忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 662 |  703 |  661 |  704 |  660 |  659 |  656 |  658 |  657 |  655 |  654 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館の余韻に浸りながら
次の日は横浜に行きました

  
先月たまプラーザに開店したギャラリー「寛」
何も知らせもしないで行ったから、ビックリしてたww

  

  

  

少し模様替えもしていて、先月よりスッキリしてたかな?

 アタシが書いたプレート

1時間くらいしか居られなかったけど、
また今度行けるときは・・・いつになるんだろ?
名残惜しかったけど、もう1件行くところがあったので早めに御暇して同じ田園都市線の市ヶ尾の友達のお店に・・・

 

関東に行くと、できる限り寄るようにしてる「八戒」
チャーシューが美味しいんです♪
今回は前から気になっていたメニュー「サンマー麺」

野菜の餡かけがのっていて、ボリュームたっぷりでした
相変わらず店内に流れているのは・・・布袋さんの曲ばかりだったよww
ここのご夫婦とも 名古屋で会いましょう!とお別れをして
後ろ髪引かれる思いで名古屋に帰ってきました。









・・・でもなぁ。。。
ホントに我慢できるんだろーか。。。






 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おお!?
また、いろんなところでお会いしましょ!〈悪魔のささやき(笑)〉
たー 2008/02/13(Wed)23:57:20 編集
Re:おお!?
うわっ!
久しぶりに聞いた「悪魔のささやき」ww
名古屋でまってまーす^^
ねおん   2008/02/14 01:44
無題
コメント遅れました。。。
こんなに紹介されてるなんて、はじゅかしい。。。
ありがとね!
またいつか。
g-hiro URL 2008/02/19(Tue)00:06:28 編集
Re:無題
「はじゅかしい」なぁんて また柄に似合わない…(笑)
お店、繁盛されことを祈っておりまする
そーそー!
「田園都市生活」、出版されたら送ってくださいな!!
にやけたhiroさん、見てみたいし~

5月の窯焚きには是非参加してくださいね!
待ってまぁす^^
ねおん   2008/02/19 07:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]