忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日

メルローズにてKMT Rock Night

当日¥1,500(1D込)
OPEN 19:30 /START 20:00


名古屋市中区錦二丁目12番8号 御幸本町ビル BL1




80・90年代のちょっと懐かしいサウンドを楽しんでみませんか?


ファンキーなジジイ・パワーを見せてくださるそうですョ(爆)

PR
案の定、途中で何度も睡魔に襲われたw

だって、マキさんの声がとっても心地よくてまるで子守唄

でも、最前席、マキさんの目の前

寝れるわけない!!w

初っ端から 「時には母のない子のように2008@ココ」(ココは武豊ねw)

ピアノもパワフル

バイオリンも異国的でとても良かった

拡声器が出てきたのにはビックリ&爆笑

バイオリンをGUITARのように抱えて爪弾いたり

なんて言ったかなぁ…2つの声が出せる歌い方…

それも素晴らしかった!

JAZZというよりも 中近東と中南米がMIXしたような雰囲気でした

マキさんは長い髪を下ろしたイメージがとても強いのですが、昨日は髪をシニヨンにまとめていらっしゃってました

アンコール前の曲(題名はわかりません)、シャンソンがとても良かった

全体的にとても和むライブでした


欲を言わせて頂けば、「私は風」が聞きたかった。。。



帰り際に名前を呼ばれて振り向くと…

読み聞かせのボランティアをしているMちゃん

私たちの後ろの席には友人のお知り合い…

なんだかとてもアットホームでした^^


朝方4時頃まで飲んで話していた今日

しっかりお酒が残っておりました。。。

こんな日にJAZZなんて聴いたら寝てしまうかもしれないなぁ…




とにかく 懐かしいカルメン・マキ 行ってきます
今日がROBOTSのライブの日だったなんて…すっかり忘れてましたぁ。。。
いよいよ明日は焼肉ライブ@小脇公園です!

なんだか最近慌しくて

あっという間に時間が経ってしまいます

まだまだ先だと思っていたのにねw

あ、もう日付変わってるから今日なんだ!ww


いままでは観客側だったけど、今回はスタッフ側?w

一日中外だと…日焼けしそう
”名古屋突貫工事中!”

工事現場に行ってまいりました!w
ヘルメット持ってないんですけどね(笑)

生憎の雨
どこぞで腐れ縁の雨男が暴れていたんでしょうか?w
そーいえば彼はREC中みたいでしたね

HELLMETZのライブは2度目
1度目はまだ雅之輔がいた頃のCIGARPOCKETSと、SMALL4とかとの一緒の時
いまはもうない原宿の RUIDOでした
そのときの曲ももう全然覚えてない状態ww

今回は(も?w)曲覚えてなくても、全然聞いたことなくてもめっちゃ楽しめるライブでした

今回の箱はHOLIDAY名古屋
ビジュアル御用達の箱らしく、壁にはそんなポスターがいっぱいw


対バンのYOUTH26 というバンドもなかなか元気がよくって
ちょっと前のROCKって感じでね、良かったよ

HELLはね…

峰さんのMCも面白かった
問題のT-2subrowの衣装は前回見たHELLのときとはほんの少し変わっててね
例のを始めは2枚重ねにしていました
途中で1枚になるんですがね
それでステージをあちこちしたり、ダイブしたり
Ju-kenが捲り上げたり…(ヤバイやんww)
やっぱり見えちゃいけないものがね…

これ以上は書けません!!w
まぁ、ご想像におまかせしますねw

Ju-kenはステージから降りちゃったりしてたしw
T-2subrowのゴーグルは曇ってくるし
峰さんはおひねり要請したり、米職人になったりして
MCもめちゃオモローでした

曲的には面白いだけの曲ばかりじゃなくて、
ほぉ~!と思うようなのもありーの、曲だけでも楽しめました

ZEROのタケさんもいらしていて、Ju-ken曰く店を閉めての参加らしかったですね

終わってからグッズ売り場でメンバーにサインしていただきました
T-2subrowがステージ上とは全然違ってとても物静かな人に見えたのは…気のせいだったんでしょうか…??ww
Ju-kenにはWANDERERSのパンフにサインしてもらいました

 

一緒に行ったM氏はT-シャツにサインしてもらってた
しかも水性ペンww
洗濯できませんねぇ(爆)

すぐに違うT-シャツ買って着替えたらしいw


MCで
また東名阪ライブをしたいと言ってたので、楽しみに待ってまーす
ネ○ミ講ならぬchu-chu-train作戦実行しなくてわ!!
今日は楽しみにしていたHELLMETZのライブで~す!!

