忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました!
愁企画 夜露死苦哀愁Presents「魂の競演small4」


お昼過ぎの新幹線に乗り、一路品川へ~♪
布袋さんに逢えるわけでも無いのにちょっとドキドキモードww
品川駅で今回の連れである熊本のM嬢と大阪のY嬢と合流
まずは荷物を宿に置きにレディース専用カプセルホテルに向かう。
久しぶりの新宿駅。
数年前にBC東海で開催された「江戸」祭り、このときはアルタ前が集合場所だったなぁ~
なつかすぃ~w
なんて思いながら歌舞伎町を目指し無事チェックインを済ませる。
身軽になって原宿に向かいました。
原宿って坂が多いのね。
駅の階段も長くて、会場に着く前から太ももがキツイ!!(ヤバイっすよw)


チケット引き換えは5時から。
まだまだ余裕たっぷりなので、イタリアンで腹ごしらえとガソリン注入w
会場に戻り、チケット引き換えると・・・

30番から~♪
まだ幸運の女神は去っていなかったようです
入場を待って並んでいる時に会場内を覗き込むと、Ju-kenのいるのが見えた!
そして・・・入場するとグッズ売り場にJu-kenがいて、握手してもらっちゃいました♪
そのまま地下に降りていくとライブ会場。
ステージにはスクリーンが掛かっておりました。
開演までまだまだ余裕たっぷりなので、もう一度ロビーに戻り
夜露死苦哀愁グッズとJu-kenピックを購入



Ju-kenにチケットにサインしてもらって記念撮影


さぁ、そろそろ始まりっす
愁さんのアナウンスで
「撮影や録音したらぶっ殺します
また危険行為や痴漢行為を行った場合、出演者全員でもれなくフクロにします」とご注意がー
こえぇ~!www
っつーか、爆笑だったしーww
「さぁ、トップバッターはだ~れだ?」
テクニカルノックアウトじゃないTKOだよww
岸隊長から始まりです。
ステージに向かって右側にTVモニターがあって、映像が流れてました。
メガネ取った岸さんの顔、初めて見ました~^^

太陽にほえろのテーマソングが流れ
死我歩警察のムービーが~w
YUIちゃん、かわいい~w
「冬でも半そで半ズボンがいいでぇ~す♪」って、似合ってるよぉ~^^
ハイテンションデカは、まさのすけw
ボスは・・・www
愁さん♪
ボス役、渋かったっすw
話さないほうがいいわ~ww
で、ホシは・・・連続凶悪極悪素行犯 酒井愁www
住所不定、無職、要は地元のヤンキー。
自転車および原付の窃盗、ピッキングによる不法侵入、自動車強奪、などなど・・・いろいろやってまんなぁ~(大爆)
即捕まってるしーww

岸監督のショートムービー、めちゃおもろかった~!

続いてシガポケの登場
途中から with TKO になりました^^
CDで聞くよりやっぱライブだね^^
そしてJu-ken率いる(イエロー)Hellmetz
愁さん「てめえら、きゃーきゃー言ってんじゃねえぞ」って・・・ww
ホントにヘルメット被って登場するし~
ライトが眩しい!
Hellmetsのテーマがちと頭にこびりついておりますw
怪しいヴォーカルですた、T-2SubLowさん。
衣装も卑猥で?ww
私は上半身しか見えなかったので救われましたが、前列で見ていた方々の反応はどうだったんでしょか?(苦笑)

そーそー、卑猥といえば、当日のワタクシの衣装

愁さんが見たらぜったい喰いついてくるような18禁パーカーww


そして、この日のために再結成したCRAVE
CRAVEは初めて聴きましたです。
うーん、こんな感じなのか~っていうのが正直な感想
またCRAVEでやるかも?ってショーンが言ってたけど、マジかな?
そしてそして、Small4
いや、大西SETZChar とsmall3
大西さんも布袋さんとのライブのときよりちょっぴり肉付きがよくなったのかな?
SMOKYから始まってまるでSSSのCharを再現w
岸隊長の絶唱もよかった!
マイクの持ち方がかわゆいww
最後はHOTEIバージョンでカモン~!!
盛り上がったね~♪
愁さんの歌もお約束なの?
亀田兄弟の試合みたいw
ハウンドドッグの「ONLY LOVE」を握手しながら、「ばかやろ~」と言いながら歌ってましたww

楽しいライブだったな~♪
狭いとこだけど、こんな楽しいライブならまた参戦したいよ
終了してからロビーにいるとJu-kenやシガポケのメンバーや愁さんが出てきました。
Ju-kenは先に出て行ったからもう帰っちゃったのかと思ったら、会場のすぐ外で、T-シャツにサインしてるしw
Y嬢は蛇柄のシガレットケース、愁さんに巻き上げられてるしww

楽しいライブのあとのBeerは最高ですぅ~♪
ねっ!Hさんwww

今回お世話になった皆様、ありがとう~♪
またご一緒していただけたら嬉しいです。

チケット確保に協力していただいたなっちゃんとお友達、ありがと~ございました






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おお!
スゴイ楽しそうすね!

18禁パーカー着たねおんさんが見てみたい(笑)。

「私もやりました。」っていったい何やったんですか?(笑)。
たー 2007/02/23(Fri)00:38:22 編集
Re:おお!
楽しかったよ~♪
なぁんもしてませんってばーww
18禁パーカーはアレ以外にも四文字熟語がいっぱい書いてあるの。
実は・・・娘のパーカーなのよ(爆)
ねおん   2007/02/23 10:39
おお~PART②
たーさん同様、見たい聞きたい歌いたい??
レポお疲れさまでした。
乱入も申し訳なかったです(笑)
克己セッチャー見たかった!!
2007/02/23(Fri)01:00:48 編集
Re:おお~PART②
言葉だけじゃなくて実物も乱入してみませんか?ww
お待ちしてますよ~^^
ねおん   2007/02/23 10:44
ん??
たーさん同様、ねおんちゃんのパーカーが気になるww
何やったんすか?ww
yuri URL 2007/02/23(Fri)03:10:40 編集
Re:ん??
な~んもやってませんよぉ~^^
勝手に娘のパーカー着て行っただけですやん(爆)
こんなん着てるなんて、おかしい母娘ですよねww
ねおん   2007/02/23 10:52
ども!
コメント返し~★
ねおんさんはどの辺で見てたの?
あたしはJu-ken前で頑張ってましたよ★
18禁パーカー着てた人には気付かなかったなー(笑)
今度見つけたら声かけさせてもらいますよ!
いろいろてんこ盛りLIVE本当に最高だった♪
またこんなLIVEあるといいね★
ひろみ URL 2007/02/23(Fri)08:45:21 編集
Re:ども!
アタシはPA横の関係者席の近くにいましたよ~
混むと判ってるときには前方には行きません。
後ろでも結構見れるしねー(^-^)v
18禁パーカーは娘のお気に入りの服なので、次にまた貸してもらえるかどうかは微妙なのだ(笑)
ねおん   2007/02/23 11:04
無題
レポ乙!
留守番をいい子にしてたから・・・
いいな~獣犬のサイン・・・
まこと 2007/02/23(Fri)11:03:57 編集
Re:無題
良い子でお留守番、ごくろーさまでぇす
ご褒美あったでしょ^^
アタシは布袋さんのサインのほうが羨ましいぞー
味噌カツも羨ましい~!w
ねおん   2007/02/23 11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]