忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伊藤君の作品

磁器の花入れとピアス

ピアスは昨日購入して早速つけてます^^

磁器なんだけど、重くないし、かわいいでしょ



花入れはまるでチューリップの蕾のよう

何日か前に新作を見せに持ってきたときにちょうど居合わせて、

あまりのかわいさに店に出す前に「これ、欲しい~」と
わがままを言ってお値段がまだ決まってなかったので取り置きしてもらっちゃいました~

相方は「磁器は好かん!」と言っているのでもうちょっと隠しておきます(爆)

春になったら出してお花生けよ~っと
PR
行ってきました。カンダ百貨店さん

 

日曜日の夕方、急に思い立って独りで常滑の散歩道まで~
今月の25日までなので、
考えてみたらあの日しか行けないじゃん!!って思っちゃったら・・・もうダメでしたねwww

すごくいっぱいありました!
まだ風呂敷のままのもたくさん!!
あまりいっぱいあると選ぶのに迷ってしまいますw
どうしても地味な柄ばかりに目が行ってしまうのww
30分くらいかけて風呂敷を解いたり、山を漁ったり
選んだものは羽織2枚、古い着物1枚、帯揚げ1本、帯(まだ反物のままでした)1本。
着るわけじゃないので、虫食いとかは全く気にならないので
色と柄で選びました
お値段はものによるけど、私が買ったのは細工用なので1グラム1円でした
小物もいっぱいあって、もうちょっとゆっくり見たかったなぁー
もう一度くらい行きたいわ



さて、どんなものに化けさせようかな?ww


 
本日の獲物でございます

WOLFGANG'S BIG NIGHT OUT

BRIAN SETZER ORCHESTRAのオリジナルアルバムとしては7年ぶりのアルバム
BRIANがクラシックの名曲を大胆にアレンジ
クラシックじゃなくなってますw
スイングしちゃってて、このままダンスホールで使っても違和感ないぞ~w
「運命」や「エリーゼのために」で踊れますか?
ふつーは踊れないよね?
ところが・・・これは違うんだよ~
っつーか、ライブ行きたくなっちゃうアルバムです
コレ引っさげてジャパンツアーやってくんないかなぁ~




これも並んでたんだけどね・・・

Red Hot & Live (Japanese Version) // Brian Setzer & The Nashvillains // 2007

これはボーナストラックにSSSのときのが入ってるんだってね~

これはまたの機会に。。。
昨日今日と連休です♪
昨日はちょっと遠いんだけど、有松にある激安衣料のお店に娘と行ってきました~
丁度お昼時だったので行く途中のガストでランチ
あちこち、何処の店が美味しいって良く知ってる娘が、ガストは初めてなんだって?
信じられないっ!
ランチも済んで、ナビを頼りにお店探し
ユース○アの真ん前にありました
傷物やB級品ばかりなのでとにかく安い!
値札の価格もめちゃ安なのだけど、今夏物がさらに半額
例を挙げれば、縫い目の飛んでいるトップスが¥100
そこから夏物半額なので50%・・・¥50っすよ・・・
一度しか着れなくても諦めがつきます(笑)
昨日も6点買ったんだけど、合計金額が¥1,640
(レジで「返品・交換は出来ません」って言われました
その辺の店で買っても1枚も買えない金額じゃん
遠いからしょっちゅうは行けないけど、1シーズンに1回は行きたいね~と娘と意見が合いました^^
安城店にも足を伸ばしたんだけど、お店発見ならず・・・
たぶん支店だから同じ商品が並んでるよね~?
と諦めました

地元に帰ってきて、100円均一の店に・・・
ずーっと探してた100スキをやっと手に入れました~



鍋敷きは必需品なのでコレも購入
花と魚のかわいい形のがあったの
コレでちょっとレパートリーが増えたらいいなぁ



でも、さすが鋳物
小さくても重い・・・
今日はよくワカラナイ天気でした
出かけようとすると曇ってきて、今にも降りそう
洗濯物を仕舞いこみ出かけようとすると・・・雲が消えてるし?

