忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 653 |  705 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて びっくりでした!
今シーズン初めての雪だよ~

 

でも、去年よりは少ないな~
去年は10cmくらい積もったもんね

これじゃ 高速は通行止め?
と心配したけど、いざわが町を出ると・・・


雨じゃん。。。ww


でも、雨の高速も走りにくい!
前の車のタイヤが跳ね上げる水しぶきでワイパーフル稼働

名古屋駅でライブに行くお友達を見送り
地元に帰り、違う友達と一緒に
今度は「ふれあい芸能フェスティバルとこなめポップジャム」を見てきました。

全部で12のバンドが出演

1.OGGI DREAMER
 

   元同僚がGUITAR弾いてるバンド。メンバーが替わったばかりでちょっと練習不足だったかな?

2.SHOWA & MIE

3.コヴェントガーデン

4.ミラクルカフェ

5.Blue Moon

6.メタルX
 

    ヘビメタです。メタリカを彷彿とさせる。
    コピーかと思いきや、全曲オリジナルだそうです。
    彼等、去年の「あっちべたこっちべた祭り」でも見たことある!!
    ハイトーンなヴォーカルとヴィジュアルがミスマッチだけど、かなりの実力
    スキンヘッドでのヘドバンは・・・有りでっか?w
    汗が飛び散ってましたけどwww   


7.ガンダL

8.UNIT3
 

   旧知のドラマーのジャズトリオ。
   ピアノがとても良かった!!
   もうちょっと感情を表に出してドラム叩いてはいかがかな?Mさんw

9.seinoya.com
  

   こちらの面々も顔見知りw 
   こーいうボサノバやジャズは小さいライブハウスなどで
   お酒飲みながら聞きたいですな~

10.Big-Dipper

11.Atikam

12.桔梗屋



seinoya.com の演奏が終了したとこで、私たちは帰ってきてしまいました。
時間に余裕があれば 最後まで見たかったなぁー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そんなに雪降ったんだ!!
常滑はみぞれぽい雨だったよ。
黒ぶた URL 2008/02/04(Mon)08:36:16 編集
Re:無題
そんなに って・・・ほんのちょこっとでした^^;
すぐ溶けちゃいましたよ~w
ねおん   2008/02/05 19:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]