忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 526 |  525 |  524 |  523 |  522 |  521 |  520 |  519 |  518 |  517 |  516 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はほたる子にて秋刀魚の会が開催されました~♪
(勝手に秋刀魚の会と銘打ってるし?ww)

ワタクシはお仕事だったので、終業後セントレア方面行きのバスに乗りほたる子まで~!
飲む気満々?ww
実際はそんなに飲んでませんけどw

バスもガラガラで、途中から乗ってる人もまったくなくて貸切状態
たった一人の乗客では まったく採算取れませんよね?
そのうちに廃線になるのかなぁ??
無くなってもらっては困るんだけどねぇ

北条のバス停で降り、路地裏を通ってほたる子に・・・
かなり手前から秋刀魚の匂いが漂っておりました~ww

焼く材料は秋刀魚と烏賊とかぼちゃのみ
めちゃシンプルww

 
でも、とっても美味しかった
ノルマは一人3匹w
お腹いっぱいになって2匹しか食べられませんでした
残りの1匹は相方のお土産にいただいちゃいましたww

ピザ窯で焼くとまた違ったお味になるそうで、
今度はピザ窯で焼いた秋刀魚が食べたいなぁ~

シメはcocosでスイーツ




家まで送ってくれたお気楽さんの奥様
そして青玉兄弟さま
ありがとう~^^

そして、大将、ありがとう~^^
また誘ってくださいね~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
TB貼りました。ちゃんとやれてるかな?
Okiraku URL 2007/09/24(Mon)23:14:03 編集
Re:無題
ちゃんと出来てるみたいっすよー
アタシはトラバのやり方がいまだ良く理解できてないのですが(笑)
ねおん   2007/09/24 23:19
無題
私もたまにバスに乗るけど ガラガラだよね!廃線になったら困っちゃう 駅からタクシーだと3,000円以上かかるんだもん!
バス停 競艇場前で降りるんだけど
北条のバス停?同じ路線?

okurakuさん所でも 見たけど さんま美味しそうですね。
甘い物は別腹ですか?!
黒ぶた URL 2007/09/25(Tue)09:16:38 編集
Re:無題
北条のバス停は、ブルーノートのちょっと南側。
なので、私にとってはここが一番近いかな?
そのあたりから路地裏に入り関接骨医院(ここも院長とお友達w)を通り過ぎたりして散歩道にいきます。(お祭りの後に通った道だよ^^)
甘いものはもちろん別腹!!だって、女の子だもん
ねおん   2007/09/25 10:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]