忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  755 |  754 |  753 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとメンテが終わりました~!

朝から長かったね。。。







さて、今日から4連休に突入ですわw
どーやって過ごそう?

今日は相方から「バイトしないか?」と…

作品の仕上げの手が欲しいということなので

「バイト代は晩御飯 奢って」っつーことで作品をガリガリと削ってきました^^

1個○万円の「山茶碗」の山
手前の列の6個は特別バージョンだとかで?

…なにが特別なのか…アタシには全くわかりませぬぅ~(ってことにしときますww)

写真でも色がよくわかんないよね?ww

ビアグラスやコーヒーカップのバリをいろんなヤスリ・ペーパーを使って削って使いやすいようにする工程

初めてやりました~!

「初めてにしては上手いやん」と褒められたしww

うんうん、褒められて成長するんだよアタシはねww

へへへっ

夕方5時まで頑張って手入れして終了。

お疲れさん!!



で、お約束どおり「やまざと」で晩御飯



今回もしっかり蟹、頂きましたっ

やまざとの大将に初夢桜の大吟醸もいただいちゃって、美味しかったっす♪

ごちそーさまでした~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
きゃ~ こんな美味しそうなカニが食べられるなら
私も手伝いに行ったのに~
6個の特別バージョン じっくり見てみたかった!!
黒ぶた URL 2008/05/13(Tue)07:57:03 編集
Re:無題
えへへ♪
美味しかったよぉ~
やまざとの大将に「今日は相方の奢りなの」って言ったら
何も言わずにコレ出してくれました(笑)
特別バージョン、自然釉の溶け具合がちょっと違ってたように思います^^
ねおん   2008/05/13 10:23
バイト
バイト代、高くない(笑)毎日、バイトしたいかも(爆)
2008/05/13(Tue)09:09:57 編集
Re:バイト
…めちゃくちゃ飲むような言われ方だね…
でも、当たらずとも遠からず(爆)

毎日はご遠慮したいけどね
ねおん   2008/05/13 10:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]