忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  1068 |  1067 |  1066 |  1065 |  1064 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつまみにチキンナゲットをと
オーブントースターで暖めて
晩御飯済んだ後に気づいたねおんですが、なにか?w

毎度のことです








かなりヤバイかも??






今日は高校時代からの友達の勤めている某公民館で公民館まつりでした

来年度からここの公民館が民間委託になるとの話

公民館まつりも今年が最後かもしれない。。。




なんやかんやと用事を済ませ友達と待ち合わせてランチを食べ公民館に向かったのが午後3時ころ

公民館まつりは片付けの準備に…??


あれれ??????



あちゃー…

間に合いませんでした。。。


KMTメンバーが音響のお仕事してたけど、差し入れもせず



わはは






今日のランチは


手羽先、味噌煮込みうどん、味噌カツと並んで名古屋名物と言われているらしい あんかけスパゲティーを某喫茶店にて初挑戦



トッピングは肉団子とエビふりゃ~

そしてサラダと温泉たまごつき


んーーーーー

店が悪かった??

学校給食に出てくるソフト麺みたい



どこの店で食べてもこんなんかしらん????




ここの店、モーニングはボリュームたっぷりでお薦めなんだけどなぁ…




次回は他の店で挑戦してみよーっと!







それから高校時代によく通った図書館にめちゃ久しぶりに行ってみました

変わってない。。。

テスト期間中にはよく通ったなぁと

タイムスリップしたみたいな変な感じでしたww


場所柄、陶芸関係の蔵書がたくさん!!





やっぱ、比べちゃうww










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
情報ありがとうございました。
すれ違いだったみたいですよ! 残念!!
2階の会場で いい物買っちゃったよ。
名古屋に何十年住んでるけど 
ここのお店で初めて あんかけスパ食べました。
鉄板のイタリアンスパが好きです!! 
黒ぶた URL 2009/03/08(Sun)18:42:02 編集
Re:無題
おー!2階でなに買ったのかな?
椅子とかテーブルとか、素敵なのがあったでしょ~♪

すれ違いで残念。。。
また今度、このお店でモーニングしましょうね^^
ねおん   2009/03/09 13:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]