忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1207 |  1206 |  1205 |  1204 |  1203 |  1202 |  1201 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めての箱 CLUB SARU

金山のJR線の高架下でした

名鉄金山駅からプリントアウトした地図を片手に歩くこと約20分

意外と判りやすいとこにありましたね



小さい箱で、一番後ろにいても愁さんと岸さんがはっきりくっきり見えたよ♪

港で花火大会があったので、お客さんの中にもチラホラと浴衣姿の女の子たちも。。。

浴衣でヘドバンするのにはちょっと驚いたっすww

本編はMCなし

セットリストなしです

だって、曲名わかんないんだも~ん(爆)

アンコールになってやっとMC

シンバルが爪に刺さったとか、M・Jの話や…

ムーンウォーク2回やって懲りたとか?

やっぱオモロイわ~愁さん

あれだけぶっ通しで叩いてても、疲れてなさそうな愁さんの体力も凄いね

愁さんと岸さんは同い年だそうですw

アラフォーw





ツアー最終の東京は愁二も来るとか来ないとか??

ちっと見てみたいけど。。。残念だけど東京までは行けませぬ



で、物販で、在庫が岸宅に行かないように(爆)

名古屋ラブリーバージョン(ピンクの手書き)のPVと、

「決して省みない」という電車の音も入ってるかもしれないw名古屋一曲目のCDと

TRICK OR TRUTH GETしてきました♪




久々に出待ちしちゃったw

待つこと1時間以上

機材を積み込むのにスタッフが苦労してました

ギターは一番最後でしょ?

キーボードの上に重たいもの載せていいんかい??等々

コレも見てて面白かったな~w


二人にお疲れ様~!と声をかけて私たちも撤収



花火帰りの人で電車は混んではいたけど、運よく座れて

うとうと…出来ません!!


なんであんなに冷房効いてんの??

寒かったよぉ。。。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
後れ馳せながら……
レポありがとー


彼らと同い年ですが…何か?(爆)
だから、オイラは







酒井くん!!
と呼んでもイイはず(笑)
ま、てめえ誰だ?
とお約束の様に言われるだろーけどね
2009/07/27(Mon)12:45:43 編集
Re:後れ馳せながら……
おー!!
ヤンキー兄ちゃんと隊長とタメでしたか~^^

一度「しゃ・・・しゃかいくん!!」と呼んでみてください~!!
愁さんの反応が見てみたい(爆)

ねおん   2009/07/28 09:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]