忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月15日(金)午後20:30より

三河形原『ローズカラー』さんにてKMTのライブがあります

出演はEmotional AWAさん、やすさん、KMTです

かなりファンキーなライブになるそうな?ww


お近くの方は是非どうぞ~!!

 
PR
忌野清志郎さんが2日、がん性リンパ管症のため亡くなったそうです。。。

けっこう好きなミュージシャンだった

奇抜な髪型やメイクや坂本龍一と一緒にやった「い・け・な・いルージュマジック」も好きだった

3年近くものがんとの闘いは辛かっただろうと思います

心からご冥福をお祈りいたします。。。



 
4・25 尾崎豊 配信解禁

なんたってこれですよ!!

そしてLISMO!で彼が残した71曲が着うたに!



彼が亡くなって17年・・・なんだか早いね…

ライブ映像は何度か見たことはある

ステージで倒れてた。。。



未公開映像もあるそうで

楽しみにしておりまする






そうそう、半田に彼のおじさま(だったかな?)が経営されてる喫茶店があって、店内には彼のGUITARが飾ってあるらしい





今再放送でやってる「マザー&ラヴァー」の坂口憲二

マザコンの人力車引きの役なんだけど…

見てるうちに

ん??誰かに似てるぞ?

って…w





あごひげもっと長くして束ねて もちょっと痩せていただいて

両腕に絵なんか入れてもらったら


ほらっ!



ね!?










Ju-kenのできあがり~ww 

 
  
中奥田の『CLUB HOUSE』でKMTの今年初のライブでした

 

出演バンドは3バンド(KMT以外のバンド名は…覚えてませんww)

KMTのセットリスト

1.さらば青春の光
2.勝手にしやがれ(B'zバージョン)
3.BLACK NIGHT
4.DIVING WITH MY CAR
5.GET OVER IT

さらば青春の光
 うーん。。。いつになったら完全コピーバージョン聴かせていただけるのか…w
 ま、気長に待つことにしましょう!w
DIVING WITH MY CAR
 初披露!?
 初めて聞かせてもらいやしたっ!!
 練習不足なのかな?
 歌詞ちゃんと覚えてくださいませ
 歌詞の乗せ方もちっとばかし違うし、、、
 元歌もっとよく聴いてくださいね~^^
 DIVIN~DIVIN~DIVIN WITH MY CAR~ってとこ、
 マイクの本数が少なかったからかもしれないけど、一人じゃないほうがよいと思います
他の3曲はやってる回数多いだけ、安心して聴けたっす

3バンドやって、8時過ぎには終了
防音も何もしていないCLUB HOUSEでのライブ
ご近所からの苦情がこないことを祈っておりますww

アタシはうちの相方が夜勤なので先に抜けさせていただきました
楽しかったで~すぅ♪


Bちゃんご夫婦、結婚記念日おめでと~


みんなアレから打ち上げにいったんだろーなぁ。。。。。。。。


 

 


明日、21日 KMT今年初のステージです!

場所:中奥田 スポーツバー『CLUB HOUSE』

OPEN 18:00   START 18:30


【KMT】の他に3バンド出演予定だそうです





JILLの衣装
髪はエクステ
HEART OF GOLD のジャケットの絵のついたタンクトップ
黒のロングブーツ

他のメンバーもおそろいの模様の付いたシャツ


新旧入り混ぜたセットリスト
02.14 ELL SET LIST

01 Fallin’ Angel
02 REMEMBER
03 Special Sparklin’ Heart
04 BELIEVE
05 ARC-NOAH
06 BRAVEHEART
07 BACKFIRE
08 LIFE IS FIGHTING
09 THE ONLY ONE
10 MOON STRUCK
11 月の輝く夜に
12 HEART OF GOLD
13 GOLD
14 BE HAPPY
15 Dreamers
16 MAYBE CRAZEE
17 Future Star
アンコール1
01 Can’t Stop The Love (アコギver)
02 7COLORS(アコギver)
03 TOKIO’S GLORIOUS (NAGOYA’S Vre)
04 MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS
アンコール2
01 God Bless Your Love
02 Dear Friends

客層いろいろ
最前列にはパパにだっこされた子がいっぱい拳あげてました


睡眠時間2時間…

ちょ…

ヤバイんでないかい?



