忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1358 |  1357 |  1356 |  1355 |  1354 |  1353 |  1352 |  1351 |  1350 |  1349 |  1348 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は参加できなかったお泊り忘年会に参加してきました~

コレに参加できたのも、ひとえに陶芸仲間の女性軍の援護射撃があったからです

みんな、ありがと~♪



山小屋に集合して前田号で出発

道を間違えながらも(ナビが付いてるのに?ww)、一番手で会場に到着

まずはお風呂~

女湯を独り占めして暖まった頃他のメンバー到着

今回はメルローズのマスターとママさんも参加です!



さぁ!宴へと突入~!



 



 

 

特別料理を全部注文したとのこと。。。

鯛の塩釜焼き

刺身舟盛り&カニ

そして大皿に盛られた天ぷら。。。

食べきれないよー。。。

 

 

飲むことよりも食うことに専念するも・・・食べ切れませんでした。。。





しかし。。。





コレだけで済むはずもなく

カラオケに。。。w

 

 



よそのお客さんも入り混じってのカラオケは楽しかったです

「演歌なんか嫌いだ!!」と常々言っているけんぞーさんの歌う演歌がめちゃうまいのには驚いたョ~!!(爆)


で、三次会w

部屋に戻ってまたまた宴の続き



金霧島、美味しかった!!!

思ってた以上でしたね

一人二人と撃沈して

夜中に三ヶ根山の麓まで買出しに行ってくれて

寝たのは3時。。。ww

朝、起きれないかなぁ?と思っていたけど

日の出が見れました~

 

 

 

光る海と少し靄のかかった渥美半島がとてもきれいでした

 

10時に宿を出て三ヶ根山スカイラインを下って家路につきました

(一番最初の乾杯の写真と最後の集合写真はKMTのHPより使わせていただきました)


野外ライブ、メルローズでのライブ、BBQ、鍋パーティー、小脇公園焼肉ライブ、etc. 今年もいっぱい楽しませていただきました

いつもありがとう~

来年もよろしくねっ






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]