレオープンに友達と行ってきました



主の顔がボケちゃってるけど

20人も入れば満席になるくらいの

こじんまりしてて手作り感満載のライブスペースでした

外にいても音は聴けるので、後半はほとんど外にいたw

LAZZもたまにはいいなぁ

 
 
7月22日、1年半ぶりのPERSONZのライブ

 



座席表のようにPA前の最後列だったけど、、、

そこはあの狭いELLの中、とっても良く見えました


大須に着いてから名古屋の友達にメール

そしたら「大須でなにしとんの?」って。。。^^;

ライブでんがな~

あんまし名古屋に出て行かないから、不思議がられてもしかたないかな(笑)



久しぶりのキッチントーキョーで腹ごしらえ

 


PERSONZのメンバーが出てきたときから総立ち

こぶしを挙げての野太いエールも、布袋さんのライブと近いものがあって

やっぱ、これじゃなきゃね~!!

汗だくになりながら楽しんできました


01.Midnight Teenage Shuffle
02.REMEMBER(Eyes Of Children)
03.MARQUEE MOONを聞きながら
04.F'OREVER YOUNG
05.Special Sparklin Hearts
06.PRECIOUS LOVE(acoustic)
07.世界の終わりのフィルム(acoustic)
08.ELECTRIC BUTTERFLY
09.BRAVEHEART
10.E'VERYBODY,MOVE YOUR HEART!
11.MAYBE CRAZEE-I Love You-
12.BE HAPPY
13.TOKIO'S GLORIOUS
14.7COLORS(OverTheRainbow)
encore1
15.FIGHT TOGETHER
16.HALLELUJAH
17.GOD BLESS YOUR LOVE
encore2
18.Singin' In The Rain
19.DEAR FRIENDS
encore3
20.MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS



  
昨日は、友達とFtislandのライブに行ってきました



「美男ですね」のA.N.JELのドラム・ジェルミ役のイ・ホンギがボーカルのバンドです



電車で行くつもりだったけど、急遽車に変更

3時ころに会場に着いちゃった

あの暑さの中で電車移動して街中歩いてたら、熱中症になってたかもしれない

そんなくらいzepp 名古屋はめっちゃ暑かった

地面から暑さが上ってくるんだもん


普段、男性が8割以上のライブばかりに行ってるので

女性が98%くらい占めてるライブって初めて!!

黄色い声援って…やっぱ慣れないわぁ。。。ww




zeppツアーの初日が名古屋

2時間半以上もやってくれて 終わったのが10時ちょい前

ふつーありえんでしょ!?

Finalは武道館だそうな

楽しかったよ~!


誘ってくれてありがと~!!


来月はPERSONZ行きましょ~ねっ

 



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]