忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4・5日前から申し込みに四苦八苦。。。

以前ぴあに会員登録していたようなのですが、

IDやパスワードすっかり忘れてしまっててね。。。

問い合わせしようにも、エラー画面になっててメールさえも送れない状態

よくよく考えてみると…

サブのアドレスで登録すりゃいいんじゃんっ!!(もっと早く気づけ!w)

無事に登録できて、最速先行に申し込むことができました~

抽選結果発表は2010年8月4日(水) 18:00頃だそうな


当選しますよーに。。。


だめだったら今度は特別先行/WEB抽選で申し込まなくちゃ。。。

 
PR
SUSAN BOYLE 「I Dreamed A Dream 」

現代のシンデレラストーリー?アメリカンドリーム?(彼女はイギリス人だけどw)


夢を持ち続ければ いつか叶う日が来るのですね



これはアタシにとっては いつもは聴かないジャンルですが

興味があったのでGETしてきました

これは運転しながら聞かないほうがいいかもね^^



 
ゆううつな毎日をどうしよう
歌をきいても酒を飲んでもなおらない
いつもの彼のぬくみもほしくない
ざーざー雨ふる歩道で泣きたいよ

やさしい言葉がほしいわけじゃない
どうせ言葉だけにきまってるもの
今日は独りになりたいのみんなどっかへ行っとくれ
バイバイ

・・・・・・ ・・・・・・
・・・・・・ ・・・・・・

ゆううつな毎日をどうしよう
わかってるけどぐずぐずしていてなおらない
このまま閉じこもっているわけにゃいかないが
いくら言葉で言ってもだめなこともあるのさ

・・・・・ ・・・・・・・
愚痴をこぼしたら笑われるし
そんな弱いあたしなら そんな弱いあたしなら
バイバイ




マイミクの皆様

紛らわしいMixiのつぶやきでごめんなさい

この曲が頭から離れんのだわ。。。w

カラオケ行きたい~~~!!

 


お友達のスーパーロックバンド(??w)のギタリストのポークえのもと氏が

旭川の【ラバーソウル】という箱でアコースティックライブをやることが決まったそうで連絡いただきました。。。



えっ??

サポートギターが、、、イカ村井っすか???

見たいような、、見たくないような、、、(爆)



どっちにしても、北海道だし。。。。

たぶん行けないよなぁ。。。

ご招待なら考えちゃうけどねっ!!えへへ

 
土曜日、碧南のグランドホテルで行われた

杉浦美和さんのメモリアルコンサートに行ってきました

  お隣には明石公園

 

MIWAさん、二十歳ですって!

同級生達による手作り感たっぷりの、あったかいコンサートでした

一昨年、魚鉄の大将の還暦ライブで、MIWAさん、出てました

あの時よりも上手くなってました^^

頑張ってください


生バンドで、ゲストも2名

「ひろみ」さん、と吉川益浩さん

ドラムがモヒカンの若い子だったけど、ぃゃぃゃ、、、上手いっ!!

大槻ケンヂみたいに顔にメイクしててね

似合ってたよー

ギターの彼は(名前忘れたww)ちょい高中を匂わせる雰囲気だったw

アニメソングあり、寸劇あり、M・Jの曲もありーの

バラエティーに富んだ構成でした

ひろみさんは、細身なのにパワフルな声がワタシにはストライクゾーンでしたね♪



魚鉄の大将、チケット分けてくれてありがとうございました


 






 

PERSONZ 25th ANNIVERSARY TOUR in ell.SIZE


M氏の御好意により、行かせて頂きました

普通のライブより開始時間がかなり遅いPM9:30開演

狭い会場がホントに狭く感じるほどお客さんがいっぱいでした

「5ミリぐらい前に出てください」とか

「布袋さんくらい背の高い人は後ろで~」と貢さんが。。。ww

アタシは中間より少し後ろにいたんだけど、やっぱりメンバーの顔しか見えなかったっす

まず、2曲ほどメンバー全員で

それからスペシャルライブということで、メンバー各自の持ち時間ってのがあって

まず最初はJILLと貢さん

BASSだけでの歌っていいね


JILLが袖に引っ込んで、代わりに本田君が登場

貢さんと本田君、2人とも今年教則DVDを出したとか?w

タイムリーにお客さんがDVD持ってたりしてね(笑)

リズムボックスを使って(本田君がipodで流してw)2人でセッション


次は貢さんが袖に消えて本田君

今回BOOWYのコピーをしてるわけだけど、

ステージに出てるときに布袋さんが客席の目の前にいて緊張した話とか、

ヒムロックのライブでDEAR FRIENDS やったこととか、

GUITARを始めて、コード押さえるのに苦労した話とか

なかなか面白いお話でした

BOOWYの話の時に袖を気にしてるのが凄く気になったのですが。。。


途中でホワイトボードが登場・・・??



