忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝7時から我が町の清掃作業

簡単に言うと「草取り」でした。

曇りだよ…

こういうときが一番紫外線降り注いでんだよねぇ

日焼け止めをばっちりこんと塗りこんで草取りしてきましたー

汗かいたぜ~

睡眠時間2時間で草取りっつーもの、ちときつかったけど

気分はなぜかHIGH(だいじょーぶかよ?w)



で、今日はお昼から我が町の図書館の2階でフォークライブ

だいぶ前に、昔の同僚から「出るから見にきてね!」と連絡は受けておりましたの。

行くとは返事してなかったけど、覗いてこよーかな~w



KMTのポーク隊長も出るらしいし


館内に音が漏れて苦情がこなければいいのですが…ね










PR
日本のロックの歴史ここに蘇る!

15+1タイトルのDVDがひとつのBOXになって6月7日発売決定!!

THE LIVE  EIKICHI YAZAWA DVD BOX

過去にVHSで発売された13タイトルに、2000年に日本武道館で行われた「STOP YOUR STEP EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2000」、2002年の東京スタジアムライヴ「THE DAY」を加え、さらに特典映像DVDや
今回のBOX限定のスペシャル特典も付いて、合計15+1タイトルのDVDがひとつのBOXになって6月27日に発売決定。
もちろん音声は矢沢永吉、監修のもと全作品dts 5.1ch サラウンドにリミックス!

興味ある方、こちらでプロモーション映像配信中っす!


きゃ~

と~~~~~~っても興味あり

なんだけど…

¥58,000って…

ライブ貧乏なんだよね。。。

しかも、日にちが被ってる

布袋さんのBRIAN SETZER VS HOTEI VS CHAR「SUPER SOUL SESSIONS」ライブDVDと MTV UNPLUGGEDのDVD、CDと同じ発売日

布袋さんのはもちろん予約済み

ツアーチケットの払い込みもその週に一気にあるしー

悲しいかな 永ちゃんのDVDまで買えないよ~

そんな余裕まったく無しなのです。。。


きっとBちゃんはお買い上げするんだろーなぁ…

見たい~~~



ZARDのボーカリスト、坂井泉水さんが亡くなられましたね

ご冥福をお祈りいたします




正直なところZARDって、全く聞かないんですよ。。。

坂井泉水さん、何度か写真で顔を見たくらい

代表曲くらいしか知らないし・・・

ニュースが流れても「あー、そうなんだー・・・」



ファンの方にシバかれますね こんなこと言ってたら・・・

癌と戦っていらっしゃったとのこと

女性の皆さん、子宮がん検診 受けましょう!!

早期発見なら治癒率も高いはず

そー言う私もここ1年受けてないなぁ・・・

次の診察日に婦人科予約してこよ~

26日は不知火レコ発ライブでした
当日は本来なら5時半まで仕事
前日の館内整理日に「土日の早上がりはやめるように!」とお達しがあったばかり…
そのお達しを聞いたときは[やべぇ…明日の早上がり、却下か??]と焦ったよ~
帰り際に係長にお伺いをたてると「明日はしゃーないから許可。今度から仕事代わってもらうように!」だって
セーフ
当日は3時半まで仕事して来ました
シャワー浴びて友達と合流してもう一人友達をピックアップしつつ…
えっ
「ボトムラインまでどうやって行くんだ?道知らないんだよね~」って…きゃ~
アタシに聞くなよ~
そー言いながらも なんとかボトムラインに到着~



麻耶さんたち不知火のステージには充分間に合いました

新しいメンバーも増えて、3rdアルバムも出来たし、ますます充実してきた感じ
麻耶さんもパワフル
衣装もおNEWかな?
更年期障害で脱退されたドラム(嘘です!ww)の後任メンバーも決まったようで、あとはGUITERISTだけね^^
今回 HELPのGUITERISTさんは加藤 Yu-G さん。
『CROSS N' ROSES』のGUITERIST
音はもちろん♪
ビジュアル的にもよかったですヨ^^
一番初めに不知火を見たときはツインバスドラだったんですよね。。。
BATAYAN、ツインにする気ないかなぁ・・・ボソッ

不知火が終わると次は THE LOOSE
B'Zのコピバンでした。
ファンもかなり付いているみたいで、ステージ前には女性達が~
腕前は確か。
うち等布袋ファンの仲間達の中にもBAND作ってBOOWYやHOTEIのコピバンやってる人も多いけど、ここもそーいうのかなぁ?と聞きながら思ってました
しかし、最近B'Zから遠ざかってるので曲が判ったのはわずか
なはは
GREENのアルバムが出た時に名古屋ドームにB'Z見に行ったっけw

