忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1740 |  1739 |  1738 |  1737 |  1736 |  1733 |  1732 |  1735 |  1734 |  1731 |  1729 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOTEI THE ANTHOLOGY"一期一会" MEMORIAL SUPER BEST TOUR が始まりました

初日に参戦するのは久しぶり

そして、初めての静岡は静岡市民文化会館でした

静岡は最初参戦箇所には入れてなかったんだけど、やっぱり行ってよかった






前日が黒ぶたさんと陶華さんたちとの宴、ちょっと睡眠不足?

シャワーを浴びて~♪眠気を覚まし名古屋を9時に出発

昼前にJR静岡駅に到着

そこでちゃいとJをピックアップしてお昼ご飯



もうもうと煙る店内。。。



あいびきではなくて牛肉100%



もちろんこれもでしょ

 運転手はアタシじゃないので、お代わりも~

空きっ腹にキクぅ~

大満足でした(けど、ニンニクが臭うよな。。。ww)

会場の地下に停めてグッズ売り場に並ぶ

が、めちゃ暑い

ちっとも進まない

↑の写真の階段のとこから15Mほどなのに、1時間半以上もかかるってどーいうこと?

イベンターの不手際なのか、売り子の数が少ないのかそれとも・・・

並んでる全部の人がグッズを買えないのはかわいそうだよね。。。

いやいや、もうこれ以上言うまい。。。

眩暈してきたし、もーちょっとで倒れそうだったさ

ヘロヘロ状態

体力無くなっちゃったなぁ。。。

そのあとに飲んだポカリがめちゃ旨だった



そうこうしてるとすぐに開演時間

すぐ横に花道?ソデがあったので、もしかすると?と期待

のっけからハイテンション

布袋コールが大きくて場内アナウンスが聞こえませぬ


2・3曲目はなんだか違和感

音がズレてるような・・・気のせい???

5曲ぶっ続けで、すんごい疾走感

Dreamin’
IMAGE DOWN
MARIONETTE
BE MY BABY
GOOD SAVAGE
さらば青春の光
DIVING WITH MY CAR
YOU
ラストシーン
プライド
MIRROR BALL
GUITARHYTHM
MATERIALS

スリル
POISON
バンビーナ
C'MON EVERYBODY
GLORIOUS DAYS

EN.1
NO N.Y
恋をとめないで

EN.2
PROMISE
LONELY★WILD

長いようで短い2時間半

ピックが2枚飛んできたけど・・・

やっぱり取れなかったし。。。残念でした。。。

ソデにも来てくれなかったし。。。


いっぱい飛んで拳振り上げていっぱい歌っていっぱい汗かいて

めっちゃ楽しかった


静岡駅前の居酒屋でアフター

しぞーかおでん

じゃんけんして、勝った人から順番に好きなの取りましょ と言った自分が一番に負けてしまいました。。。

大概そんなもんかもねww

結局みんなで分け合って食べたけど、大根がお味がしみてて美味しかった~!










出会いとは不思議なものですね

偶然なのか、必然なのかわからないけど

あの日あの時あの場所で出会っていなかったら

今、どーしているんでしょうね?

布袋さんを軸に広がっていく輪

宝物です




居酒屋を出ると土砂降り

アタシが洗車すると、必ず雨が降るんだけど、まさか、土砂降りになるとは。。。

晴れ女なんだけどなぁ。。。

お昼に「酒井」の名前を使ったせいでしょうか?(苦笑)


高速は雨が降ったり止んだり、、、でもけっこう車の流れもよく

日付変更線を1時間オーバーして帰宅

全走行距離約450㎞、他人の車なのにずっと運転してくれたMくん、ありがとう



GETしてきたグッズ



 







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]