忍者ブログ
I love HOTEI. I love music. and more...
 592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と変わって開場4時、開演5時とかなり早いスタート

名古屋の2日目はジンクスがあって、いろいろね・・・w
でも始まってみるとそんなものあったっけ?てな具合に
昨日の熱さをそのまま今日のステージにもってきたって感じ

そして

名古屋だけのサプライズ!!

まさか、
アコースティックだけであの曲が聴けるとは思っていませんでした
DIVING WITH MY CAR
しかもそのあともう1曲。。。
LONELY★WILD
2曲終わるまで涙がとまらなかったよー

昨日のカラスといい
感激です
感動です
行ってよかった~
とってもシアワセな2日間でした


やはり、これがないとね~

ライブ後のBEERはめちゃ旨

 名古屋駅付近にて

今回の名古屋2デイズにお付き合いいただいたいつものメンバー達、初めての方、久しぶりの方々、お会いできて良かった。
めっちゃ楽しい2日間でした。

また次、どこかの会場で会いましょう~


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様でした~!

涙なしには観れませんでしたね~。

では、大阪で!
たー 2007/11/19(Mon)00:43:42 編集
Re:無題
日帰り強行軍、お疲れ様でした!
大阪ではなにが待ってるか、楽しみです♪
夜露死苦ねっ!
黒門市場の芋蛸食べたいよ~!!ww
ねおん   2007/11/19 23:16
お疲れさまでした
2日間のレポ、有り難うございましたm(__)m

流石、サプライズの名古屋!!
楽しかっただろーなぁ~
仕事の変更がなければ…行けただけに悔やまれます。しかも、赤味噌ビール????
って…そこに食い付くな?(笑)



いつも画像一杯のレポ
有り難うございます(^-^)
2007/11/19(Mon)08:02:46 編集
Re:お疲れさまでした
赤味噌ラガー、○○さんじゃないけど飛びついちゃいましたぁwww
とても微妙~なお味でした。。。
また一緒に手羽先をアテに飲みたいね~
その日が来ることを待ってます^^
ねおん   2007/11/19 23:20
2倍?4倍?
2日目のジンクス無かったみたいですね。
2日間とも参戦されるなんて、さすがです~。
浜寅 2007/11/19(Mon)22:28:21 編集
Re:2倍?4倍?
地元ですもん
布袋さんに逢えるならどこにでも~
ねおん   2007/11/19 23:22
次はお会いしましょう
私も泣けました・・・
何かいろんな事思い出す。
俺の人生にはいつも布袋さんがいたんだな~ って事ですね!(笑)

名古屋でやってくれたっちゅうのがまた嬉しいなっ


次は武道館までおあずけで~す
AKIT 2007/11/19(Mon)23:10:31 編集
Re:次はお会いしましょう
そーなのよね。。。
いろんなこと思い出しちゃう。
ハウリングがなくてよかった・・・あれはいけません
泣くどころじゃなく号泣しちゃいます(苦笑)

階段のところで似た人見かけたんだけど、声かけれず・・・(汗)

武道館、アタシももちろん行きますよぉ
ねおん   2007/11/19 23:28
初カキコです
いつも楽しく拝見してます。

自分は先月の東京厚生年金会館と神奈川県民ホールと武道館に参戦予定です!

カラス、、めっちゃ羨ましいっす

達也さんの地元のプレミアですか…

県民ホールでは期待出来ないけど武道館では可能性あるかな!?

ではまた楽しいレポ待ってます!
Ray 2007/11/20(Tue)11:36:26 編集
Re:初カキコです
初コメントありがとうございます。

お恥ずかしいレポです
ギターテクとか、不得意なことは無視して
自分の感情のみで書いてますのでミーハーなレポになってるかも?(笑)

参戦地から推察すると関東の方でしょうか?
関東はライブ数も多く、いつも羨ましく思っています。
ファイナル武道館、聖地武道館、やっぱ期待しちゃいますよ~!
なんかやらかしてくれないかな?って

布袋さん以外でも、ほとんど関東中心ですもんね。。。
いいなぁ~^^

では、これからも夜露死苦で~す
ねおん   2007/11/20 16:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
ねおん
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
最新記事
10月のまとめ
(11/07)
9月のまとめ
(10/14)
7月のまとめ
(08/09)
3月のまとめ
(04/17)
2022.2月のまとめ
(03/10)
忍者アド
フリーエリア
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright ©  Love is a Poison  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]