忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 4 |  3 |  2 |  1 |  31 |  34 |  35 |  37 |  36 |  38 |  39 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAD FEELING
BE MY BABY
GLORIOUS DAYS
サレンダー
STARMAN
DEVIL’S SUGAR
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
さらば青春の光
LONELY★WILD
NOBODY IS PARFECT
FLY IN TO YOUR DREAM
RUSSIAN ROULETTE
C’MON EVERYBODY
スリル
MERRY-GO-ROUND
DREAMIN
DANCING WITH THE MOONLIGHT
VELVET KISS

アンコール
5・2
 BEAT SWEET
 バンビーナ
 POISON
 ・・・・・・・・・・・
 DOBERMAN
 SSG

5・3
 ダンスクレイズ
 BEAT SWEET
 ・・・・・・・・・・・
 バンビーナ
 POISON
 ・・・・・・・・・
 キャプテンロック

初めての会場です。
以前奥方のライブ、ここであったんですけど、
私はあくまでも「中央の布袋」が好き。
なので、布袋さんがギタリストとして参加した奥方のライブは見ていない。


初日は2時半に名古屋入りして、オアシスのマックでのんびりお茶してから会場に入りました。
もうグッズは欲しいものは買ってあるので慌てることもないし。

名古屋初日の席は12列目の右側でした。
ピック圏内かな?との期待は・・・
また次回のお楽しみになりました。
いっぱい投げてましたね。
いつになったらピックゲットできるのでしょうか。。。

関や仙台と同じで、2曲目からもう熱くて、
上着をすぐに脱いじゃってました。
HOTEIコールのなかで「TOMOちゃ~ん!」ってコールが・・・
めちゃくちゃ違和感感じましたけど。
あれはヤメテ頂きたいと思うのは私だけかなぁ・・・

今回初めて気がついたんだけど(遅いって?w)
最初の衣装のとき、ブーツ履いてたのね~(笑)
なんでそれがわからなかったんだろ???
昨日初めて「あれれ???」状態でした。(汗)

もうね、2日と3日の記憶がごっちゃになっていて、
どっちがどっち?って感じなんです。

でも、初日のMCで、布袋さんが「ありがとう」って言ってたのにはジーンときちゃいました。
私のほうが ありがとうって言いたいくらい。
この人のファンでよかったと思いました。

名古屋2日目
息子初参戦でした。
ノリもよく、連れて行ってよかった^^
しかも、最高の日にね^^

いやー、熱かったね。
今まで参戦した中で、一番の日だと思ったよ。
他の人がどう思おうと、私は5月3日が最高だったね

しかし、隣の人の態度が気になった。
ずっと腕組しててさ、
立てるだけまし?ですか?
2~3人のグループで来てたみたいだけど、
全員同じ態度。
なんなんでしょーね。
きっと布袋さんからも見えていたんだろうなー
ま、隣には関係なく楽しませていただきましたけど^^

はっきり言って、布袋さんの顔しか覚えてません。
こんなんじゃレポって恥ずかしくって言えない・・・


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]