忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてなんでしょ。。。

そんなに古くないと言うか、去年発売になったCDがもう廃盤だなんて

信じられへん!!



幸いにも全部発売のときに購入したので、アタシはありますが…

PERSONZファンとしたら悲しいよねぇ。。。

欲しくても売ってないなんてさぁ


JILLのブログでも書いてくれてるけどメーカー側の事情らしい。。。


HEART OF GOLD は発売イベントも見に行ったし思い入れの深いディスクです

お宝で保存しとこ。。。


 


PR
日付が変わってから

30th ANNIVERSARY 第三弾
HOTEI THE ANTHOLOGY "一期一会"
MEMORIAL SUPER BEST TOUR
~BOØWY COMPLEX GUITARHYTHM GREATEST HITS and MORE!!!~

チケット申し込み完了です~

今回のツアーは静岡と多治見と名古屋に決めました


同時にPERSONZ のチケットも申し込み

7列目でした~

いい場所かなw

 


昨夜は奥田のクラブハウスでのライブにポーク隊長が出演だったので

見に行ってきました

助っ人は村井氏

クラブハウスでは2度目のライブです

満席状態!!

あまり長居はできなかったけど

楽しかったよ~!

また誘ってね~


 
 
小椋桂を探して久々に中古屋巡り

で、小椋桂は1枚も見つからなかったけど





今更感アリアリだけど SIAM SHADE とドリカムGET


ふと

図書館にあるんでないかい?と思い 隣町の図書館に行ってみたら

ありましたっ!!



そしてこんななつかしーのもー



もちろん借りてきました。

しばらくはこれを楽しみます


が…

Media Player で聴いてんだけどさぁ…

ブチブチ切れやがる。。。

 

 
さっき、TVで内田裕也さんや鮎川さんたち豪華メンバーで告知されてました

YUYA UCHIDA PRESENTS
38th NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL


こーいうの大好きです

でも見に行けないよー。。。

TV放映があるみたいなので、そっちで楽しむことにしよ~っと

テレビ放映
フジテレビにて 2011年1月9日(日) 25:15 から3時間!


今日は※※町文化振興事業のひとつでもある「まちの音楽会」でした

お友達が出るので、そこだけちょこっと覗きに行ってきたよー

助っ人に村井さん

 

♪ A・NO・TO・KI
♪ 落陽
♪ ひまわりの頃

の3曲でした

オリジナルの曲、歌詞ぶっ飛んでたけど。。。ww


久しぶりにえもちゃんの歌聞きました~^^

 

今日は「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト~ミューズたちの祭典~」聴いてきました

初クラシックですー

※田ライオンズクラブの創立50周年記念公演でした



バリバリ地元の会場だったけど、電車移動

駅に向かう途中、目の前でおっさんがスッ転んだ。。。

そのおっさん、照れ隠しに「えへへ」と笑ってたけど…見ない振り見ない振り…

笑っちゃかわいそうだもんなぁ。。。



で、クラシックのコンサートなのに、ジーンズに革ジャン

似合わないねぇ!!(もちょっとかんがえろ!って?w)

まぁ、いいとしましょう^^



楽しいコンサートでした

今日は12人ではなくて11人。。。

18列目だったので、美女たちのお顔ははっきりとは見えなかったけどね。

ご一緒したOさんは、彼女たちにお酌でもしてもらったら喜んじゃうよーと。。。

これこれ!Oさんは飲めないんでしょ!!ww



高嶋さんがストラディバディウスと量産のヴァイオリンの音との違いを

弾き比べしてくれました

量産のヴァイオリンの音はなんだかとても若い音

比べてくれたから解ったけど、単体で聞いたらきっと解らない自信ありww


11人の皆さんの自己紹介もMCも まるでコント?と思えるくらいに楽しかった


たまにはこんなライブもいいかも・・・ね




終わってから3人とも晩御飯まだたべてなかったので吉牛で腹ごしらえ

初吉牛!!w



意外と薄味なのね

温たまと紅しょうがと一味たっぷりかけて食す




明日は車検が済んでるので、愛車の引き取りに行く予定


 
 
今日のランチはナチュラル村で…

ホントは道向かいのマリンステージに行きたかったんだけど、残念ながら定休日^^;

雑穀ご飯ととろろいも

これに食後の珈琲とシフォンケーキがついて大満足でございました


夕方、刈谷市総合文化センターへ。。。



ここって、今年の4月にオープンしたばっかりなんですね

新しくて綺麗なとこでした

刈谷駅のまん前!!

今日はここで陽水のコンサートでした

 

初めから終わりまで座ったままのコンサートなんて

めっちゃ久しぶり!

布袋さんのライブなんて、座ってられないもん

この前の久美ちゃんのライブも後半立っちゃったしネw

あかんわ。。。眠っちゃいそうだったww

今日のピアノは どこかで見た人だ!と思っていたら、小島良喜さんでした!

前回の布袋さんのZEPP TOURでサポメンでしたね~^^

フライヤーのなかにニューアルバムのダイジェストCDが入っていました!!

こーゆーのってお得感あっていいですね~


終了後駅裏のホルモン屋でアフター

食い気に負けて写真撮るのを すっかり忘れてました

 




明日はお待ちかね!!の陽水のライブ~!!

楽しみで~す♪

行く時間とか、全く決めていないけど。。。

電車で行くにはちょっと面倒なので

ナビ任せで車で行きま~す

仕事は同僚に交代してもらった~^^



昨日、姉に陽水にライブに行くって言ったら

とても行きたがってた。。。

新聞に載ってたのに、気がつかなかったのかなぁ?

もっと前に言ってくれてたらチケット取ったのにね。。。

 
巨匠クラプトンのNEW ALBUM



ソロになってから40年、最近ちょっと見ないなぁと思ってたところに

このアルバム情報


気になるぅ。。。




福山くんもTHE BEST BANG!! 出してますが、、、



ごめんね~^^

福山くんには興味なし。。。えへへ



 

 
ケンミンSHOWでCCRの曲が使われててちょっと嬉しかったりしています^^

CCRの曲の中では「雨を見たかい(Have You Ever Seen The Rain)」が一番好きだったりします

ってことで、こんなもの見つけました

桑田さんが歌ってます






中学のころ、お友達のお兄さんがBEATLES大好きでね・・・

彼から音楽の素晴らしさとか、いろいろ教えてもらったような気がする

初めて買ったGUITARも友達のお兄さんが買ってきてくれたよーな記憶が…

あるような、ないような、、、(爆)


でも、アタシはCCRのほうが好きだったんだよね。。。えへへ



 
クレイジーケンバンドの「俺の話を聞け~!」ってやつ

ホントは「タイガー&ドラゴン」って題なんだね。。。

知らんかったしー。。。(大爆)


あ・・・曲はもちろん知ってますよぉ

お知り合いのバンドのドラマーが歌ってるしw



今日も暑そうですな・・・

新車購入の必要書類整えて

整骨院に行って・・・サウナのような車でお出掛けしてきます

日干し煉瓦みたいにならないよーに気をつけよっと。。。


    
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]