お次は藤田勉先生!

・・・

ドラムソロでも?と思いきや・・・

歴史講座でした。。。w

早稲田で教えているって・・・驚き!!

大須を中心とした江戸~明治のお話

資料まで用意して配ってくださいましたww

ちゃんと「早稲田大学講師 藤田勉」って書いてある~!!w

大須界隈って、昔は遊郭だったんだね

大須のことを一生懸命調べてくれた藤田先生に拍手




再びメンバー揃って。。。

love for ZOE の中からの曲は初めてだとか?

ほんの少しだけボサノバの香りのする7 COLORS も良かった!

3曲やったところで

ゲスト登場!!

うっひょ~♪

まこっちゃ~ん!!

初めて 生のまこっちゃん見ました!!(見世物じゃないっつーに!ww)

訛ってんだぁ。。。(笑)

この日ちょうど ell.FITS ALL のほうでDe+LAXのライブがあったようで、

駆けつけてくれたとのこと

まこっちゃんがドラム、藤田君はパーカッションで

LASTの曲「NO. NEW YORK」


ホントは布袋さんのゲストってのを期待してたんだけどね

イギリスから帰ってきたばかりみたいだし、布袋さん



今回のライブはたったひとりの参加だったけど、楽しかった~

PERSONZのライブはJILLやメンバーのMCも楽しいので好きです^^v



ありがとう。



あたくし、ライナー読まない人なので、曲名がワカリマセンw

なのでセットリストは無しです




2枚同時に到着



JILL姐さんが不敵に素敵に微笑んでますヨ~

いいねぇ~♪

ヒムロックの歌うDREAMIN’より こっちのほうが好きだわ~

BOφWYとPERSONZ、交互に曲が入ってます


「BOφWY meets PERSONZ~BOYS, WILL BE BOYS」


01. DREAMIN’
02. BE HAPPY
03. MARIONETTE
04. 夢の咲く花
05. JUSTY
06. MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE
07. RUNAWAY TRAIN
08. NOBODY’S PERFECT
09. ONLY YOU
10. DEAR FRIENDS




「BOφWY meets PERSONZ~GIRLS, WILL BE GIRLS」


01. 7COLORS(Over The Rainbow)
02. HONKY TONKY CRAZY
03. SLEEPING BEAUTY
04. BE・BLUE
05. VENUSの憂鬱
06. わがままジュリエット
07. MAYBE CRAZEE~I LOVE YOU~
08. RAIN IN MY HEART
09. NO.NEW YORK
10. DEAR FRIENDS



来週のパーソンズライブが楽しみになってきました
元BLANKEY JET CITYの中村達也が主演、さらに本人によるユニット:TWIN TAILが音楽全編を手がけた映画『蘇りの血』が、2009年12月19日(土)よりユーロスペース他全国順次ロードショーとなる。

映画『蘇りの血』は、『空中庭園』から4年、世界からも待望されていた豊田利晃監督の最新作であり、中村達也の記念すべき初主演映画。音楽全編も手がけたTWIN TAILは、映画の持つ独特の世界観とマッチした作品を生み出している。サウンドトラック『蘇りの血 オリジナル・サウンドトラック 音楽:TWIN TAIL』は、12月2日(水)よりタワーレコードから初回盤のみの完全限定発売となり、タワレコ全店ならびにオンライン(@TOWER.JP/TOWER MOBILE)でのみ入手できる作品となる。同時に、『蘇りの血』ドキュメント写真集(撮影:名越啓介)も同時発売となるようだ。

タワーレコードでは映画『蘇りの血』とコラボレーション企画を続々開催し、渋谷店でのインストアイベントをはじめ、『蘇りの血』先行試写会招待企画など、様々な催しが計画されている。

『蘇りの血 オリジナル・サウンドトラック 音楽:TWIN TAIL』
2009年12月2日(水)発売
ZMCJ-5085 ¥2,625(税込)
1.「闇の中の命」
2.「大王の宴」
3.「毒殺」
4.「蘇生の旅(巨木の森)」
5.「蘇生の旅(地の果て)」
6.「闇の奥」
7.「蘇りのメロディ(大蛇の湖)」
8.「蘇りのメロディ(蘇生の湯)」
9.「首対首」
10.「はじまりの愛」
11.「蘇りの血(メインテーマ)」
※特典:オリジナル特製缶バッジ

映画『蘇りの血』ドキュメント写真集「THE BLOOD OF REBIRTH KEISUKE NAGOSHI」
撮影:名越啓介
12月2日(水)発売
¥2,800(税込)
版型:A3判

