忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1140 |  1139 |  1138 |  1137 |  1136 |  1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と布袋さんもブログに書いてます!!

ホントに熱かったし暑かった

そして楽しかったネ!!w

私の席からは布袋さんは小さかったけど。。。



午後2時に家を出発

途中でクラプトンフェチの連れをピックアップして会場についたのが3時

3時半からグッズ販売



今回はちょっとガマンしよーかな…と思っていたけど

目の前にするとね。。。ww

ついつい あれもこれもと物販のおねえさんに言ってるワタシww



いっぱい買っちゃった


席は23列目

PAの後ろ2列目でした

PAの付近っつーことは音はベストの位置ってこと

だけど…布袋さんからは遠い

今回もピック圏内から程遠いのよね

昨日もいっぱいピック投げてたんだけど。。。

いつになったらGETできるんだろ。。。




GUITARHYTHM RETURNS
INTRO~Welcome to G.V~
DECALOGUE
SCIENCE KILLED THE FUTURE
SUNSHINE OF YOUR LOVE
風の銀河へ
TiC TaC
VICIOUS BEAT CLASHERS
天空のDIVA
アストロノーツ
TIME HAS COME
SERIOUS?
SURRENDER
MILK BAR P.M.11:00
UPSIDE-DOWN
さよならアンディ・ウォーホル
DIVING WITH MY CAR
ROCK 'N' ROSE
BEAT EMOTION
PRISONER
LEGEND OF FUTURE
C'MON EVERYBODY
GLORIOUS DAYS
en.
BEAUTIFUL MONSTERS
MERRY-GO-ROUND
DANCING WITH THE MOONLIGHT
en.2
LONELY★WILD
FLY INTO YOUR DREAM
se.GUITARHYTHM FOREVER



お友達は曲を聴くたびにフラシュバックするって言ってたけど

ワタシ、Ⅴ以前のGUITARHYTHM TOURを経験してないから

ホントに新鮮なセットリストでした

Ⅴはどうやってノッていいのかちょっと戸惑いもあったけど

Ⅳ・Ⅲ・Ⅱとさかのぼってイクにしたがって

だんだんヒートアップ

着替えも必需品w

今回大好きな曲が2曲抜けてたけど気にならなかったなぁw

このセットリスト、ヤバイってばー



ずっとGUITARHYTHMシリーズだけのライブが続いても、アタシは文句ないかも?w



残り1回の参戦の大阪も日帰りなんだけど

たった2回の参戦じゃガマンできなくなりそーなんですが。。。どーしましょww


アフターは場所を金山に変えて居酒屋

大好きな人を軸とした大好きな仲間達とライブ談義で盛り上がる楽しい時間

車で行ったので飲めなかったのは残念だったけど

今日からの活力になったのは間違いありません



ただね、、、「またいつの日か」って布袋さんのブログの言葉が気になります

今まで、「いつの日か」なんてこと言わなかったよーな気がするんだけど…

 










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
熱暑かったですか
お疲れ様でしたー!

東京で自分は、同伴した友達にあの曲やあの曲やあの曲…演奏してほしい...!
って言ってたらPとスター〇〇以外は全て演奏して頂き涙涙でした!

ネオンさんの気持ちが痛い程よく分かります

多分ファイナルが大きい会場で追加されると勝手に考えてますが、
その時に演奏してくれないかな…と妄想してまーす(^_-)-☆

では大阪も燃えて下さい!

Ray 2009/05/11(Mon)15:51:19 編集
Re:熱暑かったですか
今まで毎回聴いてきたP、無くてもぜんぜん平気ww(強がり?w)
こんなツアー初めてなので、とても新鮮でした♪

ファイナル追加、ホントにあるんでしょうかね?
このごろ もしかしたら無いんかなぁ…なんてちょっと弱気になってます(苦笑)
ねおん   2009/05/12 08:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]