THR LOOSE が終わると黒幕が・・・
しかも、その黒幕がなかなか開かない・・・
まだあるのか?
ファンの人たちステージ前にいるし??
このときすでに22時にはなってたはず。。。

次に登場したのはCandy Drugers
ビジュアルパンクとでも言えばいいのか・・・ヨクワカランww
気になったのがドラムの彼、
スティックが普通のじゃないんだよー
警棒っぽい黒いの
愁さんをもっと硬派で強面にした感じでした
見た目は結構楽しめるCandy Drugers
ヴォーカルさん、細いのによくあれだけの声出せるなぁ
BASSの彼は、ベルバラチックで宝塚風
残念だけど最後まで見ている時間がなく途中で退場させていただきました。
友人の娘をピックアップして帰らなきゃいかんかったのだ

ホールを出て下に下りていくと物販してまして
3rdアルバム買いました
麻耶さんのサインもバッチリ入れていただきましたよ
麻耶さん、ありがとう
SHIRANUI T-シャツもお買い上げ♪



そーしてボトムラインをあとに熟女3人はちょっと寒い街中に消えたのであります。。。ww


が・・・

お腹すいたんですよね。。。
晩御飯、軽くしか食べて無いし、打ち上げ参加する時間もなかったし、、、
結局帰る途中でファミレスで食べちゃいました、豚キムチうどん

こーいうのが太る原因なんだよね。。。






そしてそして次の日も とあるところにお出かけ。。。デス。






ここんとこ心躍ることがあまりない

・・・事件はあったけどww

なんで??

それはね・・・

ライブが無いから!!

特に布袋さん。

今シドニーに行ってるっぽい。休暇中かな?

初カヤックの画像なんかUPしてくれたりして満喫感はしっかり届いてますよ

しか~し!ジャンキーたちは今か今かと待ち続けているのさ

NEW ALBUMの進捗状況も気になるところ

あまり待たせないで~!





気を落ち着かせるために・・・でもないけど

明後日は不知火ライブ行ってきます

 

不知火3rd ALBUMも楽しみ。

「Hallelujah」、コレのCD化、待ってたんですよね~

麻耶さんのサイン、入れてもらお~っと




で、来月は~愁~極悪ドラムクリニック2



ライブではないけど、最前列で愁さんに会ってきます

いつものメンバーが最前にズラッと並んでたら愁さんの突っ込み必至

タイマン張るつもりで行かないと気合負けしちゃいそう ww
昨日はいろんなことが
ホントにてんこ盛りにありました

まず、前日書いたチケット

愁~shue~
◆極悪ドラムクリニック2◆

発売日でありました
まぢに争奪戦になると思ってました
朝、8時前に家を出て栄のイシバシ楽器に行きました
到着すると・・・
何人かは並んでいると思ってたのだけど
開店前なせいかどうかはわからないけれど
だぁれもいず。。。ww
ちょっと拍子抜けw
スタバでフラペチーノをテイクアウトして店前で待つ
が、それでも誰も来ず。。。

まぁね、考えようによっちゃぁラッキーだったのよね♪

開店してイシバシ楽器店に着くと、発売は11時から。
 
まだ1時間もある
でも、場所動けないもんww
結局並んでだのは10人程度
無事チケットゲットいたしました♪

枚数が欲しかったので息子も連れて行ったので計4枚
その代償として服を買わされる羽目になった。。。。



名古屋での目的のものは買えたのでライブ&BBQ会場に異動
どのインターで降りたら最短でいけるか?
と考えながら、差し入れのBeerを買い会場到着

《第1回【KMT】主催『やるときはやるぞ』焼肉ライブイン小脇公園》

とっくにライブは終わってるものだとばかり思ってたけど
なんと!
一つ目のKMTがまだやっておりました♪
ラッキ~
だが、息子も私も空腹だったのでKMTよりも焼きそばでぃっ


