忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

近所の酒屋さんのお薦めの焼酎

黒麹仕込み 無濾過

少しお高めなんだけど、旨い!!

芋の匂いもそんなになくて、くせのない味



 
PR


最近 また 晩酌が 復活しそう。。。w

今日の酒は「黒宝霧島」

霧島酒造、チャーガ酒

去年末「金霧島」と一緒にNETで買ったもの

いちおう健康酒みたいだけどw

のど越しが良すぎです

 



お待ちかね~~~!!の

金霧島」と「黒宝霧島」だよ~

今日はコレを待ってたからお出かけが出来なかったのよね~


年末に飲むぞぉ~♪

 


最近発売になった「COLA SHOCK」

美味い~!!

思ったほど甘くないの

ちょい 嵌りそうです^^

 


で、今朝

ピアスを片方 トイレに落としてしまった。。。

SHOCK!!



これ、お気に入りだったのになぁ。。。

拾うわけにもいかず。。。さよぉならぁぁぁぁ。。。


  
今日の酒の肴は「きびなご」のお造り



指で開きました~

爪が伸びてるとめっちゃ開きやすいの!!ww

からし酢味噌で頂きました~


これだけで¥100でございます

やっぱ、旬のものはいいね~♪

主婦の味方





TTのライブを諦めた今日

自棄酒ではないけど 禁断の日本酒。。。w


黒ブタさんから頂いた秋田の吟醸酒「六舟」

とてもフルーティーなお味です


酒器は中村康信

杯は永柳光生


肴は塩鯖・ブリの照り焼き



少し飲み足りないなぁと思うところでやめておくのが後が楽なようですが…

やはり飲み足りないww






愁さんに会いたかったなぁ。。。




 




赤は好きじゃない

だけど

ボジョレーとチリの赤だけは飲めるんだよね~^^

今年も買ってきました

んで、今日いただきました

若いワインはいいね

ついつい飲みすぎ

一人でボトル3/4空けちゃった~


ノヴェッロって、どんなんだろね??

新宿のかっぱ食堂に行きゃ飲めるんだろーけど、

遠くて行けませんがな。。。

東京に行ったら行きたいお店です



 





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]