忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1880 |  1879 |  1878 |  1877 |  1876 |  1875 |  1874 |  1873 |  1872 |  1871 |  1870 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って、お顔のことじゃなくってね

13日に窯出しした相方の作品のお手入れを15・16日にやりました



ビビアンさんやあなごっちもお手伝いに来てくれて とっても捗りました

ありがとう~

バイト代がわりのランチは、近くの味味ランチ



海老マヨ、美味しかった~

ガッツリ食べたつもりだけど、やっぱり全部食べられなかったなぁ。。。


窯出しのときに来れなかったW氏やギャラリー敏の敏くんが作品を取りにきました

相方の一言のおかげ(?w)で敏くんの器、頂いちゃいました~


左の器は、以前敏くんのお店で購入したものです



敏くん、ありがと~~

敏くんは内心困ったなぁ。。。と言うよーな顔してたんだけどねw

両方のカップ、とっても持ちやすいので気に入ってます



夜はビビアンさんの別荘でお泊りで飲み会















こーいうときは主婦が3人も居るので準備も早い!!w

お泊りなので安心して飲めるのも嬉しいよね

旨い酒と料理を堪能して遅くまでおしゃべりして楽しかった~

16日はアタシは仕事だったので、手入れのお手伝いはできなかったけど、

みなさん、ありがとうございました~

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title
お疲れさまでした。
新年会 楽しかったね 
お片付け みんな任せちゃって ごめんね。
お泊りの 飲み会は ゆっくり出来て いいね!!
また やりましょうね。
黒ぶた 2013/01/17(Thu)14:22:25 編集
Re.
お世話になりました。ありがとうm(._.)m
次はトマト鍋食べたいです!えへへ(#^.^#)
ねおん   2013/01/18 18:14
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]