よく思い出してみると
食うのに気がいってて
谷やん歌ってたことと、前ちんが歌ってたのぐらいしかおぼえてないww

KMT、無礼講、Emotional Awa、・・・、TKB

Awaさん、さすがプロ
見せて聞かせてくれますね~

無礼講さん、オリジナルオンリーのバンド。
ここで彼等の歌が聞けるなんて思ってもいなかった
ヴォーカルいい声してます。

まっちゃんたちのJAZZ BAND
バンド名がわからんwww
キーボードとウッドベースとドラム
そこにヴォーカルが入ったバージョンも良かった
蒼空の下で聞くよりちょと暗いライブハウスかなんかで酒を飲みながら聞いたほうがマッチするかも?w
ヴォーカルの彼女、若いけどいい雰囲気だしてましたね^^

TKB、今回はフォークバージョンでした
オフコースなどのナンバーを聞かせてくれました。
昔Fair way でやった懐かしい曲も・・・ww
いつもはBちゃんが歌う永ちゃん(YAZAWA)なんだけど、
こういう構成もいいね

途中から雨が降って寒くなったりしたけど無事終了
撤収作業を終え、打ち上げ

私は打ち上げ前に息子を家に連れて帰り晩御飯作り
友人に迎えに来てもらって打ち上げ会場に。。。

しかし・・・
産まれて初めて挑戦して食べたレバ刺し
レバ刺食ってる最中に首絞められるとは思わんかった・・・w
えもっちゃん、今度何かでお返しいたしますっ!!
楽しい酒だったな~
いつもより飲みすぎて、レポが書けないくらいでしたww

次回は半年後





DISK HEAVENにて3rdアルバムのレビューが載りました

興味あるかたは是非ライブに!

日時:5月26日(土)
場所:ボトムライン
開場:17:30
開演:18:00
前売:2000円
当日 2300円
(ドリンク代500円別途必要)
対バン:Candy Drugers/MOMO'S PROJECT/SOLVE/THE LOOSE
そーそー!!
不知火ライブのまえにコレがあるんです

常滑市小脇公園でのフリマ&ライブ&BBQ


正式名はなんていう催しなのかワカラナイ~

だって、バンドメンバーから「BBQやるから来い~!」って誘われただけなんで・・・ww

なので出演バンドもKMTとTKBだけしか知りませぬ~ww

えーかげんじゃなぁー

久しぶりにKMTのライブみてこよ♪

バンドリニューアルしてから どんなんになったんかな??

ちょっと楽しみ
レコ発ライブの詳細が決定いたしました!

日時:5月26日(土)
場所:ボトムライン
開場:17:30
開演:18:00
前売:2000円
当日 2300円
(ドリンク代500円別途必要)
対バン:Candy Drugers/MOMO'S PROJECT/SOLVE/THE LOOSE

いや~楽しみ♪
久々の不知火ライブが決まりました~!!

麻耶姐さんの勇姿を見に行ってきま~す!!

久しぶりのライブじゃ~~♪♪
シーンとしているのは耐えられない

例えば晩御飯を作っている時間など、音なしでは淋しいわけですよ

そんなとき最近はYahoo!サウンドステーションを流している

ジャンルはそのときの気分次第

今日はJ-ロック

1曲目が偶然にも布袋さんのGⅣの「サレンダー」

偶然にしては出来すぎ♪



こんな些細なことで喜んでるってことは余程嬉しいことがないっつーこと

下降気味

最近その傾向に少し傾きつつあるかもね。。。
昨夜久しぶりに「や○ざ○」で食事
木曜日なので頼んだメニューはやはり「寿司定食」
疲れてたんかな?
帰ってきてちょっと横になるつもりだけだったのに
気がついたら朝だった(爆)
寝すぎで腰痛えしw

さて、

マリア・カラス
最近ちょっと気になってるディーヴァ
タダ、単に気になってるってだけで
好きって意味じゃないのでお間違いなく。
これはまず聴いてみるしかないね

ということでまず借りてきたCDが「マリア・カラス/ファースト・レコーディング」

つぎに「歌に生き、愛に生き」



ついこのまえ入ったばかりの新着もんなんだけど
・・・
やっぱ趣味じゃないw
オペラはあきまへん
子守唄になりそーww
一度聴けば充分。
興味あるのは彼女の生き方だけかも(笑)

やっぱ ロックンロール が最高さね
そっか、今日は今井美樹が名古屋でライブなんだねー

今週ってことは知ってたけど、今日だとは電話あるまで知らなかったwww

PCをデスクトップに変えてからimai-miki.net見てなかったもんね・・・w

とりあえずお気に入りに入れとこ(あんまし見ないかも?w)

噂によるとHOTEI氏もついて来るらしい。

ってことは家族で名古屋入りなのかな?

もしかして明日あたり東山動物園?ww





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]