忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み

朝から近所の産直のお店に行って

墓の花と野菜買ってきました

月命日じゃないけど、今日は姉と親父の墓参りに行く予定

母の入所してる施設に行くのが目的、墓参りはついでw

実家にもお歳暮持って寄るつもり


っつーか、最近また 朝になると腰がバキバキなんだよね(痛みはないんだけど)。。。

整骨院もしばらくお休みしちゃってるし・・・

だってー・・・遠いんだもん。。。

 

PR


ふっと気がつくとキンモクセイの香り

今年は去年よりもたくさん花がつきました

以前のような量に復活するのは、あと2~3年必要かもしれない



布袋さんはこの香りがたまらなくムラムラするらしい(笑)

アタシは…キンモクセイの香り好きですよ

ムラムラはしないけどね

 
今月のローテーション表を見てたら…

確か20日にお休み申請したはずなのに

10日がお休みで20日は出勤

違うっしょ


ヤバいじゃん陽水に行けなくなっちゃうじゃん


係長のミスか


誰かに代わってもらわなくちゃ
ドラゴンズ、優勝したね~

4年ぶりのリーグ優勝

ってことは。。。

優勝セールだっ(そっちかよっ!!w)

 
ここんところのニュースを見たり聞いたりしてると腹が立つのを通り越して

呆れてしまってムカムカしてくるんですけど。。。

なんで?なんであんなに弱腰なんでしょう。。。

隙を見せたらあかんとこだってこと、判ってるんじゃないの?

米の後ろ盾なんて、相手は関係ないようにやりたい放題言いたい放題

もっとしっかりしてよ

もっとちゃんと守ってよ

野も予の揚げ足とりばかりしてないで超えたところの協力が今必要じゃないの?

 


日曜日、友達とお買い物

すると、ちょっとした広場でインストアライブやってました

場慣れしてるし、彼女の声も良かったです^^


その後書道展を見に行ってきました

 

お友達は師範の資格もあり。

いつも彼女に連れられて見に行ってます

アタシは書道は習ってないけど、箱書きはするので、

少し勉強になればいいなぁ…と思うんだけど、、、

思うだけね。

隷書体で箱書き書けたらいいなぁと思うけど、、、

これも、思うだけね。。。えへへ

 





「時計じかけのオレンジ」のアレックス役を小栗旬くんが演じるって…?
ちょっと前にTVでやってた韓流ドラマ

「冬のソナタ」には全く興味がなかったんですけどね

これ「華麗なる遺産」にはちょっと嵌ってしまいましたね(笑)



再放送もはじまり

そして今日が最終回…ってことをお昼まですっかり忘れてた!!

お昼にお友達のJちゃんのブログを見ていたら

「お昼放送の韓流ドラマが最終回で…」って???

きゃ~!

そー言えば今日最終回じゃんっ!!と思い出したよ

Jちゃん、ありがと~!!ナイスタイミングだったよ


前回のときも仕事で最終回を見逃してるのだ

今日も仕事だったので慌ててタイマー録画して仕事に戻りましたとさ



ジュンセがかっこいいよね~


相方が寝てから見よっ~と




今日で8月も終わりますなー。。。

今年ってあと4ヶ月しかないんだ??

なんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうね




一昨日、親友と一緒にアサンブラージュに行ってきました

初めてのとこだし、県道から少し外れてるので通り過ぎちゃったりしてw

迷いながら着いてみると

こじんまりとしたとこでした

写真無しです^^;

日曜日だから保田っちがいると思って行ったんたけど

残念ながら不在

気に入ったものがあったけど、安田っちがいる時に買うことにしました




昨日は整骨院

「まだまだ硬いなぁ・・・」と昨日も先生に言われちゃいました。。。

揉まれてるときが 痛いのなんのって。。。声も出ないくらいだよー

気長に通うことにしますわ

近くのコメダで独りランチして、即席郵便屋に変身して息子のアパートに郵便物を届け、

車屋に(金曜に新車が来たので)支払いに行き

ついでにほたる子に寄り、、、

知多半島を走り回ってたような気がする~



 
3連休明けで今日は遅番でお仕事

夏休み最後の日だから、混みそうな予感。。。


 




保田っちの 革のバッグ展が始まったと今朝の新聞に載っていました!


8月27日~9月14日(水・木曜休み)

南知多大井 アサンブラージュ 0569-64-6112


彼のバッグは長く使っていると色も良くなってきてとても使いやすいです^^

  
土曜日、常滑焼き物まつり



年に一度は食べたい「陶八」さんのどて丼

今年も娘と食べてきました

ねぎ増量のたまご乗せとハムカツ乗せのどて丼、美味しかった~♪

けど・・・

会場の1階を回った時点で疲れのピーク

昨日のライブでそんなに暴れなかったんだけどなぁ。。。なんてね^^

その後はほとんど座ってたから、店もそんなに見てないなぁ。。。




帰り際の遠くから花火を見て帰りました

 










 

職場においてあったパンフ

財津さんのは近くなので行ってみたいなぁと思います



そーそー!

もう1件気になってるんだー



日野さんのは岡崎。。。

 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]