忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAMAのHPに愁さんのシグネーチャースティックが載りました

なんと、1名様に愁さん使用済みのスティック、しかもサイン入りがプレゼントされる??

これは 申し込むしかないっしょ

って、1セット持ってるんですけどね(笑)
PR
っちゅーことで(なにがだ?)w

行って来ましたよ~

極悪ドラムクリニックに

いや~、楽しかった

ドラムできなくても充分楽しめました

愁さんは「ほんとにこれでいいのか?」って感じだった。

クリニックと言うよりは「酒井愁 トークショー」みたいだったけどww

あー、けっこうマヂにやってるんだな~ってのも良くわかったし

(あ、決していつも不真面目だなんて言ってませんので、お間違い無きように)

ドラムやる人が少ないのを残念がってたのも判ったし

いつもの愁節もあり ね。

短い気がしたなぁ・・・

あっという間に終わってしまったような気がするよ

そうそう、この亀○縛りのテディーベアちゃん、
愁さんにあげちゃいました(笑)

歌いながらこのクマちゃん見てましたww

が、すぐにポケットにしまい込んでたwww



トークショーが終わって…(違うって!!(爆))

クリニックが終わってからサイン会してくれて、

私はその日買ったばかりの傘にサインしてもらいました

  
ドラえもんの絵がとっても上手なんすよ、愁さん


店内に貼ってあったポスターもいただきました♪







発表になりましたねっ

愁さんのしぐねーちゃーすていっく

  

きっとドラムクリニックの時 現物が会場にある・・・だろーなぁ
さて、明日はチケットゲットに行くぞ~~~~

仕事より気合入ってますが なにか?ww





何のチケットか

まだ公表しないよ

カテゴリーで想像してくらはい


争奪戦になりそーな勢いなので 

普段は祈らない神様仏様

願いを叶えておくれ~~

夜露死苦~
ISHIBASHI presents
愁~shue~
◆極悪ドラムクリニック2◆


2007年6月29日(金)
イシバシ名古屋栄店
LESSONS HALL
Open 18:00/Start 18:30
¥1,000(税込)


2007年6月30日(土)
大阪 心斎橋
スタジオパズル
Open 16:30/Start 17:00
¥1,000(税込)


2007年7月14日(土)
東京 渋谷
J-POP CAFE SHIBUYA
Open 18:00/Start 18:30
¥1,500(税込・1ドリンク付)






愁さんのドラムクリニックが発表になった

・・・って・・・ぉぃぉぃ

月末・・・しかも最終金曜日かよぉ~

休めなぁい。。。。行けない。。。。
愁さんのスティック、シグネーチャーモデル“TAMA夜露死苦哀愁シグネーチャースティック”が発売されるようです。

どんな凝ったものになっているのか・・・

早く見てみたいっ!

やっぱ「ぶっ殺す!!」とか書いてあるんでしょうかね?ww

魔除けにもなるとか??(大爆)




一家に一セット夜露死苦哀愁スティックww

ぜひ玄関先に!
行ってまいりました!
愁企画 夜露死苦哀愁Presents「魂の競演small4」


お昼過ぎの新幹線に乗り、一路品川へ~♪
布袋さんに逢えるわけでも無いのにちょっとドキドキモードww
品川駅で今回の連れである熊本のM嬢と大阪のY嬢と合流
まずは荷物を宿に置きにレディース専用カプセルホテルに向かう。
久しぶりの新宿駅。
数年前にBC東海で開催された「江戸」祭り、このときはアルタ前が集合場所だったなぁ~
なつかすぃ~w
なんて思いながら歌舞伎町を目指し無事チェックインを済ませる。
身軽になって原宿に向かいました。
原宿って坂が多いのね。
駅の階段も長くて、会場に着く前から太ももがキツイ!!(ヤバイっすよw)


チケット引き換えは5時から。
まだまだ余裕たっぷりなので、イタリアンで腹ごしらえとガソリン注入w
会場に戻り、チケット引き換えると・・・
明日です。

いや、正確に言えば今日。。。

朝から頭痛が止まらないんだよね。。。
昨日はねー、午後から友達、其の友達、息子総動員でチケット確保作戦!w

電話予約開始時間ちょっと前に「ほたる子」に到着。
大将に挨拶する間もなく、喫茶のほうに携帯かけながら(息子と二人してねw)入った。
開始5分前にはかけだしてたからね~ww

