忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から5連休ですemoji

シャバとはまるっきり反対の勤務形態w

1日目は引きこもり

2日目は他町の図書館に行ってから喫茶店で読書

朝から雨の3日目は観たかった映画を観てきた



とあるところでのレビューを見ると 賛否両論なんだねぇ^^;

人それぞれの取り方もあるだろうからレビューなんて気にはならない

ほぼ原作どおりで面白かったよ

夜中にTVでやってた多田便利軒が戻ってきたw
 

でも。。。

平日だったけど お客がアタシを含めてたった3人って。。。ww

まぁ、静かに観れたからいいんだけどね



帰りに 最近TVCMで気になっていたものをGET




 

U2のNEW ALBUM が出た~emoji

布袋さん、ゴメンね。。。

New Beginnings よりもこっちのほうが好みかもぉ。。。emoji

 

PR
久しぶりのこのカテゴリーw

そして、久しぶりの「ほたる子」でした

陶華さんの器展「それぞれの白 2014」が昨日から始まっていたので行ってきました





陶華さんに会うのも なんと2年ぶり。。。くらいかな?

長い間ご無沙汰しちゃってました


器作家さんなんだけど、、、

本日私がGETしてきたものは…



エプロンドレス

陶華さんと奈っちゃんとお揃いですemoji

こういうタイプのは初めてなので

着て出かけるときは勇気要るかもね?w


陶華器展 -それぞれの白ー 2014 は

23日までほたる子で開催しています




で、友達を呼び出してw

次は「ぎゃらりー麦」へ

小鹿田焼のお茶碗、購入してきました



普段使いにします。


やきもの祭では収納するところがないからと

器は何も買わなかったけど、お茶碗は必需品だからね^^



北海道のお土産までいただいちゃって・・・

ありがとうございましたemoji


 






 
ジャニースの中で誰が一番好みか?ってことじゃないですよぉ~

亀梨くんの東京バンドワゴンの青くんはとっても良かったし

松潤もニノも嫌いじゃないけどね


あ、、、

でも、岡田クンはちょっと別格かな?(笑)



M社かN社かってことです

上から見守ってくれないけど後ろはちゃんと見張っててくれるし

紫外線もカットしてくれたり・・・

まだ慣れてないけどねーw



知ってる人は知ってると思うけどw

昨年、車変えました

自分へのでっかいクリスマスプレゼントemoji



久しぶりのオートマ車

ずっとマニュアル車だったから加速感に物足りなさはすっごく感じる

けどね。。。

まぁ、それは我慢がまん・・・emoji


これからはコレがアタシの足となります


やっと布袋GOODSのナンバープレート使用です^^

 

傷つけないように

大事に乗りま~すemoji

 



久々の書き込み

ここのところPC不調だったんだよねemoji

スマホからも書き込みできるんだけど写真載せられないんだよ。。。emoji

使えねぇな。。。emoji




数日前から入荷したとの連絡をもらっていたDVD

今日やっと受け取りに行ってきましたemoji



キャラクターの栞セット封入ってあったから

どんなのかなぁ?と思っていたら。。。




使わずに保存ですなw



さて、いつ上映するかなぁ~^^


今年の誕生日に娘からのプレゼント



小さいポーチは携帯を入れて(入れたままスマホが操作できる!!)



手ぬぐい生地のブックカバーにはお気に入りの自衛隊三部作を入れて






そして先日買った保田さんのトートバッグを持って。。。



一宮で開催中のビビアンさんが参加している展示会に行ってきまーすemoji

 
暑そうだなぁ。。。emoji


やっと行ってきました~!

めんたいパーク



昨日から娘がお泊りで帰ってきてて、今朝五七日の法要を済ませた後に

送りがてら寄ってきました

からしめんたいこ、大好きです♪

まず試食コーナーに行って(笑)

工場見学をして、そのあとまた試食コーナー(爆)

いわし明太と手羽先明太、購入

今日の肴に手羽先明太いただきました

美味しかった



そして、家電店に寄り iPod nano を買っちゃいました



shuffle は持ってるんだけどね。。。

容量が少なすぎて満足してなかったんだ

メールとか通信機能はいらないし、ただ音楽が楽しみたいだけだから nano にした

自分へのお年玉ってとこかな~

 

一年前に出たアルバムなんだけど



タイトル通り まじ デリシャス!!

