忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は十五夜なんだね~
中秋の名月
満月を見られるとは限らないんだって?
2日後が満月だそうなw
お月様見られるかな~


今日のかに座の運勢は
「仲間のおかげで目標達成
感謝の気持ちを表すのを忘れないで!」
だそうです。
ここんとこお仲間にいっぱい助けられちゃってます。
あらためて、皆様に感謝


NASAの発表で
火星に7個の穴が見つかったそうで
しかも綺麗に丸いのが何個かww
人工的に開けられた??なんて思ってしまうよねw
-130℃~20℃の温度差のある星
地球外生命の可能性あり
-130℃なんて生命は存在できない温度だけど、
洞窟があるとするともっと温度差は少なくなるわけで
何か生物が存在していても不思議じゃないよね~w
地下着陸基地の入り口?な~ぁんて誰かが言ってたww
(空想科学の域からは抜けられないけど)



さ、今日も一日 いい日になりますように










題名書いてて思い出した!!
今日は結婚記念日じゃんww

相方、ぜ~ったい忘れてるな。。。w


                              4.9
PR
復活で~す♪
完全じゃないけどさw
とは言っても鼻水は出るし咳も出るけど
もー寝ているのも飽きたしねw

たまには主婦お休みっつーのもいいね~w
相方の肴も飯も買ってきたもので済ませちゃったww
目の前でズルズル・ゴホゴホされてちゃ文句も言えなかったかもね?ww
いろいろ自分でチンしてやってた
ごくろーさん^^
用意してあっただけでもマシだと思ってくださいまし
もっと酷かったらなんにも無かったんだしねww
たまには自分で作らせるのもいいかも?
(まぁ、そんなことしたらブチ切れかもしれんなぁ?w)

今日はお昼ちょっと前に歯医者の予約も入れてる
買出しもいろいろとしなきゃいけない
重いものは助っ人(娘)に持ってもらうことになってる
明日は楽しみにしていたシガポケの名古屋ライブ
箱のライブも久しぶり
このために気合で復活したといっても間違いじゃないな(爆)
仕事だけど、時間休取って行ってきま~す
むふ


 
ころころ変わるお天気に順応できないっつーか
どんだけ寝ても体がついていけないんだよねー
(どこぞで 歳には逆らえない! って声が・・・w)
細切れにしか寝れないからかな??

鼻水出てきたしー
19日までに治さないとっ!!!



今日はじめて飲んでみた
娘が土産として送ってきた北海道の昆布焼酎

まぢ 昆布の味~

たまにゃーいいかもww
うちの相方は某製鉄会社にお勤めしているのですが

仕事中は作業着というものを着用しているわけですよ

現場仕事なので機械油脂などがいっぱいおまけとしてくっついてきます

ポケットの中、自分で出してくれればいいものを、そのまんま。。。

耳栓や、ペンや飴玉や、お財布や その他いろいろw

いろんなものが入ったまんま洗濯置き場に出してくれまするw

その中に手、突っ込むの、イヤなんよねー

一応イヤイヤながらチェックして洗濯して干したあと、

2回目に回した洗濯物を干していると。。。

タオルとか、干す前に皺伸ばすためにバンバンッ!と振っていると・・・

カラカラッと音が・・・

よーく見てみると鉄を削ったあとのクルクルになった鉄くず



いや~怖い~~っ

外で干すと日焼けするから、家の中でハンガーとかにかけてから庭に出すんだけどさ、

踏んだら絶対に怪我しますぜ???


この削りくず、見せてやろーっと。。。。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]