やっぱアタシは晴れ女?ww


畑に行くと今日もごーやが豊作♪
うちじゃ食べきれないので押し売りに~♪
量が多いともらったほうも迷惑?ww
肝心の主がいなかったので、お店においてきました。w

店内を見ていると…
気になる器が。。。

 勢季子ちゃんの器

絵柄もかわいいでしょ♪

お茶碗くらいの大きさで、見ていたら納豆食べたくなってきてしまいました(笑)

お買い上げしちゃいました~

明日の朝ごはんは納豆だなww
まだまだお暑ぅございます
家でごそごそ動いてるだけで汗が出てきますなー
こもっているのもイヤなので
燃えないゴミをクリーンセンターに出しに行った後
本&CD屋にお出かけ
予約してきました
酒井愁がドラマーとして男として人間として限界に挑む
「酒井愁 1stソロアルバム」



ところが・・・
店の若いお姉ちゃん

「誰ですか?」って・・・ 

まだ店に情報が届いていなかったらしいのだけど
知名度の低さにはちょっと悲しかったぞー。。。。
「シガポケでドラムやってる人なんですけど・・・
AIONにもいたんですけど・・・」などと一生懸命説明して
挙句の果てに愁さんのHPの写真見せたりして・・・

あまりにヤンキーな写真見せたから引かれちゃったかもね~(大爆)


で、ついで でもないんだけど
気になってた徳永英明さん
買っちゃいました~


VOCALIST3(初回限定盤B) [Limited Edition]

何日か前にNHKのSONGSでやってて、プライドも歌ってて
これは じっくり聞きたい
っつーことでGETしてきました

初回限定盤A(DVD付き)、初回限定盤B、通常盤と3種類あってね、
DVDはいらないので初回限定盤B(ヴォーナストラック収録)に決め♪

懐かしいのやら、新しいのやら、
ディーヴァが歌う名曲をカバーしてるの。

なんだかまったりできるアルバムです

TVでも発売中~!とかよくCM流れてますね
あちいなぁー・・・

腹減ったし、お昼はなんにしよーと考えてる途中

郵便小包が届く

ほんの1週間前に送ったカタログギフトの商品が届いたのだ

キュービックピアス

キラキラと揺れていい感じ

カタログにあった中の数少ない MADE IN JAPAN のもの

日本製以外のものは安全性や表示に信頼おいてないのでね^^

デザインに惹かれて安物買うことはあるけどさ、

時間かけて選べるときはじっくり選ぶ





ETCマイレージの変更も無事済んだし





気がかりは残すところひとつだけ。。。

娘が現地から送った北海道のお土産が届きました♪

これの中身が・・・

六花亭は私のリクエスト^^
でもねー・・・
今、歯が痛いから食べられないのよ・・・
こーいう状態ってめっちゃストレス溜まりますよね(笑)
賞味期限までにはなんとかしなくちゃ!!
(食い気ばっかしww)


そして相方には


左側が「じゃがいも」の焼酎、右側が「こんぶ」の焼酎だそうです




そしてそして
お友達の黒ブタさんからの頂き物

相方には沖縄の泡盛
私にはメロン

うーん・・・
フルーツなら硬くないから大丈夫!!ww

いつもありがとう




なかなか痩せられません。。。嬉しい悲鳴ww



先日○ーマ店先で「SSS」のウチワと共にいただいたトイレットペーパー

使ってみると・・・文字入りでしたwww

これのほかに、「パパやめて!脇見、携帯、飛ばし過ぎ」「自転車も飛ばせば怖い 暴走車」「じてんしゃも いちじていしで みぎひだり」って・・・
ロール全部に印刷してあんの!!w

使いづらいー

一巻きだけしかもらわなくてよかったーww






で、今日届いたもの 残り2点

うちにはちゃんとした郵便屋さんが配達してくれたみたいで~す






そーして本日のメイン~

とっても素敵っす♪
「SSS」?

どこかで見覚えのあるロゴ
ピンクのハートってぇのがカワイイっしょ
とあるホームセンターの入り口にいた方たちからいただいたのですがー
これはいったいなにかと言うと…

午後より「ほたる子」にお出かけ。
DVDを返すのと、テディーベアの注文が目的。

でも、ギャラリーに行くとついついあれこれと見てしまって…
買っちゃいました。

大きな口をあいたクジラの大ちゃん、蚊取り線香を焚くものです。
今年からこの子が蚊を追っ払ってくれるでしょう。
猫ちゃんのもあったけど、重すぎたのでこっちのにしました。

 

亀○縛りのクマちゃんの注文をしてねことねこじゃらしで遊んでいると、大将が美味しいコーヒーを淹れてくれました
どこかでみたコーヒーカップだこと(笑)



店の庭には黄色いスイレンの花が咲いていました。


この子達はほんとは野良なのに、ホントによく人に慣れてます。
  

ねこじゃらしにも飽きてお昼寝(笑)




ほたる子を出て100円均一の店で探し物
やっぱりまだ見つからず。。。
今日の獲物はテディーベアーのキーホルダー



なんと後ろ手に○甲縛りされちゃってます
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]