忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月23日にツアー中止を発表した拓郎さん

次のアルバムに向けて曲作りを始めているそうですね



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000036-sanspo-ent

もうツアーは出来ないかもしれないけど

短くてもいい、単発ライブなんかを少しづつでもしていただければ

嬉しい限り



拓郎といえば・・・

高校時代、同好会でひとつ上の先輩がいつも歌ってたのを思い出します

そっくりだったもん~!

ホントにみごとなコピーだったなぁ

彼のおかげで知らない拓郎の曲も知ったしね

その頃のアタシの彼氏の親友だった○野先輩、今、どーしてるんかなぁ。。。?




  


PR
今、バケツでぶっかけたよーな雨が降ってます

刈谷ハイウェイオアシスでのライブの時は曇りだったけど

雨に降られなくてよかったね~!!



今日のライブは題して「中の濱ライブ」????????

ん?

ロッキン主催のイベントだよね??(爆)


 

出番は一番

お客さまもいっぱい

リハのときはこーんな可愛いお客さまもノリノリで踊ってたりしてね^^



  

  

  

  

セットリスト

1.永遠の嘘をついてくれ
2.ひまわり
3.チャイナタウン
4.黒く塗りつぶせ
5.ラストシーン

個人的にはPOISONが聴きたかったなぁ。。。


で、なんで「中の濱ライブ」と銘打ったか・・・

打ち上げ会場が「中の濱」なのっ!!でしたww

打ち上げでンマイBEERが飲みたいためにライブやってるのが本音だったりして(爆)


出番が終わってすぐに撤収!!

もうメンバーたちのココロは・・・→

中の濱目指して移動だぜぃ~!

 この他にもいろいろ~♪

 

レバ刺しが無かったのが残念。。。w



とっても楽しい一日でした♪♪

ありがと~!

次のKMTのライブは・・・

たぶん鷲塚神社のお祭りのライブですね



アタシは・・・車で行ったので飲めなかったから

帰宅してから飲んでます~


 







甲子園は雨です・・・

あと何時間したら愛知も雨が降ってくるのでしょうか。。。?


今日は午後3時から 刈谷ハイウェイオアシス で「真夏のノスタルジックコンサート」

http://www.kariya-oasis.com/04event.html

KMTの出番は一番目です



晴れ女出動いたします


 

BEAT主義日記

うん、アタシもきっと隣に布袋さんのアストンが止まったら…

「ホ・ホテイだ…」と呟かない!

「きゃ~~~~~~!!布袋さんだっ!!」と。。。w

でも、やっぱり目が合うと逸らしてしまうかもしれないww

いきなりってのは心臓に悪いよ

まぁ、ここいらではそんなこと有り得ないけどね

この時期、オープンは気持ちいいだろーなぁ

JEEPでフルオープンで夜道走ったときの気持ちよさ

知ってる人にしかわかんないよねww

今はフルオープン走行は違反ですよ(念のため)




毎日ロックンロール



今日は阿久比で納涼まつり

KMTのロックンロール聴きに行きたいなぁ。。。

5時からと8時からの2ステージです


お近くの方、ぜひどーぞ!!



8月1日、初めての「とくぞう

そして、初めての「gura」のライブ

ほたる子の仲間達と行ってきま~す





8月1日・2日とほたる子は創業7周年!!


おめでと~~!!


  
また一人

頑張っていた人が逝ってしまいました。。。


川村カオリさん。。。



もしかすると遺作になってしまうかもしれないと思っていたコレ

まさか

本当になってしまうなんて。。。



ご冥福をお祈りいたします。。。



  

今日のSONGSはアリス

めちゃなつかし~!!

一番変わったのは…谷村新司の頭?ww
昔は怪しい風貌だったけど、今はふつーのおじさま?w


活動停止以来28年ぶりですかぁ。。。

もうそんなに経つのね

きんちゃん、久しぶりに見た!!




冬の稲妻
チャンピオン
涙の誓い
ジョニーの子守唄
狂った果実
今はもうだれも
帰らざる日々


うわー
ほとんど歌えるよ~ww


LP、5枚組で買ったっけなー

まだあるよ。。。



 
 
20日は、久しぶりの名古屋錦メルローズでした


 いざ出陣~!!




出演は全部で3バンド

2番手でございました

一つ目のバンドはベンチャーズのコピーバンド「Surf Side Four」

トリはCharのコピーバンド「サイコ・ラボ」


KMTは with Bちゃんバージョンも入れての8曲のステージ

今日のBちゃんの衣装は皮パンにエルビス!!

  

 

  

  

遊撃隊長からのいつもの差し入れw

  

この日のメルローズは座る場所も無いくらいの大盛況

他のバンドはどーか知らないけどw

KMTとしてはいいステージでしたね

ミスなんて気にしなぁ~い(笑)


布袋ナンバーやってくれなかったのは残念だったけど。。。w


ココにきたらやっぱコレ飲まなきゃね~!

ソルティードッグ


楽しい錦の夜は更けていくのでした。。。w





さてさて、お楽しみのあとのお楽しみ

打ち上げは 久しぶりのサイゼリアww

前日のTVでオードリーがサイゼリヤのメニューを食べつくすという番組やってたらしい

以前、刈谷のライブハウスに出た後はいつもライブハウス近くのサイゼリヤで打ち上げしてたのよね~

晩御飯抜きだったから、みんなの食欲のすごいことww

安くておいしゅうございました~!

暫くはココでの打ち上げが続きそうですww

 



明日、20日名古屋錦メルローズにてライブです

開始時間、Pm7:00~

対バン 2バンドで、一番最初の演奏で~す


今日は塩の館でKMTの野外ライブ

差し入れに昨日の大阪土産のたこ焼き

美味しかった!!


と~ってもいいお天気で、、、肩と腕が真っ赤っかに日焼けしてしまいました~

3時間ぶっ続けではなくて、3部に分けての演奏

第一部はロックバージョン

  



今日の「さらば~」は98点の出来!!

「Divin'g with my car」は歌詞が飛んだケド。。。ww

ガソリンが入らないと、やっぱ元気がない?w


第二部は with BちゃんでYAZAWAバージョン

  

YAZAWA好きなお客さんもいらしてて、「上手いなぁ~!」と絶賛してたね♪


第三部はアコギバージョン

ポーク隊長がアコギに持ち替えて、拓郎や中島みゆきやら、オリジナルなど

  


打ち上げも楽しかったっす~!

怪しいおネエマンの話題はきっと語り続けられることでしょう。。。(爆)

おほほ







ライブ告知で~す

6月14日(日)、美浜町小野浦「塩の館」でKMTのライブがあります

午後0時~3時までの3時間です

老体に鞭打ってのライブとなりそーな気もしないでもないww

オヤジバンド がんばれ~!!



お近くの方、おもろいので 見に行ってね~

またまた近づいてまいりました

第5回KMT主催「やるときはやるぞ!!」焼肉ライブin小脇公園

5月23日です



今回もアタシは会計係のよーな…w

はいはい、何でもやらしていただきます




晴れになりますよーに


 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]