忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1527 |  1526 |  1525 |  1524 |  1523 |  1522 |  1521 |  1520 |  1519 |  1518 |  1517 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当日になっても臨場感全く無し。。。w

なんでなんだろーね・・・??

 


お昼過ぎに名古屋駅で友達と合流して名古屋メシでランチ

「ちゅるちゅるうまうま~♪」でおなじみの若鯱家

ドテ、味噌串カツ、手羽先をつまみにまずは生を。。。ww

もちろんこのために電車移動っす

宿にチェックインを済ませて会場に移動

と・・・

ライブ前のグッズ販売は終了しちゃってました

まぁ、今回はあまりこれと言って欲しいものがなかったので、ライブ後に購入

並んでるあいだにも懐かしい面々にもいっぱい会えました

会場内ではやはり後方に陣取りましたが。。。

デカイやつら、あたしの前に来ないでくれよっ!!

隙間を探してうろうろしながら見てました。。。

こんなときはおチビはつらいですな。。。。

布袋さんの首から上しか見れなかったぁ~

セットリストは懐かしい曲もいっぱい

クーラーの真下で寒さを感じるときもあったのよね。。。^^;



STILL ALIVE
ROCKN'ROLL RADIO
BORN TO BE WILD
テレグラム サム
やるだけやっちまえ
デスペラード
WILD LOVE
STARMAN(アコギ)
さらば青春の光(アコギ)
No.1 イン ザ ユニバース
RUSSIAN ROULETTE
CAPTAIN ROCK
C'MON EVERYBODY
GLORIOUS DAY


en.1
DIRTY STAR
NOT FOR SALE


en.2
DANCING WITH THE MOONLIGHT



グッズのTシャツを買って駅に荷物を取りに行って会場前に戻ると

ちょうど布袋さんが会場から出てきました!(出待ちしてたわけじゃないけどw)

らっきぃ~

投げキッスまでして頂いちゃった~

そしていつものように車の中からバイバイと携帯を振ってくれました~





今池から名古屋駅まで移動してお楽しみのアフター

食い気に負けて写真撮るのをすっかり忘れてました。。。

久しぶりの仲間たちと時間を気にせずに飲めるって楽しいね~^^


C嬢と同じとこに飛び込みで部屋を取りお泊りした宿

まるで※※※みたいだったヨ。。。ww


次の朝、のんびりチェックアウトしてからコメダに~

シロノワールと小倉トースト

残念ながらモーニングサービスは終わっちゃってたけど、

やはりコメダではこれでしょ!?

名古屋メシ、堪能してくれたかな?

次回はまた違う名古屋メシ食べに行きましょうね。

4年後と言わずにもっと早く来なさい!!w
   

 
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お世話になりました。
ん~。
久しぶりの名古屋は本当に楽しい夜でした。
布袋さんが帰るとこ、初めて遭遇した。
うーれしかったぁ~♪

名古屋で1番記憶に残ってるのは、百五銀行(笑)
夜の名古屋の街を、まさか車に乗って走ることになるとは思わなかったけど。

次は、やっぱりワールドカップの年に♪
ちゃい 2010/08/24(Tue)21:11:13 編集
Re:お世話になりました。
え??
出待ちってしたことなかったの?
いつも携帯振ってバイバイしてくれるのよ^^
え?やっぱり4年後?
布袋さん、50歳超えちゃうね。。。ww
ねおん   2010/08/25 22:51
あ。
名古屋めし。
存分に堪能したよ。


クレームブリュレも、ホテルも(笑)
ちゃい 2010/08/24(Tue)21:12:55 編集
Re:あ。
あのホテルねぇ。。。
独りでは勿体無いとこだったね~うふふ
今度はぜひモーニングを♪♪
ねおん   2010/08/25 22:54
無題
なんとなく、
どーでもいいやと思ってしまい不参加だった私。。

monthly live、一回くらいは行きたいわ~と思っているsmileです。
smile 2010/08/29(Sun)19:21:07 編集
Re:無題
探してみたけど、やっぱりいなかったのね…
来月の久美ちゃん、楽しみにしてまぁす

アタシも一回くらいはマンスリーに参戦してみたいなぁ…
名古屋でもやってくれないかしら
ねおん   2010/08/30 13:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]