忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1136 |  1135 |  1134 |  1133 |  1132 |  1131 |  1130 |  1129 |  1128 |  1127 |  1126 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほたる子ののんちゃんがお母さんになりました

想像妊娠だと思われていたのが

どうやら本当だったらしくww

3日に2匹の赤ちゃんが生まれたとのこと

今日、娘と娘の彼氏と見にいってきました~

  

かわいい~~~~!!

まだ目も開いていなかった!

三毛でした!!

のんはお母さんになっても相変わらず甘えん坊でしたw




どこもかしこもベビーラッシュですね^^





んで…


獲物、GETです^^

陶華さんの鎬のカップ



後ろのは黄瀬戸のぐい飲み

ぐい飲みは相方が昨日瀬戸の窯焚きに行って、そこの窯主から頂いてきたもの



さっそく陶華さんのカップでBEERいただきました~


えへへ

 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
えっ~!! 先こされた!! 悔しい!!
私も ゲットするぞ~!!
黒ぶた URL 2009/05/08(Fri)21:24:21 編集
Re:無題
えへへ
陶華さんのカップはビールも珈琲もおいしいです

案の定「オレのを買え!」と言われたけど、無視無視ww
ねおん   2009/05/08 22:29
無題
いつも陶華の器きにかけけてくださって
ありがとうございます。。。
うれしいです!!
いつもいっしょにいたいです!!
touka 2009/05/15(Fri)19:44:59 編集
Re:無題
白もいいけど黒陶華も素敵ですね~
ほたる子にも置かれますか?黒陶華



ねおん   2009/05/15 23:48
無題
黒陶華・・・
ほたるこさん。。。
ひげおやじさん、からご依頼があればがんばって作ります!!ニコッ!!
touka 2009/05/16(Sat)02:53:15 編集
Re:無題
わ~い
ひげ爺をつっつきながら楽しみに待ってま~す

ねおん   2009/05/21 11:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]