忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、出かけていた娘から写メが届いた

欲しいと思っていたもの・・・DS

売り切れになる前に買わなくちゃ!!と、早速お出かけ

ついでにランチ

ランチとカラオケ90分で550円

(今日からは同じ内容で390円らしいw)

でもさ、食べてるときは歌えないんだよ~

お得なんだか、そーでもないのか、、、わからんてww

今日の私はとても淋しいと訴える~♪ 

Dir en grey

腹ごしらえも済んだし、目的のものを購入

黒はすでに売り切れだったのでピンク
 

まだ脳年齢判定はしてない

ちょっと恐い気もするしー(笑)

それよりも献立全集のほうが欲しかったんだ^^

コレで毎日の献立に悩まなくて済むようになるかしらね??





ちなみに、カラオケと獲物全部、亭主には内緒ww


PR
なぜだか最近いつも月末になると仕事が入れられていて
明日から窯焚きなんだけど、今日しか買出しに行ける日がなかった

窯焚きの買出しとは別に
欲しいものがあったので名古屋までひとっ走りw
こっちの店でもいろいろ探して見ても気に入ったのがなくてね
TK(TAKEO KIKUCHI)の店に行った
一人で買い物すると、とんでもないもの(似合わないもの)選んでしまいそうだったので、いつものように娘をランチで釣ってお出かけ^^

で、決めたのがコレ



写真じゃよく見えないけど、金魚の柄
いつデビューしようかな~
おもしろい靴下を見つけたので買ってみました

 

足袋ソックスって言うんだってさ

履き心地は・・・微妙(笑)

他にもかわいい柄がいっぱいあって
娘が気に入ったのが
羊さん柄

これは残念ながら売り切れ。



これをはいて友達の家に行ったら・・・ウケルだろーな~(笑)

でも、他所様の家にお邪魔するのはちょっと恥ずかしいかもしんないww
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]