忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1312 |  1311 |  1310 |  1309 |  1308 |  1307 |  1306 |  1305 |  1304 |  1303 |  1302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで ここぞ!ってときに雨降るんだろ~?

アタシは晴れ女なのになぁ?w



昨日は雨の中、布袋さんに逢いにボトムラインまで。。。

その前にお友達を迎えに久しぶりにセントレアに行ってきました

平日だからかな?それとも雨だから?

心なしか閑散としてました

お友達と合流して、ホテルに荷物を預けに行くと

真ん前にこーんなゾウが。。。

いや、サイが。。。w



背中に乗ってるのは何??

馬ふんウニに見えるんですけど。。。ww


一旦空港に戻りお腹空いたのでクイーンアリス アクアでランチバイキング



前にココに来たときよりも味が落ちてるよーな気がしました

晴れてたら飛行機を見ながらご飯食べれたんだけどなぁ。。。

それから今池に移動してみんなと合流

 

しっかり雨降ってます。。。

グッズ買うのに並んでたら足元ぐっちゃに濡れちゃいました。。。

あ・・・

先日 もう自分の服買うのは控えるって言ったけど

グッズは別ねっ

 スカルとオーロラの両方購入




セットリスト

SPHINX
ハートブレイク・ホテル
BORN TO BE WILD
C'MON EVERYBODY
バンビーナ
RUSSIAN ROULETTE
七年目の幽霊
ESCAPE
NOBODY IS PERFECT
BAD FEELING
サイバーシティーは眠らない
カラス

en.
IMAGE DOWN
SIREN



懐かしいのやら、ライブで初めて聴くのやら、演奏はピースとシンプルだけど

濃~い内容のライブでした

GET HIGHT!!!のイントロからサイバーシティーなんて

すっかり騙されちゃった(爆)

頭の中、ぶれ~かうぇぃ~♪だったのに~www


イメージダウンの歌詞・・・覚えてません

「おまえら歌えよ!」って言われても。。サビのとこしか覚えてないもんねー。。。えへへ


会場から出ようとすると・・・

なんと!!

上の階からJu-kenが降りてきたっ!!

ちょっと遠かったので握手してもらえなかったけど。。。


会報用の写真も撮ってもらえず残念。。。

でも、お友達からロック部長の名刺頂いちゃいました




名駅まで戻ってアフターです

 


セントレアに車を置いてるため、ノンアルコールドリンク

げ・・・ジュースじゃん。。。

アフターも面白かったっす

愁さんが食いつきそうな たまたま○○がどーこーした話や

お子ちゃまの話や 次回のZeppの話やら

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい

終電に乗って帰ってきました


また次回、来年のZeppを楽しみに過ごします。。。

みんな、ありがとう~

 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]