忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 3 |  2 |  1 |  31 |  34 |  35 |  37 |  36 |  38 |  39 |  40 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.04.02 仙台サンプラザ

01 BAD FEELING
02 BE MY BABY
03 GLORIOUS DAYS
04 サレンダー
05 STARMAN
06 DEVIL’S SUGAR
07 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
08 さらば青春の光
09 LONELY★WILD
10 NOBODY IS PARFECT
11 FLY IN TO YOUR DREAM
12 RUSSIAN ROULETTE
13 C’MON EVERYBODY
14 スリル
15 MERRY-GO-ROUND
16 DREAMIN
17 DANCING WITH THE MOONLIGHT
18 VELVET KISS
アンコール1
01 SONG FOR US
02 バンビーナ
03 POISON
アンコール2
01 DANCE CRAZE
02 BEAT SWEET

荷造りもはかどらず、そわそわ(笑)
息子に「ねぇ、この服おかしい?」と
アテにならない意見なんかを聞く。
「いいんじゃない?」とぶっきらぼうな、気の入らない返事に
このやろー!土産は無しだっ!と思った(笑)

朝起きて、まず気になったのがお天気。
雨降ってるしー。。。^^;
自称「晴れ女」のワタクシ、本領発揮といきますか!(自信過剰ですなw)
(実際、傘持っていったけど、あんまし使いませんでした^^)
ま、雨のほうが、花粉飛び散らなくていいんだけど。

東北新幹線に乗るのは初めてです。
東京での乗り換え、チケット買ったこっちのJR職員の話だと
「隣のホームだからすぐわかりますよ」って・・・
違うじゃん^^;
迷いませんでしたけどね(笑)
名鉄電車、約1時間
東海道新幹線、約1時間半
東北新幹線、約1時間半。
約5時間の旅。
駅で待っててくれる人がいるって思うと、
なんだか安心です。(○さん、ありがとうございました~♪)

13:37、仙台駅到着。
無事○さんと合流。
まずは会場近辺でプチオフ会です。
なんやかんやと話が弾み、1時間後、もう1名合流。
(ここで飲んだ生ビールがあとで影響してくるとは・・・(爆)
開場時間が間近になり、グッズも買いたかったので
いざプチ武道館へ!!
マフラータオル、買いましたよ^^

会場前で、顔見知りのメンバーにも会いました。
ほんとに、何処にでもいるね~^^○ーさんと○○りん!(爆)
感心してしまいます。(笑)
え?何処にでもいる人と会うってことは、
私もどこにでもいるってこと???(苦笑)

そして、今回お世話になるご夫婦と合流です。
HIMURO@DOME から約2年ぶりの再会ですね~^^
変わってないね~^^
ハグで再会を喜び合いました♪
このへんからもうわくわくし始めてましたね。
が、3階・・・
階段がキツイわ~
普段の運動不足がバレバレです(笑)
センターから右寄りの前から2列目でした
見晴らしはいい!!
でも、ちょっと怖いなー^^;
傾斜がきつくて、前の席の背もたれに手が届かないんですもん。。。
高所恐怖症じゃなくてよかった!!(笑)


さぁ、いよいよ布袋さん登場です
ですが、スモークかかっててはっきり見えないよ~(涙)
はじめの衣装は、同じだったけど、
RUSSIAN ROULETTE のときの衣装がはっきり見えない。。。
あれは豹柄だったんでしょうか?
ピンクのブーツ、お気に入りなんでしょうか?(笑)
見てるうちに違和感感じなくなるのって不思議です

関の時と同じく、BE MY BABYから熱くて1枚脱ぎました。
ところが、さらば~からのアコースティックバージョンあたりから
少し冷えてくるわ、眠くなってくるわ・・・
布袋さんの声が子守唄のように聞こえてきて・・・
入場前にちょっと飲みすぎたようです(爆)
空きっ腹で飲んだからなぁ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
失敗、しっぱい。。。
次は気をつけよっと^^;

さらば青春の光 と LONELY★WILD と NOBODY IS PARFECT、
静かな曲ばかりというセットも原因かも?(笑)

曲順ははっきり言ってほとんど覚えてない状態。
かろうじてアンコールだけは覚えてました(笑)

SONG FOR US、 バンビーナ、 POISON
今回もPOISONが聞けて嬉しかったです。

DANCE CRAZE、 BEAT SWEET
正直なところダンスクレイズでは、「これ、何?」状態でした。
だって、ソロになってから布袋さんを知ったし、
初めのころはBOOWY は、存在自体知らずにいましたしね。
聞いていくうちに、
「ん?これ、聞いたことある!ダンスクレイズだ♪」
BOOWYにはあまり興味がないながらも、アルバム買い揃えたし、
何度か聞いてるから判りました(笑)
が、勉強不足ですかね?^^;

ちょうどツアーの半分くらいを過ぎたので、
そろそろセットリストいじってくれるかな?
もしかすると(ノリ次第では)トリプルアンコールも?
あるとしたら 仙台あたりかな?と思っていたけど、
ハズレましたわ(苦笑)
懲りずに名古屋で期待♪♪

今回のステージでは始めっからピック投げまくってましたね。
愁さんのドラムソロもちょっぴりあったし(笑)
メンバー紹介のとき、JU-KEN を「じゅういち」と間違えたり(笑)
仙台の女性と結婚なさったお方の話もあり、
そして、ファイナルはどこになるかわからないとの発言。
ということは、座間のあとに追加があると思ってよいのですよね~
武道館か横アリ希望です!!!
それがダメなら、レインボーホールで♪
と、勝手に想像が膨らみまする♪

どこのステージでも、布袋ファンは熱い!
後ろから見るステージは今まであまりなかったのだけれど、
仙台も盛り上がっていて、布袋さんの機嫌も良く、
いいステージでした♪
名古屋も負けてはいられませんねっ!

ステージが終わり、心地よい疲れとともに会場を出て
アフターへと場所を移しました。

次の名古屋まで1ヶ月。
名古屋では息子が布袋ライブ初参戦します。
どんな感想が返って来るか、楽しみです^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]