今日は夜にPERSONZのライブ初参戦

ちょい興奮気味かもww


昨日の豊橋でのライブもセトリがヤバイくらいだったらしい

と言われてもね。。。

PERSONZの曲、あまり覚えてないんですよ

っつーか、BGMとして流してしまうから覚えられない

何枚かALBUM持ってるけど しょっちゅう聴いてるわけでもないの

それよりもJILLのソロALBUMのほうがヘビーローテしてるw

だから、今日はJILL姐さんを観に行くって言ったほうが正解かも(爆)



大須まで車だから

これから少し睡眠取ろうと思いまーす



相方はいつもの「やまざと」で晩御飯だそうでっす







今日は名古屋にこのお二人がいらっしゃってました

撮影の腕が悪くてごめんなさい



貢さん、ボケボケな写りです(汗)

お隣はもちろんJILLさん



『PERSONZ ACOUSTIC LIVE EVENT』

TOWER RECORDS 熱○店にてインストアイベントでした

第一部には間に合わず。。。

最後の1曲だけ聴けました

第二部は、前から2列目くらいを陣取りました

JILLさんからは3mくらい、貢さんからは2mくらいの距離

貢さんはBASSをアコースティックに持ち替えて、

JILLさんは店内アナウンスに負けじと「Dear Friends」を含む3曲歌ってくれました

パワフルウーマンww


第二部が始まる前に、JILLさんがふつーにお買い物してるの

ぜんっぜん違和感なかった!!www



来週のELLでのライブが楽しみです



大須の商店街でJILLさんに出会えるかも??w



 



行ってきました















間違えないでね


カラオケで~すwww





4時半過ぎまで作品の手入れ

カップの底を削ったりペーパーかけたり

 

バイト代は喜多条のランチw



食い物に釣られました(爆)

だって~

ココのとんかつ、柔らかくて美味しいんだもん♪




カラオケには珍しいことにうちの相方も参加


ほたる子の仲間とアタシの親友とか、合計7名で


飲めや歌えやのストレス発散会



し…しかしっ。。。。カラオケの酒ってなんであんなに薄いの!?!?!?

詐欺みたいじゃんっ!!

(家に帰って飲みなおしたのは当然の成り行きかもww)



18時に入って0時に退散するまで久しぶりに歌ってきました




HOTEIは全然歌ってないぃ…


その代わりBOOWYを1曲


相方が居るとこではHOTEIは歌わないもんww



本日は懐かしのメロディー盛り沢山でした


〆は「圭子の夢は夜ひらく」



年代がバレますか??www








次行く時はHOTEIが歌える仲間と。。。









先日も書いた木山裕作さん

GETしてきました

相方にあげるのだけど、先に聞かせてもらってますww

平井堅さんに似たいい声

BGMにはとてもいいですね


1. WAIT FOR YOU

2. ありがとう

3. hello

4.

5. PIANO MAN


PIANO MAN はご存知 BILLY JOEL の名曲

この曲がいちばん好きかなw

(え?木山さんじゃなくてBILLY JOELかよ?ww)

ハーモニカは木山さん本人が吹いているそうです



お薦めです♪



先日の「たけしの誰でもピカソ」に出ていた木山裕策さん

第59回NHK紅白歌合戦に初出場を果たした40歳現役サラリーマンのパパ・シンガーです

先回の「吾亦紅」に続いて相方が欲しいと。。。


どんな曲だったか、アタシは覚えてないんですけどww



今度CD屋さんに行ったら、探してくるかな~

ギタリズムⅤも予約入れてきたいし


 





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]