忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 1176 |  1175 |  1174 |  1173 |  1172 |  1171 |  1170 |  1169 |  1168 |  1167 |  1166 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のツアーは国際会議場or国際会館と名のつくところが多かったですね


さてさて、ワタクシにとってのファイナルです

前日までどーやって・何時に行こうか迷いに迷って

結局は予定の1本前の電車&JR在来線

今までは新幹線ばかりだったけど、初めての在来線でちょっとドキドキw

常滑からファイナルの旅は始まりました

普段からJRに乗らないのでいろいろ迷いそうでしたが

金山から米原、そして大阪と約3時間半かけて到着


大阪駅にて最強メンバーと合流してまずは腹ごしらえ

朝が早かったから、もうお腹ペコペコ


  

お好み焼き旨かった!!

ネギ焼きにはこんにゃく入るのが普通なんだって??

知らんかった~!ww

空きっ腹にBEERが滲みる~



お腹いっぱいになって、、会場に移動

もうグッズ売り場には行列ができてました



家じゃ使えないから買わない!と決めていたコレ↓



買っちゃった~

車に乗っけておきます♪


今回のワタシの衣装はZERO FIGHTER



布袋さんのライブでHOTEIグッズ以外を着るのは初めてかもしんないw

開始直前に、離れた場所になってしまったメンバー親子のところまで。。。w



かわいい彼女は今回で3回目(一度目はお母さんのお腹の中でw)の参戦です!


GUITARHYTHM RETURNS
INTRO~Welcome to G.V~
DECALOGUE
SCIENCE KILLED THE FUTURE
SUNSHINE OF YOUR LOVE
風の銀河へ
TiC TaC
VICIOUS BEAT CLASHERS
天空のDIVA
アストロノーツ
TIME HAS COME
SERIOUS?
SURRENDER
MILK BAR P.M.11:00
UPSIDE-DOWN
さよならアンディ・ウォーホル
DIVING WITH MY CAR
ROCK 'N' ROSE
BEAT EMOTION
PRISONER
LEGEND OF FUTURE
C'MON EVERYBODY
GLORIOUS DAYS
en.
BEAUTIFUL MONSTERS
MERRY-GO-ROUND
DANCING WITH THE MOONLIGHT
en.2
さらば青春の光
LONELY★WILD
FLY INTO YOUR DREAM
se.GUITARHYTHM FOREVER


マジに会場が揺れてました!!

めまい??と思ったら…本当に足元が揺れてるんだもんw

どこで見る布袋さんもいつも輝いていて素敵

SURRENDERでは突然消えてしまった命に涙が出たりしてしまったよ…

MERRY-GO-ROUND ではクルクル回ろうかと思ったけど…

途中でやめましたww

ぞーさんが出てきて、「リクエストは?」

誰かが「JUSTY」って...

あたしは「マリオネット~!」と。。。

するとすかさず布袋さんが「森のくまさん?」って。。。爆

森のくまさんちゃうしーw




こんな感じでワタシの GUTARHYTHM V TOUR は幕を下ろしました。。。


汗だくになったので衣装換えw

右側の髑髏T

これも ZERO FIGHTER



今回はお泊りではなくて日帰りでした

一目逢いたいと待っていてくれたママたち、時間がなくてごめんね

ゆっくり飲めるときがきたら嬉しいんですけど。。。^^;


会場前からタクシーを飛ばし大阪駅

そして新幹線で名古屋まで。。。

晩御飯食べてなかったので駅でお弁当を探すもほとんど売り切れで…

柿の葉寿司

酢が利いてて美味しかった。。。


常滑経由で家に帰ったら。。。もうとっくに日付変更線を越えていました

次の日も5時起きです

でも、寝ようとしても眠れない。。。




気が早いかもしれないけどもう、次を期待してますw

が、次回は…??






今回同行してくれたいつもの最強メンバー

快く送り出してくれた相方

ありがとう


今回会えなかった友達がいたことがちょっぴり残念

逢える日が来ますように。。。


 








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
大阪お疲れ様でーす。

ファイナル
行って来ちゃいました(^^)v
ネオンさん同様にマリオネットと叫びましたが…

個人的には過去最高のライブになりました!
きっと一生忘れません。

15日のみのゲストと思ってたら、、
本日もサプライズで、おそらく昨日と同じ方と思いますが、
自分の予想していた人とは違う方が(*^-')b

そしてラストFLYは涙涙涙涙でした。。
いろんな意味で絶句しました!

ごめんなさい、、プチネタバレですかね…

ホントにホントに楽しすぎて、伝えたくなりました。

早くDVD見たいです!

報告です!
ピックGet出来なかったけど、最後の最後にザックと握手しちゃいました(^_-)-☆


では


Ray 2009/06/17(Wed)00:15:26 編集
Re:こんばんは
ファイナル、行かれたんですね~
楽しんでこられたようで、よかったですね^^v
2日間ともゲストはLOVEさんだったみたいですね
BEAUTIFUL MONSTERだけ聞きたかった
(他の曲はしなくていいですから~。。。LOVEさんw)

ザックと握手ですって?
いいなぁ~!
ザックって、かわいいオメメしてるでしょw

ねおん   2009/06/18 08:44
今回も
ちゃんと会えましたね。
連絡してないのに(笑)。

次回もヨロシクです~。
たー 2009/06/19(Fri)17:14:38 編集
Re:今回も
ほんとにね~^^
振り向けばそこにいた!!って。。。(爆)
行動パターンが似てるのかしらね?

次回、、、もっとたくさん参戦できたらいいなぁ。。。
ねおん   2009/06/19 18:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]