忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の停電が復旧しないので今日は臨時休館になりました~!

午後二時までお仕事だったけど

と言っても、PCも使えないし明かりもないので

手作業で出来ることだけ

お客さんも来ないし

トイレの水も出ないしねー

帰宅許可が出たので午後からお休み~♪

お隣の体育館は明日の13時に復旧するそうです



我が家は10時前には復旧しました



鵜窯のほうは・・・

ガラスが1枚割れて

簡易トイレが斜めに倒れて(コレは一人じゃ直せん!!と言ってましたw)

窯の屋根に載せていた壷が落ちた(不思議なことに割れてなかったそうだw)

くらいですね~






さーて、なにしよーっかなぁ。。。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日は旦那に大変お世話になりました。
いつも訳のワカランこと言ってるけど、今日は尊敬しちゃいました!??
よろしくお伝え下さい。。。
Okiraku URL 2009/10/09(Fri)00:01:01 編集
Re:無題
尊敬だなんて~
図に乗るから本人には言わないでおいたほうがいいよね(笑)
ねおん   2009/10/09 21:51
無題
ご主人様から メールをいただき 被害状況がわかり
家族で出掛け 何とか元通りになりました。
屋根の上の壺 割れなかったなんて 奇跡ですね。
黒ぶた URL 2009/10/09(Fri)07:19:44 編集
Re:無題
加茂の別荘の副管理人だからねぇ(爆)
そうそう!
ビビアンパパの後姿しか見れなかった!と悔しがってましたよ(笑)

ねおん   2009/10/09 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]