忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいろんなことが
ホントにてんこ盛りにありました

まず、前日書いたチケット

愁~shue~
◆極悪ドラムクリニック2◆

発売日でありました
まぢに争奪戦になると思ってました
朝、8時前に家を出て栄のイシバシ楽器に行きました
到着すると・・・
何人かは並んでいると思ってたのだけど
開店前なせいかどうかはわからないけれど
だぁれもいず。。。ww
ちょっと拍子抜けw
スタバでフラペチーノをテイクアウトして店前で待つ
が、それでも誰も来ず。。。

まぁね、考えようによっちゃぁラッキーだったのよね♪

開店してイシバシ楽器店に着くと、発売は11時から。
 
まだ1時間もある
でも、場所動けないもんww
結局並んでだのは10人程度
無事チケットゲットいたしました♪

枚数が欲しかったので息子も連れて行ったので計4枚
その代償として服を買わされる羽目になった。。。。



名古屋での目的のものは買えたのでライブ&BBQ会場に異動
どのインターで降りたら最短でいけるか?
と考えながら、差し入れのBeerを買い会場到着

《第1回【KMT】主催『やるときはやるぞ』焼肉ライブイン小脇公園》

とっくにライブは終わってるものだとばかり思ってたけど
なんと!
一つ目のKMTがまだやっておりました♪
ラッキ~
だが、息子も私も空腹だったのでKMTよりも焼きそばでぃっ


よく思い出してみると
食うのに気がいってて
谷やん歌ってたことと、前ちんが歌ってたのぐらいしかおぼえてないww

KMT、無礼講、Emotional Awa、・・・、TKB

Awaさん、さすがプロ
見せて聞かせてくれますね~

無礼講さん、オリジナルオンリーのバンド。
ここで彼等の歌が聞けるなんて思ってもいなかった
ヴォーカルいい声してます。

まっちゃんたちのJAZZ BAND
バンド名がわからんwww
キーボードとウッドベースとドラム
そこにヴォーカルが入ったバージョンも良かった
蒼空の下で聞くよりちょと暗いライブハウスかなんかで酒を飲みながら聞いたほうがマッチするかも?w
ヴォーカルの彼女、若いけどいい雰囲気だしてましたね^^

TKB、今回はフォークバージョンでした
オフコースなどのナンバーを聞かせてくれました。
昔Fair way でやった懐かしい曲も・・・ww
いつもはBちゃんが歌う永ちゃん(YAZAWA)なんだけど、
こういう構成もいいね

途中から雨が降って寒くなったりしたけど無事終了
撤収作業を終え、打ち上げ

私は打ち上げ前に息子を家に連れて帰り晩御飯作り
友人に迎えに来てもらって打ち上げ会場に。。。

しかし・・・
産まれて初めて挑戦して食べたレバ刺し
レバ刺食ってる最中に首絞められるとは思わんかった・・・w
えもっちゃん、今度何かでお返しいたしますっ!!
楽しい酒だったな~
いつもより飲みすぎて、レポが書けないくらいでしたww

次回は半年後



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
どもども!
どもども、初めてカキコさせていただきます、TKBのkogoroです。
昨日の「やるときはやるぞ-*?6&%+|¥#”」は楽しかったですね!
オフコース今度はフルメンバーでやってみたい!
でも、ドラムのガンジーさんが入ってくれたので、やるど~~~YAZAWA!!
kogoro URL 2007/05/21(Mon)22:39:03 編集
Re:どもども!
どもども!
kogoroさん いらっしゃいませ~
なぁんて、三つ指突くキャラじゃありませんけどね(笑)
YAZAWA、キャロルもいいけど、HOTEIもやってみませんか?
ねおん   2007/05/21 23:22
『きっと忘れない』・・・
ZARD 坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。

kogoro 2007/05/28(Mon)23:28:29 編集
Re:『きっと忘れない』・・・
亡くなられましたね。。。
ご冥福お祈り申し上げます。



名前出さずに写真だけ見せられても、きっとワカラナイす
ねおん   2007/05/30 09:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]