忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほたる子にて秋刀魚の会が開催されました~♪
(勝手に秋刀魚の会と銘打ってるし?ww)

ワタクシはお仕事だったので、終業後セントレア方面行きのバスに乗りほたる子まで~!
飲む気満々?ww
実際はそんなに飲んでませんけどw

バスもガラガラで、途中から乗ってる人もまったくなくて貸切状態
たった一人の乗客では まったく採算取れませんよね?
そのうちに廃線になるのかなぁ??
無くなってもらっては困るんだけどねぇ

北条のバス停で降り、路地裏を通ってほたる子に・・・
かなり手前から秋刀魚の匂いが漂っておりました~ww

焼く材料は秋刀魚と烏賊とかぼちゃのみ
めちゃシンプルww

 
でも、とっても美味しかった
ノルマは一人3匹w
お腹いっぱいになって2匹しか食べられませんでした
残りの1匹は相方のお土産にいただいちゃいましたww

ピザ窯で焼くとまた違ったお味になるそうで、
今度はピザ窯で焼いた秋刀魚が食べたいなぁ~

シメはcocosでスイーツ




家まで送ってくれたお気楽さんの奥様
そして青玉兄弟さま
ありがとう~^^

そして、大将、ありがとう~^^
また誘ってくださいね~

PR
いまだに風邪は治っていません

そんな中、またまたカラオケに行ってきました

昨日のお題は「Yさんの常滑移住歓迎会」

Yさんはちょっと前まで大阪に住んでいらっしゃいました

もともと常滑の生まれで、定年前に退職され、今年常滑に畑とともに
家も購入され移ってこられました

酒宴や、うちの窯焚きにもいつもアコギや天体望遠鏡を持参

星を見たり、ほたる子の大将とデュエットしたり(笑)

懐から縦笛が出てきたりとか、楽しいおじさま

昨日はとーっても楽しそうでした

実際めっちゃ楽しかった♪



なんかね、歓迎会というよりはオフ会w

だってさ、メンバー7人のうち、6人までもがmixiやってて、

しかもそのなかの一人を除いてみ~んなマイミクさんなんだもんww




持ち込みOKのカラオケルームでみんなが飲みものや食材持ち込んでパーティー



なっちゃんの手料理もうまうまでした

年齢層が高かったので懐かしい曲が飛び出す飛び出す!w

加川良、岡林信康、井上陽水、天地真理、もとまろ、山崎ハコ、江利チエミ、ザ・ピーナッツetc

久しぶりに山崎ハコ歌っちゃいました~

もとまろ も、○十年ぶりにハモったし~w

楽しいひとときでした



♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]