忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日、大須観音の骨董市に行ってきました

毎月18日と28日に境内で骨董市が開かれてるんですが、久しぶりに行ってきました





アタシは金色の地模様の留袖用の帯(もちろん古いもの)をひとつだけGET

解いて敷物かなにかに作り直ししようかなぁとおもいます


お昼は矢場とんでヒレカツ定食いただきました







満腹~


商店街をうろうろし、名古屋に場所を変えてHANDSをうろうろし

こんなもの見つけちゃいました!!



えへへ

そしてもうひとつの目的のところ オイスターバー 酒肆石花(しゅしせっか) に・・・


(アタシの写真は光ってしまってダメだったので、M姫の写真を使わせていただきます)


















気がつくと23時。。。

終電逃しちゃいました。。。

途中まで時間気にしてたんだけど・・・いつの間にやら話に夢中になってたみたいです

やっちまいましたぁ。。。(爆)

次の日仕事入ってるちゅうのにねww

栄でM姫にタクシーに押し込まれ(笑)

お友達のとこに泊めてもらいました

おまけに翌朝家まで送ってもらっちゃって、まじお世話になりました

ありがとうございました

反省会しなくちゃ。。。ww

 







PR
日曜日、お友達とランチをしにセントレアまで

イベントホールに近づいていくとJAZZが聴こえてくる

知多半島春の音楽祭」と連携して「空港音楽祭」開催中でした

女子高生の川口千里ちゃんって言う子が生ドラム演奏中

可愛いし、うまい~!!

この先楽しみな子が出てきたなぁと思いました

あらきゆうこちゃんみたいになってくれるとうれしいなw

ふと後ろを振り返ると・・・秀さん~!!!w

前日の土曜日に煙突屋バンドで出たらしい

そーいえば、その話なんか聞いてたような気がするゎ。。。w

てか、日曜日も仲間が図書館の二階での春の音楽祭に出るってメールもらってたのもすっかり忘れてるし。。。

えもちゃん、ごめんね~


で、ランチをどこにするか・・・

鈴波行きたいけど ちょっとお高いしすごい行列だったし

手軽なところで2度目のSUBWAYに



今回はちゃんとマヨネーズソースを選んだよw

クラムチャウダーも美味しかったにゃん~

 






『真・三國無双7』公式サイトにて「嵐が丘」を使用した
ゲームの最新プロモーションムービー公開!

『真・三國無双7』イメージソング「嵐が丘」が使用されたゲームの
最新プロモーションムービーが『真・三國無双7』公式サイト【PC/スマートフォン】にて公開中!
また、「嵐が丘」の楽曲試聴もスタート!
こちらも、是非チェックください。

『真・三國無双7』公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/
完全生産限定リカットシングル「嵐が丘」
発売日:2013年3月6日(水)
価格:1,500円(税込)
品番:TOCT-22324




【収録曲】
[Disc-1]
1.嵐が丘 
2.嵐が丘(Instrumental)
[Disc-2]
1.Battle Without Honor or Humanity(Live)
2.バンビーナ(Live)
3.Fly Into Your Dream(Live)

封入特典:
HOTEIオリジナル“呂布”コラボレーション武器&コスチュームダウンロードシリアルコード

 
ニコニコ生放送にて24時間スペシャル番組決定!
さらに、フィナーレの1時間は「西川貴教のイエノミ!!」に生出演!!

アルバムリリース直前となる1月30日(水)から31日(木)にかけて
「布袋寅泰 生出演!!「COME RAIN COME SHINE」リリース記念
24時間プレミアム映像SP」と題しニコニコ生放送にて
特別番組の放送が決定しました!
この番組では、「さらば青春の光」「スリル」「バンビーナ」など
歴代ミュージック・ビデオを一挙放送。
そして、アーティスト活動30周年記念公演をはじめとする厳選ライブ映像や、
今回のニューアルバム「COME RAIN COME SHINE」の魅力を存分に
伝えるダイジェストVTRも放送されます。

さらに、24時間のフィナーレとなるラスト1時間はニコニコ生放送の
レギュラー音楽番組「西川貴教のイエノミ!!」にゲスト出演することも決定!
東京~ロンドンでレコーディングされたニューアルバムの話は
もちろんアーティスト活動30周年を経て昨年移住したロンドンについての話が
展開される予定となっています。
ニコニコ生放送で初共演する2人から、どのようなトークがされるのか要注目ください!

【Web】
ニコニコ生放送

布袋寅泰「COME RAIN COME SHINE」リリース記念!!プレミアム映像SP
1月30日(水)22時00分~1月31日(木)21時00分
番組URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123693664

布袋寅泰がゲスト生出演!西川貴教のイエノミ!! ~第三十九夜~
1月31日(木)21:00~22:00
番組URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123204362
昨日は7週間ぶりの診察日

先生に「最近なにか変わったことはありますか?」と聞かれたので

ダイエットするつもりは無かったんだけど秋くらいから10kgくらい痩せましたと言うと

見てる前ですぐに内科に紹介状を書いてくれて内科も診察を受けることに。。。

内科で待つこと2時間以上・・・予約外だからしかたないのか?

