忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1381 |  1380 |  1379 |  1378 |  1377 |  1376 |  1375 |  1374 |  1373 |  1372 |  1371 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ライブと次のライブの間隔が短くなってきてるよーな気がしますが

かと言って つまんないってことじゃないっすよ

昨日のHOTEI 2010 TOUR ROCK A GO!GO! ZEPP NAGOYA もとっても楽しいライブでした


布袋ワールドチームの集合時間はPM1:00

新幹線の出口で待っていると・・・

「近寄りたくないよーな格好だなぁ。。。」と後ろから声が。。。

ぅぉぃっ!そー言うか?

そー言うあんたも派手な色ね?(笑)

でもそれなら大人数のなか、探すのに苦労しなくて済むじゃん!!(爆)


アタシ、そんなへんな格好していないんですけどね??

革ジャンにJEANSって、どこにもあるよーな格好でしょーが?w


まずはみんなで腹ごしらえ

どこをどー歩いたか。。。覚えてないけど、地下街でお好み焼き~♪

画像は食い気に負けて無し。。。w

そして会場に~

グッズ売り場にはもう行列が出来ていて

並んで待つこと20分くらい



ツアーT,キーホルダー、バッヂセット、アッシュトレイ(携帯灰皿)

 

そしてオイルライター

 

オイルライターのちゃちさには・・・ちょい驚き

コレは使えません。。。火つけたら周りの赤いところがとろけそうだもん。。。


 

4時開場って。。。最近、なんだか早いんだよねぇ



布袋さんの衣装は。。。

最近スーツが多いですね

ちゃんとタイ締めて。

髪の色、変わりましたね?

前は黒だったよね?

ライトのせいかもしれないけど栗色になってた~


開演と同時にオーディエンスが前方に押しかけるかと思ったら、

そーでもない?

それを布袋さんは「みんなジェントルマンだ」と言ってた

前には女性たちもいるからね

昔(w)は前方で女性でもバーに押し付けられて肋骨骨折してたひともいるし、青あざの話もよく聞いた・・・

他の人のライブではどうか知らないけど、

最近の布袋さんのライブハウスでのライブはオーディエンスは紳士的だとホントにそう思います

ま、怪我したら命取りのアタシは前には行かないけどね。。。w


最近、睡眠不足ぎみのアタシにはフランケンシュタインあたりがいちばんヤバかった!

睡魔に襲われ。。。

もーすこしで膝もガクッといくとこだったしww

インストがもっと続いたらヤバヤバマックスだったわ

でも昔の曲になったら眠気もどこかに行っちゃった~(笑)

懐かしい曲もいっぱい

バンビーナも久しぶりに聴いた

最近、スポバやらなくなってたもん

ボルサリーノも圧巻

BONNYちゃんが歌うワイルドワンも良かったよ~!

大好きな曲なんだもん、ワイルドワン

まさか、やってくれるとは思ってなかったし~♪







↑これは・・・どこかで聴いたリフが。。。ww



若いスージーはかわいいねっ!w


〆はジョニー・B・グッド

やっぱ、これがなきゃね!!


で、、、

5時に始まると終るのも早いわねぇ。。。

8時前には終ってしまったよ。。。


アフターは4人で駅からすぐの白○屋

誰か一人がメール会員であればドリンクが280円!!

お値打ちにアフターが出来ました!

あっ!

ここでも画像撮り忘れました。。。



終電に乗り帰ると。。。

車の窓ガラスが凍ってましたっ。。。寒いはずだわ。。。


全部で7本のZEPP TOUR

ワタシのZEPPツアーは初日のNAGOYAで終りました。。。

あー・・・遠征 行きたいなぁ。。。








セットリスト

BORN TO BE WILD
テレグラム・サム
ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT
THE JEAN GENIE
ハートブレイク・ホテル
LOVE IS THE DRUG
すべての若き野郎ども
フランケンシュタイン
YOU
DAY BY DAY
BORN TO BE FREE
人生はパーティーだ
PEEK-A-BOO
BARBARELLA
バンビーナ
FULL MOON PARTY
en.
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
ボルサリーノ
2
WILD ONE
C'MON EVERYBODY
RADIO! RADIO! RADIO!
3
セッション
ジョニー・B・グッド


 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
御無沙汰
してます。

最近お会いできませんね~
あの大人数じゃそう偶然会えるもんでもないか(笑)

確かにみんなジェントルマンだったね~
最近体力無いんでちょうど心地よく楽しめたけど。

私はもういっちょ金曜日のときお行って来ます!




AKIT 2010/01/25(Mon)21:53:54 編集
Re:御無沙汰
お久しぶりで~す
お元気でした?
って、ときおも行くくらいだから元気だよね~^^
いいなぁ。。。ときお
アタシも遠征行きたい~~~!!

ねおん   2010/01/26 00:26
今回も
何の連絡もなしに逢えましたね~(笑)。
次回もヨロシクです。
たー 2010/01/25(Mon)23:51:16 編集
Re:今回も
お疲れ様でした~!
やっぱりどこにでもいるたーさんだわ!!w
待っててくれたように自然に横にいたのには驚きました(笑)
いろいろとありがとう
終演後は逢えなかったけど、日帰りだったのね。。。
今回のアタシのTOURは終ってしまったので
次回また名古屋でお待ちしてます~

ねおん   2010/01/26 00:33
お久です
初日お疲れさまでした

レポ完璧ですね~


遠征………まだまだ解禁にならないのかな?
お目にかかる機会がなくなってしまってますが
またいつか何処かで
しましょうね~~
2010/01/26(Tue)00:04:05 編集
Re:お久です
元気に呑んでますか??(笑)
完全なるネタバレだけど、おとーさんの参戦はまだでしょ?
見ちゃってよかったんですかい??

遠征したいなぁ。。。
仲間と一緒にその土地の美味しいもの食べたいし、地酒も飲みたいし。。。

とさんが名古屋に遠征してきて!!
そしたら一緒にできるよぉ~

ねおん   2010/01/26 00:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]