映画『蘇りの血』
善か悪か、人間か化物か。人間が全世界を支配する以前の時代。世界から追放された一人の男は、地の底から「蘇る」。それは、人間として生きるため、愛する者を守るため。闇の世界を司る大王(渋川清彦)が患う病を治すために招かれた天才按摩オグリ(中村達也)。「あの世行き」を恐れる大王にとって、この男は必要不可欠であった。しかし健康な身体を持ち、忠誠を誓わないオグリに異常なまでに嫉妬し、腹をたてた大王は彼を「あの世」へ葬る。だが、オグリは身体も心も動かない姿で現世に戻ることに―。そんな中、姫・テルテ(草刈麻有)は森の中で、偶然にもオグリと再会を果たす。彼に想いをよせるテルテは彼を「人間」の姿へと蘇らせるために、一心不乱に地の果てにあるという「蘇生の湯」を目指すのだが…。果たしてテルテの無償の「愛」は、オグリに再び「生きる」命を与えることができるのか?一度世界から追放された人間は、いかにしてその地の底から這い上がり、「蘇る」のだろうか?『青い春』、『空中庭園』の豊田利晃4年ぶりの最新作は、現世と冥界をさ迷う男を通して人間の再生と気高い愛を描いた生命力溢れる物語。
脚本・監督:豊田利晃
音楽:TWIN TAIL (中村達也・勝井祐二・照井利幸×豊田利晃)
出演:中村達也/草刈麻有/渋川清彦/新井浩文/板尾創路/マメ山田/市 鏡赫/大嶋宏成/櫛野剛一/村上マサト/鈴木卓爾/松岡恵望子/松岡璃奈子
プロデューサー:千葉広二
アソシエイト・プロデューサー:永田勝治/小西啓介/松橋真三/吉田博昭
撮影:重森豊太郎
照明:竹本卓司
録音:柿澤 潔
美術:原田満生
衣装:伊賀大介
ヘアメイク:徳田芳昌
編集:村上雅樹
VFXスーパーバイザー:道木伸隆
レコーデイング&ミックス:ZAK
装飾:佐藤孝之
音響効果:柴崎憲治
助監督:丸谷ちひろ
製作担当:佐藤裕武
スチール:名越啓介
デザイン:大橋修
製作:祭、メディアファクトリー、ティー・ワイ・オー、ファントム・フィルム、STUDIO SWAN(IMJ-E)
製作プロダクション:祭
配給:ファントム・フィルム
(C)『蘇りの血』製作委員会
http://yomigaeri-movie.com/
2009年12月19日(土)よりユーロスペース他全国順次ロードショー

http://www.barks.jp/news/?id=1000053792

行きたかったライブのチケットが

ひょんなことから まわしてもらえそうなんだけど。。。



どーしよー。。。













と 迷いつつ







「譲ってくださいませ」のメールを送ってしまいました~



えーい!必要経費じゃい!!


行けない場合は潔く諦めるさ


チャンスは無駄にしちゃいけないですよね



 
普段、音の無い生活に耐えられないので

そんなときに大活躍のYahoo!ミュージックステーション

主に料理中に流してまぁす

で、今 嵌ってるのが 渡辺貞夫さん

アタシは彼はフュージョンの第一人者だと勝手に思ってます(笑)

スタンダードジャズも嫌いじゃないけど。。。w



すげー懐かしいモーニング・アイランドやカリフォルニア・シャワー

ライブにも行ったことあるなぁ。。。

かまえなくて聴けるところが大好きです


LPもいっぱいあるんだけどねぇ

プレーヤーないから聴けないのよ。。。


 

 

もう秋ですね

秋と言えば。。。

そろそろ恒例の「やるときはやるぞ!焼肉ライブin小脇公園」ですね!

今度で6回目だ~!


10月3日(土)

お時間は今のところ、午前9時開場、9時30分開演、開始予定です。

飲んで!食べて!ライブ見て!

会費は一人¥3000です。

ご家族やお友達のお誘い大歓迎!(中学生以下会費不要)

雨天決行!



楽しみましょ♪



  

10.28 カバーアルバム&ベストアルバム2枚同時発売!!


PERSONZ結成25周年を彩るのは、
伝説のロックバンド"BOØWY"カヴァー曲と
"PERSONZ"ベストソング(新録)をパッケージした
究極のロック名盤2枚同時発売!!

「BOØWY meets PERSONZ~BOYS,WILL BE BOYS」
品番:XNHT-10017 定価:¥2500(税抜価格¥2,381)

「BOØWY meets PERSONZ~GIRLS,WILL BE GIRLS」
品番:XNHT-10018 定価:¥2,500(税抜価格¥2,381)




2つとも好きなバンドです!!

今まで考えたことも無かったなぁ

けど、昔から同じステージに立ったりとか交流はあったんだよね~

これは有りですって!!

楽しみだ~



ついでに、misonoさんが「DEAR FRIENDS」をカバーするそうです

こちらも気になるっす


 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]