ど真ん中直球ストライクです(なんだか言い方が古いなぁ。。。w)

スピードの誰かさんもJAZZ歌ってるけど、それよりJUJUのほうがワタシは好みだわぁ

お勧めよっ

 

今日からほたる子で勢季子ちゃんと洋史くんの夫婦展が始まりました

相方にはナイショで行ってきました








洋史くんのぐい飲み(ホントは湯のみだと思う)が気に入ったので買っちゃいました^^



これで日本酒を冷で飲んだら

ンマイだろうなぁ。。。

えへへ

 
久々の土日休みで3連休

友達が我が家にきてお茶したあとに機種変更に行ってきた

親父の形見だった携帯をiPhoneに変えてきちゃった

もちろん前の携帯は取り置きしてありますヨ




ショップに行き番号札とって待つこと1時間以上。。。

待てどもなかなか呼ばれない

そのうちアタシの番号を飛ばして・・・

ん???

飛ばしかよっ!!

もちろん強引に割り込みましたが・・・

「お呼びしましたが。。。」とは言ってたけど、聞いてないしっ

ホントは飛ばしたんでしょ?

アタシもガキじゃないのでそんなに怒りはしませんでしたが

あのショップはもう二度と行かないもんね


布袋グッズのiPhoneカバーを使いたいがために機種変更ww

動機はいたって不純(爆)

布袋ファンで「iPhoneにしました」って人が最近ほんとに多いね

BCのなかでは、正当な動機かもしれないね(笑)


結局スマホ2台持ちってことになったわけでありますが、

iPhoneは電話専用で使用

「もったいない」ってもう言われてる

予想どおりの皆さんの反応ww

だって、メインはAUだもん

 


某サイトで

って…バレバレなんだけどw

ヘッドホンが当たりました~

運が少し回ってきたかな?w

アタシは使わないので、コレを使う仕事をしている娘にあげちゃったw


午後から娘夫婦と大高イオンにお出掛け

何かを買うって目的があったわけじゃないんだけど

たまにはウインドーショッピングもいいよね~☆

もちろんReebokを履いてね

7000歩ほどだったけど


そうそう、造花を買ってきた

今の時期、生花はすぐに萎れちゃうもんね。。。

白いブーケが欲しかったんだけど、ちょうどいいサイズがなく…



とりあえずピンクで妥協

時間かけて探そっと

 

ライブレポはもうちょっと待ってね


はい、今日の獲物です。

今日は昼過ぎまで窯場で最後の手入れ

山茶碗をガシガシと削ってきましたよ

その後 ほたる子に。。。



な・なんと!大将に初孫誕生との朗報が飛び込んできました!!

じいじ、おめでと~~~!!

女の子だそうです!

よかったね~

デロデロな大将が簡単に想像できちゃうよね~ww





で、今日の獲物

永柳光生さんのフリーカップ

見えるかな??

 中もキラキラ~☆

ほかのサイズのカップや、御飯茶碗とかもありました

「銀河」って言うんだって

早速 赤霧島をいただきました~




やっぱり相方に「なんで俺のを買わないんだ!?」と言われた。。。

…なんで亭主の作品を買わなきゃいかんのだ????????…

 
今日は午後から免許更新の講習を終えた娘と待ち合わせて

ランチ&お買い物

夢屋で明日発売の布袋さんのNEW SINGLE「PROMISE」を

入荷連絡の前にGET!!

まだ聴いてないけどw

アラカルトダウンロードが楽しみ~♪♪



隣の本屋でIS05のスマートガイドも。。。

IS05に付属してるマニュアルって、読みづらいんだもん。。。w


そして、眼鏡の度が合わなくなってきたので

ついでに新しいフレーム新調しちゃいました♪

1週間後出来上がるそうな

ほんの少しだけイメージチェンジです


そして、母の日のプレゼントに

「蒲郡みかんわいん」頂きました

ありがとね~

 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]