忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1875 |  1874 |  1873 |  1872 |  1871 |  1870 |  1869 |  1868 |  1867 |  1866 |  1865 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年の冬の窯焚き、無事に終了しました

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました









今年はお天気があまりよくなくて雨に結構降られたけど、例年ほど寒くなかったような気がします

窯止めは朝10時でした






みんなが集まると やはり楽しみは食べることデスネ

初日の賄いはアタシがお当番

にんにくをごろごろ入れた「とりにんにく」



豚汁



そして蟹~



二日目はあなごちゃんのお当番でジビエ料理で

ごぼうがたっぷり入った「猪肉のすきやき」





M尾さんのリクエストのバリそば



M尾さんの奥様のお手製の稲荷寿司とバッテラ





そして おっ君がとりの丸焼きをピザ窯で焼いてくれました




三日目、ビビアン姫のお当番

キムチ鍋



土手煮



鈴波の味噌漬け(めっちゃうまかった~~~!!!)



頂き物だといって持ってきてくれた三千盛




窯止めして、片付けしたあとでお昼ご飯

ビビアン姫特製タンドリーチキン



ピザ



ピザ窯で焼くとなんでも美味しいねっ



差し入れもいっぱいいただきました

「声かけてもらったけど行かれないから」と わざわざ遠くからBEERを届けていただいたり、

食材もみなさんが持ち寄ってくれたり、

毎回とっても嬉しいです

ありがとうございました


窯出しは13日ですよぉ~

どんな風に焼きあがっているか、楽しみですね^^





今年もあと2時間

本年中に賜りましたご厚情、深く感謝しております

そして

来年もよろしくお願いいたします


良いお年をお迎えください


 





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
昨年は 本当に ご迷惑をお掛けしました。
(キムさんの個展すっぽかしも・・・・)
ほかにも たくさんあったかも・・・・
最後の最後を 除けば 最高に楽しい窯焚きでした。
いつもありがとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。
黒ぶた 2013/01/02(Wed)16:46:07 編集
読み込み中・・・
いろんなことがあったね(^_-)
でも、半分以上覚えてないかも?(笑)
新しい気持ちでいきましょ~♪
窯出し、楽しみですね!
大作ができてますよーにお祈りしてますよん🙏
あっ‼
オイスターバー、イノシシがどっかに行ってからいきましょ~😬
ねおん   2013/01/04 23:31
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]