忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 601 |  600 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日 ell. FITS ALL にてaoi/old-name-store/CIGARPOCKETSのライブでした。
下のElectric Lady Land ではBOOWY FILM GIGS NAGOYA LIVE ACT:松井常松・・・
ダブルヘッダーだったんだよねー



前日まで行こうか止めとこうか めっちゃ悩んで
決めたのは日付変更線を越えてからw
もっと早くに決めてれば 当日券じゃなくて前売り券買えたのにねww

24日は愁さんの誕生日だったので、プレゼントを選びにWestern Rockに行ってきました。

ここね、銀のアクセとか、皮の小物とか、いろいろあるんだよ
服も好みのがいろいろ~♪

プレゼントを選び、一旦帰宅
下でやってたFILM GIGSのハガキを探すが・・・どこかに行方不明
最悪じゃん。。。
でも、まぁ 目当てはこっちじゃないしーw
とは言え、松井常松は捨てがたい。。。


E.L.L.に着くともう始まっていた
一つ目は old-name-store
アコギとキーボードの二人
なんだか声が徳永っぽかったなー

二つ目、お目当てのCIGARPOCKETS
NONクンのヴォーカルになると、かなり違うイメージになりますなー
雅之輔の声でしか聞いたことなかったから 致し方ない
声の伸びとか、まだまだだけど まだ始まったばかり
これからもっともっと良くなっていくことを期待
アンケート用紙にも、「NONクン がんばれ~!」と書いておいたww
おせっかい?w

三つ目、aoi
ピンで・・・(ピン芸人じゃないww)
他の音は打ち込みでしたが、かなーりよかったですね。
ステージ前にずらっとファンの女の子達が並びましたし?ww
声もパワーもあって、MCもまぁまぁ楽しませてくれたかな

3バンド終わって、メンバーが出てくるのを待ち、
愁さんに「おめでと~」と言ってプレゼントを渡しました
反応が見たかったので「開封して!」と
蛇皮の○○○○○、喜んでいただけてよかった
蛇皮触れないアタシ、選ぶのに苦労しましたww




チケットにサインしてもらって

記念にツーショットで




会場内は撮影禁止なので わざわざ外まで出ていただいちゃいました。



そーいえば、嵐を呼ぶ男 愁、今回は雨連れてこなかったね~ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スペシャルゲストに
まこっちゃんがカホーンで参加したらしい…
ねおん 2007/11/30(Fri)01:20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]