忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付は変わってしまったけど

今日は久美ちゃんのライブ

浜松のお友達と行ってきました





久しぶりのブルーノート名古屋

店の中も前とちょっと変わっていて、

会員席じゃなくてもお食事ができるようになってました

 

本日のお薦めのドリンク

赤ワインとジンの「スィートハート」(名前間違ってたらごめんなさい)

久美ちゃんとお店で考案したものだそうです


ライブハウスで飲みながら食事しながらライブを楽しめるのって、いいですね♪

座った席は、ステージ正面の中央

後ろから2列目だったけど、良く見えましたョ

やっぱ、可愛いなぁ。。。うふっ

歳を重ねるごとにどんどんいい女になっていってるよね^^

ロックテイスト満載の楽しいライブでした




セットリスト

1. SINGLE
2. MELODY from liverpool
3. 秋ラメきれない NIght Movie
4. バスルームから愛を込めて
5. 星になった嘘
6. リンダ(アン・ルイスのカバー)
7. 手をつなごう
8. 微笑みのその前で
9. Rock me Baby
10. リリス
11. 宝石
12. 赤道小町ドキッ

en. Let it be(BEATLES)



PR


山下久美子 LIVE TOUR 2010「手をつなごう」が再来月ブルーノートであります

行きたくって、だれか一緒に行かないかなぁ。。。と思っていたところ

前のブルーノートでの久美ちゃんのライブに一緒に行ったSちゃんから

一緒に行きませんか?とのお誘いをいただきました!!

嬉しい~っ♪♪

久美ちゃん、大好きですよ~^^



 


「見えるラジオ」

久美ちゃんのブログでも紹介されてますラジオ番組

今回のゲストは若いうどん屋さん、水谷克也さん。

久美ちゃんの「宝石」がオープニングに流れ、番組は始まります。

出会いについての話や、宝物であるお子さんあーちゃん、ひーちゃんの話もありました。

そしてゲストの水谷さんのお話。

讃岐うどんとの出会い、師匠であるるみおばあちゃんとのお話。

やりたいことちゃんと見つけて、修行してお店まで出して、ホントにえらいなぁ~って思いました。

エンディングにはまた「宝石」が。

この歌、好きなんだよね^^

バックナンバーもいつでも聞けるみたいなので、是非一度どうぞ^^

携帯からは こちら


これこれ!!

なんで今なの?

時期的に非常にマズイんだよな。。。
遠征できない。。。

なんで関東なの?

東海地方でもやってくださいよぉ~久美ちゃん!!

メンバーよすぎですってば。。。

行ける人が羨ましいぃ・・・
久美ちゃんがブログを始めた。
製作中というのは知っていたけど、今日ある方から教えて頂きました。
リサーチ不足だわ・・・
○さん、教えてくれてありがとう!!
早速お気に入りに登録♪
リンクも勝手に貼らせていただいちゃお~っと^^

まだコメントを入れる勇気はないけど(笑)

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]