忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1448 |  1447 |  1446 |  1445 |  1444 |  1443 |  1442 |  1441 |  1440 |  1439 |  1438 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


12・13日と神戸の陶華さんのお庭の器展にお邪魔してきました

朝6時に常滑を出発

大将、運転お疲れ様でしたm(_ _)m


陶華さんの器たち

 

 

 


大将のお地蔵さまたち

 




うちの相方の作品

 

いつの間にか「大先生」とまで呼ばれて・・・(爆)
柄じゃないっすよw


素敵なお庭

 

 

 

 


我が家にお嫁にきたこたち

狙っていたポット、真っ先に確保しちゃいました。えへへっ

いろんな方たちとお知り合いになれました

久しぶりの友達も呼び出しての晩餐も美味しかった~

陶華さん、2日間、お世話になりました。ありがとうございました



帰りの車中から写した「太陽の塔」




    
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お帰んなさいませ。
チキンシン 2010/05/15(Sat)12:02:30 編集
Re:無題
おー!!シンちゃん
初コメ サンクス!!
楽しかったっすよ~♪
ねおん   2010/05/16 09:41
無題
太陽の塔 私も見たかったなぁ~!!
また 一緒に旅行したいですね。
来年は 有馬温泉で すき焼き食べようね。
黒ぶた URL 2010/05/17(Mon)20:56:48 編集
Re:無題
走行中だったので写すタイミングが難しかったの
チキンラーメンの模様のモノレールを写し損ねたのが残念でした^^;

来年の有馬温泉は2泊だそうですよ~^^
すき焼き、食べたいね♪
アタシは生卵は1個で充分です(笑)
ねおん   2010/05/18 02:01
(#^.^#)
夢のような陶華さんのお庭で
お会いできてうれしかったです(#^.^#)
私の大雑把な写真の撮り方と違って
ひとつひとつ丁寧なねおんさんの写真に
感動しちゃいました!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
大先生にもよろしくお伝えくださいね(#^.^#)
みーこ 2010/05/18(Tue)09:15:29 編集
Re:(#^.^#)
あたしもお会いできてうれしかったで~す
また常滑でひょっこり会えるような気がしてるんですけどネ・・・(笑)

ねおん   2010/05/20 01:53
無題
ねおんちゃん。。。
たくさんお手伝い頂きました。
本当にありがとうございました。
来年はきっとすき焼き!!食べられますように。。。。

昨日から窯が大変なことに。。。涙
今日は今から1組のお客様をお迎えいたします。
まだまだ続く器展!!
六月の太大先生の器展も楽しみだい!
touka 2010/05/18(Tue)14:49:00 編集
Re:無題
そんなにお手伝いしてませんよぉ・・・
来年はあの宿で一緒にすき焼き食べましょうね♪♪

窯、大丈夫??
うちのが「線持って飛んでいこうか?」なんて言ってますが。。。(笑)
ねおん   2010/05/20 01:57
無題
ねおんちゃん。。。
たくさんお手伝い頂きました。
本当にありがとうございました。
来年はきっとすき焼き!!食べられますように。。。。

昨日から窯が大変なことに。。。涙
今日は今から1組のお客様をお迎えいたします。
まだまだ続く器展!!
六月の太大先生の器展も楽しみだい!
touka 2010/05/18(Tue)19:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]