一番最後に呼ばれた。。。

痛いとことか全く無いんだけど

来週始めに胃カメラとCT検査受けることになりましたぁ。。。

人生初の胃カメラっす

ドキドキ


薬をもらうと午後2時過ぎ。。。

いつもの脳外科の診察だけだったらぜったい10時前には終わってるのになぁ・・・

一日潰れちゃったぜ。。。


それから2箇所の図書館に本やCDを返却しに行って買い物したら

もう外は真っ暗。。。

短い一日だったなぁ。。。

 




メディア情報更新!

【TV】
スペースシャワーTV
「布袋寅泰 MUSIC VIDEO SPECIAL」
ミュージックビデオ特集
2月11日(月)22時30分~23時00分

スペースシャワーTV プラス
「布袋寅泰スペシャル」
ミュージックビデオ特集
2月2日(土)23時30分~24時00分
[リピート放送]
2月5日(火)22時00分~、2月14日(木)23時30分~、2月17日(日)25時30分~

MUSIC ON! TV
Artist File 「布袋寅泰」
ミュージックビデオ特集
2月3日(日)20時00分~21時00分
[リピート放送]
2月9日(土)21時00分~

※都合により、放送時間が予告無く変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 
・・・って、お顔のことじゃなくってね

13日に窯出しした相方の作品のお手入れを15・16日にやりました



ビビアンさんやあなごっちもお手伝いに来てくれて とっても捗りました

ありがとう~

バイト代がわりのランチは、近くの味味ランチ



海老マヨ、美味しかった~

ガッツリ食べたつもりだけど、やっぱり全部食べられなかったなぁ。。。


窯出しのときに来れなかったW氏やギャラリー敏の敏くんが作品を取りにきました

相方の一言のおかげ(?w)で敏くんの器、頂いちゃいました~


左の器は、以前敏くんのお店で購入したものです



敏くん、ありがと~~

敏くんは内心困ったなぁ。。。と言うよーな顔してたんだけどねw

両方のカップ、とっても持ちやすいので気に入ってます



夜はビビアンさんの別荘でお泊りで飲み会















こーいうときは主婦が3人も居るので準備も早い!!w

お泊りなので安心して飲めるのも嬉しいよね

旨い酒と料理を堪能して遅くまでおしゃべりして楽しかった~

16日はアタシは仕事だったので、手入れのお手伝いはできなかったけど、

みなさん、ありがとうございました~

 



布袋寅泰が「サッポロ 麦とホップ」新CMキャラクターに起用決定!

サッポロビール(株)の新ジャンル「サッポロ 麦とホップ」新CMキャラクターに
布袋寅泰が起用されます。
新CMは2013年2月から放映開始です。
是非、ご期待ください!

サッポロ 麦とホップ HP :http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/index.html

 
やっと行ってきました~!

めんたいパーク



昨日から娘がお泊りで帰ってきてて、今朝五七日の法要を済ませた後に

送りがてら寄ってきました

からしめんたいこ、大好きです♪

まず試食コーナーに行って(笑)

工場見学をして、そのあとまた試食コーナー(爆)

いわし明太と手羽先明太、購入

今日の肴に手羽先明太いただきました

美味しかった



そして、家電店に寄り iPod nano を買っちゃいました



shuffle は持ってるんだけどね。。。

容量が少なすぎて満足してなかったんだ

メールとか通信機能はいらないし、ただ音楽が楽しみたいだけだから nano にした

自分へのお年玉ってとこかな~

 





1月9日から半田市の図書館の道向かいにあるDO LIVING ISSEIDOさんで

若手陶芸家22人の器展があります

鵜窯の仲間でもある敏くんも出品しています

お時間ありましたら、是非見に行ってくださいな



アタシはいつ行こうかな~

 


2012年の冬の窯焚き、無事に終了しました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました









今年はお天気があまりよくなくて雨に結構降られたけど、例年ほど寒くなかったような気がします

窯止めは朝10時でした






みんなが集まると やはり楽しみは食べることデスネ

初日の賄いはアタシがお当番

にんにくをごろごろ入れた「とりにんにく」



豚汁



そして蟹~



二日目はあなごちゃんのお当番でジビエ料理で

ごぼうがたっぷり入った「猪肉のすきやき」





M尾さんのリクエストのバリそば



M尾さんの奥様のお手製の稲荷寿司とバッテラ





そして おっ君がとりの丸焼きをピザ窯で焼いてくれました




三日目、ビビアン姫のお当番

キムチ鍋



土手煮



鈴波の味噌漬け(めっちゃうまかった~~~!!!)



頂き物だといって持ってきてくれた三千盛




窯止めして、片付けしたあとでお昼ご飯

ビビアン姫特製タンドリーチキン



ピザ



ピザ窯で焼くとなんでも美味しいねっ



差し入れもいっぱいいただきました

「声かけてもらったけど行かれないから」と わざわざ遠くからBEERを届けていただいたり、

食材もみなさんが持ち寄ってくれたり、

毎回とっても嬉しいです

ありがとうございました


窯出しは13日ですよぉ~

どんな風に焼きあがっているか、楽しみですね^^





今年もあと2時間

本年中に賜りましたご厚情、深く感謝しております

そして

来年もよろしくお願いいたします


良いお年をお迎えください


 





♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]