HELLMETZ東名阪集中工事
”名古屋突貫工事中!”




でもさ、午後から雨降りそうじゃない?

雨男の愁さんがどこかでなにかやってる?ww

愁さんの日記によると、昨日プロデュースREC2本でかなりお疲れの様子だから

そのしわ寄せが名古屋にまで影響してるのか?

恐ろしいくらいの雨男っぷりですこと…(大爆)

日中はいろんな用事を済ませて万全の状態で行きたいのだけど

相方が今日は3時間半早出??

まぁ、どっちみち起してあげられないので目覚ましをSETしておきました。w

目覚まし時計、また捨てられませんように…




GUEST BAND は決まったのかな?
ZEROの店長によると、対バンがなかなか決まらないって話だったけど、
HELLMETZワンマンでも、それは美味しいライブになるわけで、
どんな「ヨコモーレ」節が繰り広げられるのか?
T-2SubLowの名古屋バージョンのステージ衣装はどんなのか?
楽しみでやんす

気持ちはもうHOLIDAY NAGOYAに飛んでおります(笑)



すっかり忘れていた!!(こらっ!!)

昔の同僚からヴォーカルやってくれって言われてたんだった。。。

7月のミニライブのためにって…

時間なさ過ぎ

しかも職場の2階でやるって…勘弁してくださいよぉ~


ごめんなさいねー

お断りさせていただいちゃいます
活動無期限休止を発表したバンドがありますね

何日か前からちらりほらりと情報は流れては来てましたがね

30年は長いよねー

よく続いたもんです。

解散ではないらしいですが、実質似たようなもんではないですかね?

(あ…身近にも30年くらいバンドやってるやつ等いるけどww)

このニュースを聞いていた相方、突然「俺、こいつ等好きだぞ!CDが欲しい!」と言い出した

…ほえ?

そーなんだ?ww

CDなんて暫くは無理ですって!

このニュースが流れた時点でCD屋・中古屋にはもう並んでないでしょが?

ヒムロックのCDは中古屋にいっぱいあったけどねwww

「コンサートもいくぞ」って??

ただでさえチケット入手困難なバンドっすよ?

しかも自分でチケット取ることさえしないひとが、どーやっていくんですか??

ま、行きたかったら、自分でチケット取って行ってくださいね~^^

最低でも2時間は電話かけ続ける覚悟がないとチケ取れませんぜ~

しかも、サザン30周年記念ライブは

8月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)の4日間開催。

会場は日産スタジアム(旧・横浜国際総合競技場)です。

名古屋じゃないし?


暑そうだねー…






アタシはあまりリスペクトしてないのでライブも興味ないしね。w




布袋さ~ん、NEWアルバムはいつごろぉ??





カルメン・マキのチケットが届きました。
最前列ぅ~

「時には母のない子のように2008」

あの曲もやるのだろうか…?
俺の心に火をつけた~♪




いったい誰が言いだしっぺなんでしょーかね?

今日(もう時間的には昨日ねw)突然にカラオケのお誘いが舞い込んできた

断る理由もなく

相方を夜勤に送り出してから出かけました

もちろん、相方の了承済みですがね^^



微妙にメンバーの入れ替わりはあるけど、ほとんどいつものメンバー

おそろいの「ぶっとくん」T-シャツを着たメンバー


もうお判りでしょう

ほたる子関係の面々

と~っても懐かしいメロディーが部屋中に響くのは毎度のことでございますww




今回はお店でビンゴ大会やってたのよね~







しかし…

なかなか ビンゴ!!ってわけにはいかず。。。。


でも 最後に残り物をS嬢がGET!!w

残り物には福があるんだよ!

そのうちきっといいことあるさ~^^















そーそー、



新曲のなかに「裏切り御免」もう入ってました!




ずっとず~っと前から コノ人すげぇ!!って思ってた人


カルメン・マキ



JAZZ ライブ、初めて見に行きます

今日、友達から連絡もらったんだけど

な・なんと!!


最前列!!


取れちゃったんだって~~~~~

きゃ~!! めっちゃ緊張するんですけどー

めっちゃ楽しみです。

コノ話をもらった時は、相方にも声をかけたんだけど、仕事で無理とのこと

っつーか、うちの相方、カルメン・マキって人自体知らないかも?ww


場所もホントに近いとこ、隣町


ここの会館、音もとてもいいとの噂も聞いてるし~

JAZZに酔いしれてまいりま~す




来月ね^^

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]