ランチ食べにきたのよ~♪
と奈都子嬢に告げると準備を始めてくれだしたので「ちょっと待って!!」とストップかけました。ww
電話掛け捲ってるとなっちゃんが「私もお手伝い~」と電話をかけてくれた。
そしてなっちゃんのお友達も♪
4人して喫茶店の中で携帯かけ捲くってる姿はおもしろかったw
そうこうしてるうちに お友達の携帯がRUIDOに繋がった
いや、ほんとにありがと~!!!!
感謝であります←4人分だから4コね^^

さぁ、いつ亭主に告知するか?www
トイレのカレンダーに書き込んだから、そのうち気づくとは思うけどね(爆)
でも、その前々日にも大須ELLのライブの予定も入れちゃったからな~
いい顔しないかも?



ホッとしたところで、ほたる子こだわりのカレーランチをいただきました♪


スパイスが効いてて、さすがこだわりのチキンカレー
美味しかった~♪

そして音楽(ほとんど布袋)話していると男性のお客様が・・・
この方もなっちゃんのお知り合いでSU:guraのダブルヘッダーでバンドやってる方でした。

またまた幅が広がったかも?w
2007 2.20 (tue)
HARAJUKU RUIDO

夜露死苦哀愁 Presents!
『 魂の競演 SMALL4 ! 』(仮)

OPEN 18:00/START 19:00
adv.\3500+D/dor.\4000+D

【出演予定】
岸利至?
大西克巳?
Ju-ken?
酒井愁?
etc???


TICKET発売 1/27~

★HARAJUKU RUIDO
(電話予約のみ)
TEL:03-3403-0123
(13:00~21:00)

★ローソンチケット
 【Lコード 35505】
<問合せ番号>
0570-00-0777
(10:00~20:00)

出演予定に「?」が??
それに etc??? って??
2.20って特別館内整理期間中じゃん。。。(汗)
VIRUS、AION、CRAVEを経て、数々のセッション後、
現在、布袋寅泰バンドのドラマーとして活躍中で、布袋氏の他にも、
「THE Cigar Pockets」でもプロデュースとドラムも手がけており、
躍進中の”愁~shue~”が渋谷のJ-POP CAFEにて初めてのドラム
クリニックを行いました。

この模様はイシバシ楽器HPにて公開されてます。

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA

11月8日(水)・9日(木)
福岡 福岡サンパレス
■OPEN 18:00 / START 19:00

11月13日(月)
宮城 仙台サンプラザホール
■OPEN 18:00 / START 19:00

11月15日(水)
新潟 新潟県民会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

11月16日(木)
長野 塩尻市文化会館(レザンホール)
■OPEN 18:00 / START 19:00

11月19日(日)
神奈川 神奈川県民ホール
■OPEN 17:30 / START 18:00

11月23日(木・祝)
鹿児島 鹿児島市民文化ホール第一
■OPEN 17:30 / START 18:00

11月26日(日)
沖縄 沖縄コンベンション劇場
■OPEN 17:30 / START 18:00

11月30日(木)
石川 石川厚生年金会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月2日(土)・3日(日)
大阪 グランキューブ大阪
■OPEN 18:00 / START 19:00(2日)
■OPEN 17:00 / START 18:00(3日)

12月5日(火)
静岡 静岡市民文化会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月7日(木)
愛媛 松山市民会館 大ホール
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月8日(金)
香川 サンポートホール高松 大ホール
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月12日(火)
北海道 北海道厚生年金会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月13日(水)
北海道 旭川市民文化会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月15日(金)
岩手 盛岡市民文化ホール
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月19日(火)・20日(水)
愛知 名古屋市民会館 大ホール
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月22日(金)
岡山 岡山市民会館
■OPEN 18:00 / START 19:00

12月24日(日)
広島 広島郵便貯金ホール
■OPEN 17:30 / START 18:00

12月27日(水)・28日(木)
東京 日本武道館
■OPEN 18:00 / START 19:00

※注 スケジュールの都合上、
愁不参加の公演があります。
ご了承ください。




「COUNTDOWN JAPAN 06/07」

12月30日(土)
大阪 インテックス大阪

12月31日(日)
東京 幕張メッセ国際展示場
1~8ホール


大将の仲介だそうな。
頑張れ!愁!!

名古屋は参加なのかしら??
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]