忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやってんでしょ?w

って、2月の武道館の宿の予約がやっとこさ終わりました

確認のメールがちぃ~っとも届かないからさぁー

待ってる間にこんな時間になっちまいました

明日も(いや、もう今日か?)仕事だ!



寝よ。。。




PR
朝6時に5日間溜まってたゴミを集積所に出し、すっきりいたしました~!!
これだけで今日の仕事が終わってしまった気分ww
相方も今日から仕事で 5時起きして無事に送り出したし
(実は初っ端から寝坊するんじゃないか?とちょっぴり不安だったwww)
今日の運勢も3番目にいいみたいだし~^^
お休み最終日、まったりと過ごそうかな~♪

では、二度寝でもすっかー
掃除機のノズルのなかにマニュキアの瓶が詰まってしまった~~~っ





つついても 叩いても取れないんだなーこれがさw




掃除は中止?

んにゃ

あるんだよね~w

新しい掃除機 おーろそ~っと
ディスプレイ

禁止技とは重々承知のうえ

オシボリで拭いてみた・・・

すげーヤニ・・・


12月です
早いもんですねぇ・・・
年越しなんて、まだまだ先のよーな気がするけど
たぶん あっと言う間にやってくる(最近一日が早いんだよなーww)

で、今月から息子が車校にいくので、今日は教習料を振込みに行ってきました。
じつは1教科赤点取ってくれちゃったもんだから・・・車校に行けないかもしれないなどと心配してたんだよねー(苦笑)
なんとか学校側の許可が降りたみたい
(サボってばかりいるから こんなことになるんやぞぉ~!!w)
夏に車校に行きだした娘は・・・いまだに通っておりまする。。。
こっちのほうがめっちゃ心配なんやけど。。。
期限があるから、そろそろ本腰いれて臨んでほしいのだが・・・
あまりせっつくとやる気を損ねるらしく・・・困ったもんだ

一年の間に二人もって、経済的にキツイのよ~
でも、これも親の役目かなぁ?
これが最後の役目になってほしいもんであります。


はてさて、どっちが先に免許取得できるのでしょうか・・・

もちろん二人ともマニュアルコース
うちにはAT車はございませんので。。。w
寒さに耐えかねて

やっとストーブを出しました~^^







あったか~い

今日は息子の(先日行った)MRI検査と今日の血液検査の結果を聞くために仕事を午後からお休みした

コレと言って悪いところはないと言われたのだが・・・
尿酸値が少し高い
来月また血液検査をしてみて悪くなっていなければ薬も飲む必要はないでしょうと言われた
頭痛と眩暈の原因もわからないって・・・^^;
結局 不規則な生活が身体に支障をきたしたっつーことなんだろう

自律神経の薬も内科じゃないところから出ているのだけど、
暫くそれを飲んでいてくださいと。。。

悪い病気じゃなくて安心した

診察も予約時間よりも早く呼ばれたのであっという間に終わってしまった。。。
こんなことならもっと短い時間休でもよかったかも?
午後から急に暇になっちゃった。。。w

お腹がすいたので息子と地元の店で遅いランチ
ドンブリランチ「天丼」
お刺身つきで千円でおつりがくるくらいお値打ちだけど
これのほうがもっとお安いっ!

和菓子の好きな息子はこんなデザートまで・・・
一期庵の「生ドラ」
栗、クリーム小豆、さつまいも&カスタード、イチゴミルクの4種類

大福「ももちゃん」
大福の中に黄桃が~
美味しかった
今の時期は「ぶどうちゃん」(中に白餡とぶどうが入っている)がよく売れてたみたい

午後から抜けられない授業があるとのことで
学校まで息子を送り、その足でほたる子へ

常滑市の無形文化財の元三さんもいらしてて、昔の常滑焼の話を聞いたり、まったりとした時間を過ごさせていただいた

店の模様替えをほんのちょっとだけお手伝いして(口出ししただけかも?w)閉店後帰宅

次回の特集は永柳光生さんだそうです
光生さん作




こんな一日



明日は母が病院から特別擁護老人施設に移る日








                      6.5


朝ごはん

一品に困るといつもたまご焼きw

うこっけいのたまご5個

殻がけっこう硬いんでゴツンとぶつけてしまって黄身が流れちゃったw



出汁巻きは苦手なので普通の焼き方 くるくる~
フライパンは使いづらいので何でも中華鍋で作っちゃいますww



完成~

・・・ん??
あれれ???
ねぎ入れるの忘れたーっ!!


救いがたし。。。


   
白い曼珠沙華(彼岸花)が群れて咲いているのを初めて見ました

 ほたる子に向かう道で。。。


七福神が届いているということだったので、受け取りに行ってきました。

コレです コレっ



七福神のなかのひとりの

布袋様

Mr.HOTEIとは全く似ても似つかないけどww
まあ 同じ名前っつーことだけなんですけどね(笑)

ねこちゃんが増えてました
チャー子

 

かわいい
けど、まだ触らせてもらってませんw
今日は本当は出勤の日
替わってもらって病院のはしごをしてきた
ところが・・・交替してもらった日に内科の予約が入っていた。。。滝汗

ダブルブッキング。。。。

やべ・・・

11月2日も神経内科の予約・・・福岡当日。。。

やべ・・・

もう替われる日が無い。。。^^;
コイツはまた頭痛の種か?
首・肩のこり・・・
ここんとこ快調だったのになぁ
コレをほっぽっておくと頭痛に変化していく
インドメタシン塗りこんで暫く寝ると
以前はすっきり回復してたんだけど
今回そうもいきそうにない?

マッサージでもしてくるかな。。。

いや、美味しいもの食べてストレス解消のほうが効果あるかも?ww








                             5.5
最近ね、くじ運悪いんだよねー
去年使い果たしちゃったかな?w

今、マルボロで3個パックを買うと限定デザインのZIPPOが当たるってのをやってるんだけどさ、
このパックの中にカードが入っていてね

またまた ハズレ・・・

なかなか当たらないんだよねー
今までのキャンペーンでもZIPPO狙ってたんだけどさ

当たらない上に 今回はMENTHOLがなくてLIGHT

うーん、好みの味じゃないぃー
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]