忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが落ち着かないのでしばらくの間ここをお休みさせていただきます。。。
PR
明けました~~。
おめでとう(と言っていいのでしょうか?まだまだ戸惑いがありますが・・・)ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ライブのレポとか、窯焚きのレポとか、まだまだ書いていないこといっぱいありますが
おいおい書いていきますね

月曜日の内科はとっても混むし、待ち時間が長いのを覚悟して

9時すぎに受付

問診表に「咳が長引いてます」と書いたのが効果あったかな?

診察前にレントゲン撮るようにと言われた

影も映ってなくて、ただの風邪

よかったぁ。。。

咳が酷くてなかなか治まらないからマイコプラズマ肺炎じゃないかと心配してたんだよね

まだ相変わらず咳が出るけど、お薬も5種類を2週間分出してもらったし、

気長に治るのを待ちましょ

明日もお休みだから、ゆっくり過ごすことにしよっと♪

 

先月末からの風邪がまだ治らない

熱はないんだけど

こみあげてくる咳が曲者

ゴホゴホしすぎでわき腹が痛い

咳止め飲んでも効き目なしなので、明日内科へ行ってこよう。。。

今、いやな肺炎が流行ってるからね



では、おやすみなさい。。。

 
金曜日、休館日だけど仕事

朝から喉が違和感

いつもの風邪のパターンとはちょいとばかし違うな。。。

くしゃみと鼻水たらしながら仕事(きったねぇなぁ。。。ww)

いつもより高価な風邪薬を薬局で買う


土曜日の今日、相方に「風邪ひいた!」宣言をして一日ベッドの中で過ごす

少しだけ楽になってきたかな。。。


今日は買出しにも行けてないから

明日のつまみの食材がない

つまみ以外の食材もない

作る気力もないですw


「しょっちゅう風邪ひいてやがる」と風邪ひく度に言われるのだが、

言われる度に「ムカッ!!」とくる

それ以外に言うことねぇんかい?

神経逆撫でするのはよしとくれ




明日はカウンターでのお仕事

声が出るかな?

てか、それより今晩寝れるかなぁ?

 




月曜日、先日受けた検査(心臓エコー・肺CT・心電図・胸部レントゲン)の結果を聞きに行ってきた

結果は・・・

無罪放免 じゃなくて、異常なし!!

よかったぁ~♪

でも、、、

胆嚢にちょっと異常があったけど、

今すぐ悪化するってわけじゃないので、普段どおりの生活ができます

ホントは摘出したほうがいいんだけど、症状がでてないのであまりお勧めはしないって言われた。。。

心構えだけはしときましょ


病院が終わってから友達と

「花園ダイニング」の限定20食のランチをいただいてきました





デザートとドリンクもついてコレで¥1,050

大満足~

ウインドーショッピングして、隣の市まで足を伸ばし





「かじま台」の 「koicafe」でちょっと休憩


こんなんじゃ痩せられないよね。。。(苦笑)

 
フィナ〇シャルエージェ〇シーなんちゃらってとこから自宅にTEL...

受話器を取ったとたん機械的な声で「意識調査を・・・」?

はぁ?

こー言った録音されたものを流すTELってだいっ嫌いなんで即切り

気持ちが感じられない

まじめに調査したいんなら、機械使わないでちゃんと話したらどお?

手を抜くなよ

 




昨日は友達とランチしてそれから古本屋巡り

最近嵌り中の佐伯さんの「密命シリーズ」

うちの町の図書館にはほんの少ししか置いてないんだよね

相互貸借制度利用するのはもちろん!だけど、正直待ってられないってのもあるの

本屋で買えば?って??

いやいや、一度読んだら満足しちゃうから、正規の値段で買うのはモッタイナイじゃん

でも、2軒廻って5冊。。。少なっ!!

このシリーズ、25巻も出てるってのにさぁ。。。

しかも、古本なのに少々お高い

読み終わったら図書館に寄贈しよっと



で、家に帰ってみるとポストにアマゾンから届いてました

A.N.JELLの限定版

あ。。。メリは外泊中のDVD,早く見なくちゃ^^;




相方が帰って来てから1週間、

やっと普段の生活に戻ったかな?w

いない間、かな~り羽を伸ばさせてもらったよ

メニューを考えなくていいっちゅーのは、ほんとに楽だったなぁ



そうそう、2度目の女子会の記事がまだでした


名古屋にサムゲタンを食べに行ってきました

  

 

  

  

ナムル、生センマイ、キムチ、豚足、チヂミ、豆腐チゲ、チャプチェ、サムゲタン、プルコギ。。。


ちょっと飲み足りない気分だったので、サンシャインビルにあるキム兄の居酒屋に。。。

 

 

 

白ワイン、いっぱい頂きました♪

Twitterでキム兄にリプもらえると一品サービスってあったけど、

間に合わずにキム兄から「間に合わなくてごめんね」とお返事もらいました



で、相方からのお土産は。。。

やっぱりヴィトンはありませんでした。。。

 

一人1カートンまでしか買えないタバコが何故か3カートン!!

雑穀2キロ。。。

2キロもどーしろっちゅーねんっ!!

今日でプチシングルも終わり

そう、2週間お隣の国に陶芸をしに行っていた相方が帰国

きっとまた キムチの匂いをぷんぷんさせてくるんだろうなぁ。。。ww

お土産にねだったヴィトンのお財布

はたして届くのでしょうか?

ブランド名も全くしらない相方には無理な注文だったかな?(爆)
 


そー言えば2週間のあいだ、一度も飯炊いてないわ(爆)

今日から普通の主婦に戻ります(笑)


先日のサムゲタンの記事はまた後ほど。。。

セントレアにお迎えに行ってきまぁす。

 
 
相方が出かけてからもうじき1週間

そーいえば、「たまにはエンジンかけといてくれ」と言われてたっけ!?

今日はヤツの車で出勤しよっかなw

 
早いもんですね。。。静岡からもう1週間過ぎたんだね。。。


今日は雨

昨日、化学工場の臭いがしてたから雨はわかってたけど

時間差ありすぎかも?ww

昨日、お布団とシーツ干しといてよかった!


今日は美容院に行ってこようかな

 

あ~!?

なんだ??

700円だって??

80~90%が禁煙したがってるだと?

実際数えてみたんかいっ??

憶測だけで喋るんじゃないわよ

しかもニコニコしながら会見しやがって。。。


ふんっ!!!





イジメみたいだな。。。

そんなに辞めさせたいなら非合法にでもしろっつーの
 



さ、隣町の図書館に行ってこよっと

 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]