忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 644 |  643 |  642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープンほやほやの まだ湯気が立っているギャラリー「」に



仙台に行った次の日に寄ってきました。
たまプラーザ駅の周辺は賑やかだったけど、
店の辺りは静かな雰囲気でした。

店の中には・・・見覚えのある作家さんたちの作品も並んでました。

 ぶっとくん 

奥のほうにはエルパソの保田さんのバッグ

 天使?w

ランチョンマットとおそろいのコースターも 

うちの相方作の壷 

  

 椅子が一つづつちがうんです!


ついつい長居しちゃいそうなお店でした!!
ラッピングに四苦八苦してた店主さん!!(笑)
開店おめでとうございま~す!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありゃ!
ラッピングが問題。。。
今度教えて!
hirobnet URL 2008/01/17(Thu)23:39:26 編集
無題
どこかの誰かさんが みんなのブログに 
俺のが ”写ってない!!”って 吠えてましたよ!
ねぇ~ ご主人様からのプレゼントは?!
どんなの 選んだの?!
ラッピングに四苦八苦してた店主さん!!元気だった?!
黒ぶた URL 2008/01/20(Sun)17:50:19 編集
いっぱい泣いて
今はいっぱい泣いて。。。。。


やっとこのBLOGにたどりついたのに
初めてのコメントが淋しいものになってしまいました。
ごめんなさい。

お父上のご冥福をお祈り申し上げます。
ほたる子 2008/01/21(Mon)13:50:53 編集
無題
また聞きで知りました。
残念ですね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

↑のほたる子さんのコメント、優しいですねぇ~
私は何も言葉を持ちませんが、
お父様の旅立ちを見送ってください。(合掌)
Okiraku URL 2008/01/21(Mon)15:03:29 編集
無題
このたびは・・・・・
↑のお二人のコメント 優しさが溢れてますね
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
黒ぶた URL 2008/01/21(Mon)17:52:11 編集
無題
さっき知りビックリ。
何だか遠いと逆に悲しいね。
ご冥福をお祈り致します。
hirobnet URL 2008/01/21(Mon)23:09:21 編集
ありがとう
皆様、ホントにありがとうm(_ _)m
遅かれ早かれ誰しも一度は通らないといけない道なのですね。。。
現実には親父はいなくなっちゃったけど、
アタシの心の中にいるからね^^
すこし、そう思えるようになりました。
ねおん 2008/01/27(Sun)23:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]