忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 2 |  1 |  31 |  34 |  35 |  37 |  36 |  38 |  39 |  40 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日(木)セットリスト
01 BAD FEELING
02 BE MY BABY
03 GLORIOUS DAYS
04 サレンダー
05 STARMAN
06 DEVIL’S SUGAR
07 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
08 さらば青春の光
09 LONELY★WILD
10 NOBODY IS PARFECT
11 FLY IN TO YOUR DREAM
12 RUSSIAN ROULETTE
13 C’MON EVERYBODY
14 スリル
15 MERRY-GO-ROUND
16 DREAMIN
17 DANCING WITH THE MOONLIGHT
18 VELVET KISS
アンコール1
01 バンビーナ
02 POISON
アンコール2
01 BEAT SWEET
02 IDENTITY

前日、前々日から気分が高揚したり沈んだり
いつものライブとはどこかが違ってました
いまだにそれが何だったのかは解らない
ただの情緒不安定だったのかな?(笑)

出発前、同行者からメールで
「せっかく名古屋にきたんだから味噌カツ食べにいきます」と。
腹ごしらえして行くには丁度よいじゃない^^
ということで集合場所はかの有名な「矢場とん」になった
我が家から1時間。
車を地下駐車場に入れて、無事合流。
美味しい味噌カツいただきました^^
名古屋から ナビがあるのに土手で迷いながら(爆)
ぐるぐる回りながら約1時間半、無事会場到着です。
(やっぱり迷ったんかよって?爆)
早すぎたせいか、車も非常に少なく、
ツアートラックと我が○○オ号と同じ写真に収められるくらい^^
もちろん撮りました♪
懐かしい顔にも会えた。2年ぶりかな~
だよね?○っ○~^^

開場までまだまだ時間があります
こういうまったりと待つのって、嫌いじゃない
だんだん気分が上がっていくから
今回初めて参戦という知人から
「これだけは教えて~!この曲やった?」と聞かれた
「モンドラさいたまでやった曲」
「ゴメン、まだモンドラのDVD見てないんだわ~^^;
リスト、変わることがあるから、何やるかわからないよ~」と答えておいたけど、納得してくれたかな?(笑)
ごめんね~ソフト○さん^^
ご自分で体感してくださいませ♪

今回はBCメンバー専用入り口を使うことにしました。
こんなことにしか使えないメンバーズカード。。。(苦笑)
でもさ、一般入り口と隣あわせで、開くのも同時ってのは
ほんとに何のメリットもないですわねー
せめて入場時間少し早めにしてくれるとかあったらいいのに~
なんて思うのはわがまま?
ただ並んでる場所が違うだけやったもん^^;
会場の外からグッズ売り場見えたんですけど、
あの1㎡くらいのフラッグ、いいですね
あれが今回一番欲しいと思った^^
グラサン試着するの、すっかり忘れてましたが(爆)

入場しグッズを買い、
またまた懐かしい顔に遭遇^^
来月の披露宴のお返事が遅くなったことを謝って席につきました。
だんだんとヒートアップ


続く。。。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]