忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、8時44分頃、東北地方でかなり強い地震がありましたね。。。

東北には何人かお友達がいるので

とても心配です

大崎市…ドンピシャなんですが…

TVのニュースでは今の時点で建物の1軒の倒壊があったそうですが…

秋田・東北新幹線も止まっているみたい

道路の陥没のニュースも入ってきてます

東北自動車道も通行止めみたい

民家の倒壊とか、水道管の破裂とか 続々といろんな情報が入ってきてるけど

仕事に行かなければなりません。。。



みんな 無事でありますように。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
被災者の方々には心からお見舞い申し上げます。

お互いこれを教訓にして地震対策を本気でやりましょう。対岸の火事ではないですから。…ま、予想以上の地震だとお手上げなんだけどさ。
あ。大崎市のウチは数枚程食器が割れたぐらいなんでご安心を☆

くまっち 2008/06/16(Mon)12:34:29 編集
Re:無題
ご無事でなによりです

東海沖も来るぞ来るぞと言われながら東海以外で災害がおこっていますね
人間があまりにも自然をないがしろにしている結果なのか
神が与えた罰なのか判りませんが
もっと謙虚に生きるべきなのかな?と
神仏をまるで信じないアタシでさえ思うときがありますよ

そう、対岸の火事ではないんですよね
地震大国の日本はどこで起こっても不思議じゃない
今住んでいる知多半島も海に沈むかもしれない
覚悟だけはいつもしてますよ

災害に遭われた方々が早く普段の生活に戻れますように。。。
ねおん   2008/06/16 14:55
無題
東海沖地震も必ず来るよ!!
水 食料 乾電池 ラジオなどなど
点検しました!!
備えあれば憂いなし!!
災害に遭われた方々 多くの亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
黒ぶた URL 2008/06/16(Mon)19:57:20 編集
Re:無題
レバーをくるくる回して発電するラジオ&ライトはあるけど、
非常食と水は準備してません。。。
しとかな いかんね
ねおん   2008/06/17 17:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]