忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FRICTION(RECK+NAKAMURA TATSUYA)



こんなライブ、初めて見たよ

ベースとドラムだけのシンプル過ぎる構成のフリクションライブ

圧倒されました!

もともとリズム隊の音は好きなんだけど、

それだけってライブは初めてだ!!

最初はほんの少しだけ違和感感じたけど

ホントに初めだけね

そのうちベースとドラムだけだなんて思えなくなってくる

BASSがホントに多彩な音を出していてまるでGUITARみたいに思えてくるって…

まさにFRICTION MAGIC!!

音の嵐




達也さんも野生的だった

やっぱ猛獣?ww

苦しそうだった…でも、とても楽しそうだった

辛そうだった…でも、とても楽しそうだった

叩いてることがホントに楽しいんだろうね


いや~

ホントにすごかった

空きっ腹にガンガン響くw

言葉で表現するのは難しい

是非体感してほしい



ZERO FIGHTERの店長にも会えました^^



ライブ後は味仙で腹ごしらえ

だって、ご飯食べていかなかったもんね~



飲みたかった!!

でも、車だったから 我慢・がまん・ガマン・・・





GETしてきたGOODS

 FRICTION の LIVE DVD とピンバッジ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
レポありがとうございます~

そのライブみてみたいですね。リズム隊だけって、どんなんだろ??



イイ言葉が見つからなかったみたいだけど…









空きっ腹にビールみたいな感じかな?(爆)
ドスンとくるし(笑)
2008/04/27(Sun)11:28:12 編集
Re:無題
空きっ腹にくるビールじゃなくて爆弾をドカンドカンと打ち込まれた感じ(笑)
しかも2時間近くもね~
凄い!!の言葉しか見つからんかったww
ねおん   2008/04/28 12:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]