忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 577 |  576 |  575 |  574 |  573 |  571 |  570 |  569 |  568 |  567 |  566 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過も載せると書きながら・・・
あんまし書いてなかったっすね(汗)

ライブ前にガソリン注入してたら・・・

時間ギリになっちゃいまして。。。(まぁ、いつものことなんですけどww)
飲んだら途中経過のことなんかどこかにすっ飛んでるしー
あはは

笑ってすまそーww

ライブ前にいろんな人に逢いたかったんだけどね。。。(汗)
結局逢えずじまいになってしまった方もいた。。。残念至極



いやはや、熱かったねー 福岡は。
名古屋だって負けてないくらい熱いよ~!!
2日目はジンクスあるけどさww

セットは変わりなく、布袋さんの衣装も変わりなく。
賢ちゃんがよく前に出てきてクネクネ踊ってました~♪
TAKUYAは、パール一度持ってたけど、すぐに違うGUITARに変えて結局パールは使ってなかったよなー・・・???

ライブ中にワタクシにアクシデントが起きまして・・・
ステ様のボイスパーカッションの時にちょっと会場抜けまして・・・
こんなこと、私のライブ史上初めてっ!!
ちょっと反省・・・いや、かなーり反省・・・
これ以上は書きませんヨww

MCはやはり初日と比べると短いですね(当たり前ー!)
やはり今年の夏のこともちらりと
謝るよりもみんなにお礼が言いたいと・・・申されて
「ありがとう!」と。。。
全部の公演でこういうこと言わなきゃいけないのはちょっとかわいそうに思えてしまったよ。

そうそう!!!
話はとっても前後するけど、空港について第2ターミナルに移ると・・・
Ju-kenやステ様や賢ちゃんがジャンボタクシーに乗り込んでました!
後から緑の上着を着たTAKUYAが遅れてきてタクシーは発進したのですが。。。
中村達也さんがいませんでした~ww
飛行機乗り遅れたのかしら??ww
まさかアソコで逢えるとは思っていませんでしたよー

ライブが終わって、M嬢とY嬢と何年かブリの再会♪
熱いハグ
でらなつかしーでいかんて~(なんでここだけ名古屋弁?ww)
そしてお初のK氏とも無事逢えました。
K氏とはさいたまのときにも逢えず、その帰りに神田商会(ZEMAのお店)でもすれ違い、HEAVENで知り合ってからもう7年くらいになるけど、初めてお会いしました!!
長身で素敵なかたでした^^


んで、やはりアフターはお決まりっすよね
天神の屋台に総勢8名で繰り出しましたが・・・
お目当ての屋台がめちゃ混みで、結局ふた手に分かれてしまいました。。。
ごめんねー
武道館で再会したときは一緒に飲めたら嬉しいです

うちら布袋○ー○○組は「小金ちゃん」で待つこと30分(くらいだったよな?w)
お目当ての「焼きラーメン」、めちゃうま~
ラーメンも美味しかったけど、
明太玉子焼きも絶品っした~
初屋台、堪能いたしました

気持ちよく酔い、宿に戻りました。
今回もダブルのお部屋にたった独りでお泊り。。。
なんだか淋しい

「まだ飲んでいる」と、別れたBC組よりお誘いいただいたけど、
次の日早い新幹線に乗ることになったので後ろ髪を引かれる思いで断らせていただきました。。。^^;





次の日は大阪
BOOWY FILM GIGS 当選したけど・・・
時間的に無理
悩んだけど、諦めました
でも、逢いたい人がいたので途中下車して立ち寄ってきました。
悪魔とらんでぶ~ww

楽しい時間はとても早く過ぎてしまいますね。
福岡・大阪の旅は観光もせずあっという間に終わり
常滑に到着

トコタン、かわいい~w

陽のある時間に帰宅いたしました・・・



次は、地元名古屋~

2週間切りましたよ~



 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉー
またまた、内容の濃いレポありがとうございます~
m(__)m

やっぱレポを読めば読むほど…





ライブ行きてぇー!!
って、なりますね~(笑)

しかも、そんなに美味そうなものをアップされたら…




飲みてぇーって(爆)


次は、地元!!ですね。
また、レポ期待してまってますね~
お疲れさまでした
m(__)m
2007/11/05(Mon)11:06:25 編集
Re:おぉー
ども!
仙台では何食べましょーか~♪
やっぱ牛タンかな?(笑)
ねおん   2007/11/06 23:41
めんたい卵焼き
福岡といえばコレです!
ラーメンよりも(笑)

家庭で作るときは生の明太子ではなく、チューブ入りのやつで作らないと生臭くて食べられないそうですよ。

たー 2007/11/05(Mon)23:17:48 編集
Re:めんたい卵焼き
そだね。
ラーメンより明太子!!(笑)
大好きでぇす♪
ねおん   2007/11/07 00:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]